だって

October 11 [Fri], 2013, 22:12
好きなんだからしょうがないじゃんねー(´;ω;`)!!!

会いたいよ!そりゃ会いたいよ!
いっくら忙しくたって
気持ちわかってるんだったら
もっと優しく断ってもいいじゃん!

忙しいのも全部分かっててワガママ言ってるし、ダメなのもわかってるよ!

『何で察してくれないの?』
て、それはテメーだばかばか!!

だからクソガキ野郎はだいっきらい!

だいっきらいだけど
大好きなんだよね
あーーーーーーーーー!
私バカ_(:3 」∠)_


ああ、すっきり(ノ)・ω・(ヾ)きゅるん←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
音大出て今は都内で何かの仕事をしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+来年から一人暮らししたいけど、両親が超過保護なので説き伏せられるか謎です(´;ω;`)

趣味はホント何でもwピアノとバイクは譲れないかな(。・ω-。)

あと、お部屋は完全に姫です♪ピンクに染め上げてます(///ω///)
マイメロリラくま大好きです(///ω///)

恋愛体質なのでソッチの悩みが絶えません、常時から騒いでます(*/∀\*)w

ブログ友増やしたいので、是非仲良くしてください!コメント返しは必ずします(*ノ∀`*)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あむ
» 私の周りのタメの男の子 (2013年10月10日)
アイコン画像あむ
» 私の周りのタメの男の子 (2013年10月10日)
アイコン画像全次郎
» 私の周りのタメの男の子 (2013年10月04日)
アイコン画像ゆうき
» 私の周りのタメの男の子 (2013年10月03日)
アイコン画像あむ
» 私の周りのタメの男の子 (2013年10月03日)
アイコン画像☆ayumin☆
» 私の周りのタメの男の子 (2013年10月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kashic0/index1_0.rdf