年末というカオス…

December 31 [Sat], 2011, 0:26
日付が変わり今年も残り24時間を切りましたね(>_<。)

バイトの親睦会兼忘年会がありまして…カオスでした。


飲み会とはあまり縁の無かった人生を歩んできましたので、今日の出来事はある意味記念になる夜でしたねっ!ハイっ!
自分自身はあまりアルコール摂取しなかったので冷静に狂乱演舞を観賞させていただきました♪笑笑

社員さん3名うち2名沈没。
被害にあったバイトの女の子らも何だかんだ楽しそうだったのでまぁ心配無し(´・ω・`)
で元凶のバイト男子。
ヤツは悪魔だ…。
今度飲み会があったらヤツは要注意だと年上組は心に深く刻みました…!
みんな大学生だからね…若気の至りって恐ろし(;´д`)
社員さん3名も自分より年齢下だし…自分やキッチンのお姉さまと店長、副店長は生暖かく少年少女らを見守る事にしたよ…(*´д`*)

久しぶりすぎてpcでログインできなかった…

November 28 [Mon], 2011, 23:43
前の日付がおかしい。
半年以上も放置民

ゆらりふらり(自分が!)連絡取らなかった方々もmixiで生存確認されていた方々も
自分が白くなったり黒くなったりする様を見てたアナタもこんばんは。
お久しぶりです<(_ _)>
三月から今まで何してたかと訊かれたら『何もしていません』に近い……
梅雨か初夏あたりからバイトはしてましたが……今月の頭に会社倒産しちゃった
コレはコレで貴重な体験ですね。
なかなか楽しかったんですよ。
豆腐屋。
昔ながらのスタイルで。
商品と氷を詰め詰めにゃーにゃーしたクーラーボックスをリヤカーに積んでラッパ
吹きながら練り歩くの。
夏は良いダイエット笑笑
接客は苦手分野でしたが、色々な方とお話しするの楽しかった!
おばちゃんとかおじちゃんとかちびっことか!

次は何しようかな…(-"-)
まだお菓子には戻りたくないような、でも今季節的にはクリスマス前だし。
ウジウジシテいてもお金が無いのでとりあえずはバイト…
タウンワークと睨めっこしてます。

引きこもってこんな感じ笑笑




マフラーとポンチョの組み合わせは良い。家限定で。

ホットケーキ

March 21 [Mon], 2011, 12:14
カップラーメンやパンを買い占めなくても、ここはガスも電気も使えるから小麦粉と卵一つ、少しの牛乳で。

電気節約、一間で過ごして夕食も明るいうちに準備し始めて停電が来る前にごちそうさま。準備万端なのに停電が来ない我が家一帯……(´ω`;)

萎み始めた…!

March 09 [Wed], 2011, 22:12





(*´∀`*)

キタァァァァァア!

March 05 [Sat], 2011, 17:21
ピンクパンダ(*´∀`*)

授業中デス

March 04 [Fri], 2011, 0:39
増えるカエル達

現在5匹

わぉΣ( ̄□ ̄;)

January 24 [Mon], 2011, 19:49
綺麗に剥がれた

ふふw2

January 20 [Thu], 2011, 23:13
おっきくなりました

ふふw

January 20 [Thu], 2011, 23:11
こももちゃんとこまちゃん

ピッ

January 19 [Wed], 2011, 20:24
ツァ!

良い焼き上がり(´∀`)

問題をあげるとすれば、具がソースの玉ねぎとベーコンのみなのと、食べる人がいないこと!



あと3枚生地があるんだ……。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るづーちー
» ふふw2 (2011年01月21日)
アイコン画像るづちいかさ
» ふふw2 (2011年01月21日)
アイコン画像かさいづちる
» プルパイ2 (2010年10月14日)
アイコン画像真言
» あと12年かぁ… (2010年09月07日)
アイコン画像ナコ
» お泊まり (2009年10月12日)
アイコン画像あんず
» お泊まり (2009年10月12日)
アイコン画像しまんちゅ
» わぁお (2009年09月08日)
アイコン画像やま
» たこぱ (2009年01月16日)
アイコン画像じゅ。
» ムフフw (2008年12月02日)
アイコン画像ペタ
» (無題) (2008年11月14日)