今日から…

April 05 [Thu], 2012, 8:22

今日から寮生活の始まりです…!
一昨日から寮には来ているんですが、昨日までは両親がいてくれてたので、一人で一日生活するのは今日が初めてなんです(^▽^;)
ボランティア先のこととかで、明日にはまた家に帰ることになるんですけどねっ!←
何だかいろいろと不安です(笑)

なんていうか、まだお友達できてないんで寂しいんです(´・ω・`)
思い切って話しかけてみようかな…でも、何話せばいいんでしょう?やっぱり、どこからいらしたんですか〜?とか学校はどちらに通われるんですか〜?とか聞けばいいんですかね?
緊張します( ̄Д ̄;;


それから、朝近所を散歩してて思ったんですけど…皆さん歩くの速いんですねぇ。
スーツ姿の大人たちが青に変わった信号を一斉にわたりだすのを見て、ちょっと笑いそうになりました
効果音で行ったらゴゴゴゴゴゴ…って感じでしょうか?
あ、伝わりませんか?すいません…(;´▽`A``

散歩してるといろんな発見があって楽しいです!
昨日は本屋さんとPCショップを見つけましたo(^▽^)o
友達が腰をやっちゃって遊ぶ予定が無くなってしまったので、今日も散歩に出てみようと思います
新しい発見があるといいな( ´艸`)



あ、迷子だけは気をつけます。本当に…


忙しすぎ、ワロエナイ…(´;ω;`)

March 30 [Fri], 2012, 18:16


新生活に向けて、絶賛準備中のイチコです(;´▽`A``
今日は、お値段以上なあそことか眼科とか行ってきました☆

これから、眼鏡作りに駅前に行ってこようかなぁ…
って思ってるところだったりします(*^▽^*)


忙しいので、今日は短いですがこのあたりで!
また、落ち着いたらゆっくりblog更新したいです( ´艸`)
手ブロもね、ゆっくり絵描きたいです(´・ω・`)


生憎の雨…orz

March 23 [Fri], 2012, 14:32

今日は甲子園の応援に行くはずだったのですが、生憎の雨で試合は明日に順延という形になってしまいました(´・ω・`)

応援しに行く学校は私と何ら関係のない学校なのですが、選手の中に小さい時によく一緒に遊んでいた子がいるんですよ〜(´∀`)
いつも野球のまねごとばっかりしていたイメージがありましたが、まさか本当に甲子園球児になってしまうとは…Σ(・ω・ノ)ノ!
ここまで来るのに彼は一体どれほどまでの努力をしてきたのでしょうね。私にはとてもできそうにありません。
その努力、是非報われてほしいものです!
一回甲子園に行ってみたかったので、明日は全力で応援しに行ってこようと思います(σ・∀・)σ
…テレビに映ったりしないかな?なんておバカなことを考えてみたり(笑)



それから、ここ最近感動したことが本当に多くって!忘れたくないんだって思いも込めて、追記に書いておこうかなと思います。
ものすっごいプライベートのことなんで、読んでも面白くないかもですが…(;´▽`A``


忙しいだけでもね?人は死ねると思うんだ。

March 22 [Thu], 2012, 22:46

はい、てなわけでチョコっとお久しぶりです。イチコです( ´艸`)

何だかここ数日輪をかけて忙しくって…。
いろんな友達に会って遊びまくるという、何とも嬉しい忙しさではあったのですが…うん、さすがに疲れましたよ。
しかも明日は、甲子園球場に行くという…あ!どうせ移動中のバスの中は暇だと思うんで、甲子園のことはまた明日に(^▽^;)

ボランティア先の仲間に会いに県北に行ったり、幼稚園からの友人たちとごはん食べたり、大親友たちとカラオケではしゃぎまくったり、天使ちゃんの卒業ライブを見に行ったり…忙しかった!めちゃめちゃ楽しかったけども!

友達っていいものだな…って、再認識させられました(*´σー`)
みんなみんな大ッ好きです≧(´▽`)≦


いくつかここに書き記しておきたいことがあるので、また明日にでもゆっくり書こうかな…と思っとります。
明日の朝が早いので、それに備えて今日はもう寝ます!
おやすみなさいませ〜(。・ω・)ノ゙

乙女の努力の結晶に全力の愛をもってお返しをする日。

March 14 [Wed], 2012, 20:46

はい、というわけで今日はホワイトデーですね✿

3倍返しとかそんなこと言ってる友人たちもいますが…コレって男の子的にはどうなんでしょうね?
正直私は、同程度のものでいいんじゃないの?
って思っちゃいます( ̄ー ̄;
手作りのお菓子なんだし、見返りが欲しくて渡すものでもないだろうし
ありがとうって言ってもらえれば私はそれでいいんですけどねぇ…お友達はそうもいかないようです(笑)

因みにうちの弟君はお返しにって、クッキー作ってました( ´艸`)
手作りには手作りでお返しするのがいいかもですね!いろいろ悩んだりしなくてよさそうですし♪
…って、お姉ちゃんの分はないのな(´;ω;`)


そんなことより最近ゆっくりPC触れてないんだぜ…(´□`。)
手ブロもピグも全然なんだぜ。



追記は、ひっさしぶりにジャンプの感想でも(ノ´▽`)ノ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:新嶋イチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・REBORN!大好き!!!-骸とかクロームとかNLが主食です。
    ・お絵書き-今の所、手ブロ一節で頑張ってます。
    ・読書-ラノベばっかり読んでます。
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30