再見

June 05 [Sat], 2010, 16:28
いやはや 気がつけば一年ぶり(汗)

大丈夫です!
生きています!!
それなりに毎日努力しています。


最近の事ですが・・・・
ロスキャンは読んでます。

あと、子ども達と「ヒーハー!!」言ってます。
腰痛酷くなりました!
寝起きに足がつります。
夢の中で 人殺していました(汗)しかも、知らない人
リンパ腫れてます。
カーテンをアリがよじ登っていました(涙)
新参者とmotherに夢中です。
上のこどもが一輪車に乗れる様になりました。
下のこどもが自転車に乗れる様になりました。
主人が出世しました。

と、そんなところでしょうか。

アレなかんじ

June 10 [Wed], 2009, 19:40
聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話

やっぱり ミロタンは「アレ」な感じ。
う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


キャンサーかな。
私的には キャンサーだな。
カプリコーンもいいんだけどさ。
いや カプリコーンか?

オーディーンは・・・オーディーンは・・・・・・・・う〜ん
パンドラは 流されてどこに行く?ってかんじで(爆笑)

LC

June 02 [Tue], 2009, 13:54
聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話


立て続けに更新。
11巻まで読みました。

・・・・やっぱりいいね。
なにが?と、言われても何とも言えない。
しっかし いい!やっぱりせいやはいいわ。
聖闘士星矢だけど・・・星也なんてどこにも出てこないのに「聖闘士星矢」だけど

あ、グッド・ルッキング・ガイにも目が慣れてきたのか やっと顔の見分けが付く様になってきました。
ヒアリング力 リーディング力とおなじで 大事ですね。

「慣れ」


11巻までしか読んでないけど 大好きな ミロたん(すでにミロじゃねぇし)は ちょっと私的に「あれ」な 感じ。
LCの中では キャンサーが一番好みかも(愛)

大人買い

June 01 [Mon], 2009, 8:58
聖闘士星矢 冥王神話 LOST CANVAS

・・・・珍しく 続けて更新です。

先日「発見してしまった」話をしたのですが、
なんと、「大人買い」してしまいました(照
子どもには勿論言えません(汗)
とりあえず 1〜11巻まで。 その場にあったの全部(汗)


いまのところ、5巻まで読みました・・・・が 何だろう。
4巻くらいまで 話が見えなさすぎる。
説明がしつこいところもあり 説明不足なところもあり・・・・・な、感じ。
でも、 色男揃い(愛)
・・・なんだけど。
年かなぁ〜〜〜キャラの顔が見分けられない! 同じ顔に見えるキャラが沢山いる(汗)
これって「若者がみんな同じ生き物に見える」という 老人化だろうか?
みんな見分けられてる?!
まぁ、そんな小さいことは グット・ルッキング・ガイの顔に免じて気にしないで置こう。

早く ミロ出てこないかぁ〜〜って あ、ミロじゃないんだ。

聖闘士星矢 冥王神話 LOST CANVAS

May 30 [Sat], 2009, 14:21
聖闘士星矢 冥王神話 LOST CANVAS



・・・・って こんなものがあったのかぁ!!!
と、昨晩気がつき(いまさら?)なんだか、居ても立っても居られなく注文してしまいました(汗
いかん。
いかんぞ!自分

落ち着け。とにかく落ち着くんだ
・・・とにかく このときめきが夫にばれません様に(爆笑)

お久しぶりです

April 20 [Mon], 2009, 11:29
あははっっっは〜〜
と、笑うしかない様な 感じですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

えぇ、私はやったら元気です。
去年の今頃から比べたらかなり痩せました
結婚してから・・・きっと 10キロ近く痩せてる(汗)
年明けにランドセル時代の同窓会があったのですが、やったら同級生から「あんたが 一番変わったわ・・・」言われて 何とも言えない気分(爆笑)
都会の風が そうさせたのか?

子ども達も元気です。
上の子どもは 小学生になりました
下の子どもは 元気が爆発しています(疲労
こどもは 可愛いですyo!
夫もお弁当もりもりたべてます(そこだけ?!)
そんなこんなで、まいにち 幸せにやっています。
仕事も忙しいですが、まだ生きてます。
みなさまもお体お気を付けください☆☆☆

妄想な日々

March 02 [Sun], 2008, 13:08
いやぁ〜 なんといっても!かわいい!!!
うん。

今更なんだって話なんだけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

最近は ミロたんがかわいくて仕方ない!!
アホ、最高☆

快適!!!

February 20 [Wed], 2008, 20:28
パンコソを 新しくしまった!!
おぉ〜〜〜快適☆

最高☆

でも、イラレ、フォトショが微妙な動き・・・・
OS 10.5.2だかか 対応ソフトも少なく
でもいいなぁ

久しぶり過ぎて.....

January 30 [Tue], 2007, 9:20
久しぶりの更新で申し訳なく(;w;)

まぁ、そんな見に来る人もいないと思うんですが(爆)
えぇ〜と、二人目もふつぅ〜〜〜というか楽に生まれて元気に健やかにやかましく育児に追われております。
たまには絵も描きたい……と、思いながらも いまは子供達がかわいくて仕方ない日々。
多分そのうち いったん閉鎖すると思いますが、なかなか時間がないのでいつになるやら
すこしづつ 整理していこうと思っています。

日々幸せ。

春だネェ〜

April 19 [Wed], 2006, 17:04
ひっさしぶりの更新

特に変わったことはなく……

あ、3年ぶりに妊婦やってます。

腹 苦しいですorz........


みんなこうして 産まれてくるんだナァ〜なんて日々実感。
上の子供が一番心待ちにしているようです。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 妄想な日々 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 妄想な日々 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 妄想な日々 (2008年09月30日)
アイコン画像榊伽仁
» 久しぶり過ぎて..... (2007年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashi565
読者になる
Yapme!一覧
読者になる