tears 

2007年02月22日(木) 14時43分
目にうつる 桜の舞う ある日の午後
目にうつる 君の僕の つないだ手と手

あの日のコト
忘れたわけじゃないけど
さよならしようと思うんだ

君のコト 思い出せば 涙があふれてくる
君のコト 思い出せば 涙があふれてくる

大切に思っていた 僕の恋しいヒト
大切な時間さえも あげられなかった
1人にして 悲しませた 僕の失った恋しいヒト

君のコト 思い出せば 涙があふれてくる
君のコト 思い出せば 涙があふれてくる

ハニカミジェーン 

2007年02月22日(木) 14時34分
直感で歩くその言葉は
なかなか伝わりにくいけど
''愛''はちゃんと解ってるよ
変な意地は意味もないさ
だけどついてしまうの 理由もないさ
だから いつも そんな顔してんの?

涙がでたって 心がチクチクしても
あきらめなかったから

※いつものペースで
やりこなしていけばいいさ、ジェーン
君 見守るよ
いつもね まっすぐ
何かあるとハニカんでるジェーン
君はステキさ※

毎日は体力勝負さ
海だって 時には荒れるよ
''愛''はちゃんと解ってるよ
キスは大事さ Hも大事さ
気持ちが流れこむように通じる温度
もっともっとメロメロになるよ

楽しさ味わって 楽しくなるように
あきらめなかったから
怒りたくなって 怒ってはみせたけど
あきらめなかったから

(※繰り返し)

夏服 

2007年02月22日(木) 14時29分
もっと穏やかに季節が過ぎていってるのかと思ってた
思った以上に静かにこんなに早く夏がくる
思いやった嘘をつけるあなたに
心の底からあたし臆病になってしまってた

忘れてく思い出は 計り知れない
愛してた想いは あなたよりも深い

※お願い あたしより先にその夏服を着ないで
冬の切なさ引きずったまま
あたしはそっちに行けない
あたしはここに立ったまま※

忘れてく思い出は 計り知れない
愛してた想いは あなたよりも深い

(※繰り返し)

ボクラノLove Story 

2007年02月22日(木) 14時18分
初めて行った君とのデートは
海の見える公園
話したいことあるはずなのに
黙ったまま時だけが過ぎ

僕の鼓動が君に伝わりそうで
繋いでた手を
慌てて離したけど君の目を見て
思わずまた握り返した

やがて過ぎる季節の中で
気持ちすれ違い離れた日々
忘れたくても忘れられずに
携帯の裏写真の中
二人の笑顔昔のまま
僕の背中を押して 君へと走らせた

※もう離さないよ
今までの僕とは違うから
スキ 君とずっと手を繋ぎ歩きたいよ
二人足音 重ねながら
君と僕 Love Story
続く永遠に…※

君に伝えたい思いは胸の中
溢れてるけど
言葉に出来ないようなもどかしさに
君をただ抱きしめてた

君が僕にくれた笑顔が
何よりも僕の宝物
両手で包んで頬寄せたら
君は少し恥ずかしそうに
目をそらしながら「ダメ」って言った
僕は聞こえないフリ 黙ってキスをする

もう君のせいで
僕の目じりの皺が増えたとしても
キライにならないで
僕の思いは変わらないよ
刻まれてゆく この瞬間
君と僕の Love Story
描く幸せを…

もしも僕が先に星になっても
夜空瞬いて君照らすよ
見上げた空そこに僕が居るから
いつだって君のこと見守り続けるから

(※繰り返し)

君の好きなとこ 

2007年02月22日(木) 14時08分
思いが募るほどに 直接顔見ては言えない
君の好きなところなんて 数え切れないほどあるのに

いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう
会えない日に積み重ねた 願いも 迷いも ため息も

ほら 今 この気持ち 君に言ってみたら
困った顔するかな? その逆ならいいな

照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔
長いまつ毛 耳のかたち 切りすぎた前髪

君のすきなとこなら 星の数ほどあるのに
一つも言葉に出来なくて

恋をすればするほど 駆け引きはうまくはなるけど
この胸のムズかゆさに いつもギリギリ手が届かない

困った顔 見たくて いじわる言ってみる
ほんとは 全てが 可愛くてしょうがないくせに

片方だけできるエクボ 朝のかすれた声
唇の色 髪の匂い 抱きしめた温度

君の好きなとこなら 誰よりも知ってるのに
なぜ伝えられないのだろう?

お腹が空くと 機嫌が悪くなって黙りこむ
酔うとすぐ寝るくせに 帰りたくないとすねる

君の嫌なところも そりゃ少しはあるけれど
会えばいつも許してしまう

ホッとした顔 笑ったときに八の字になる眉
皮肉やなのに 意外と人情ものに弱い

君の好きなとこなら 世界中の誰よりも
知ってる僕が嬉しくて

ほら今 君が笑うから

なぜだろう 言葉に出来なくて…

哀歌(エレジー) 

2007年02月22日(木) 13時57分
しがみついた背中に そっと爪を立てて
私を刻み込んだ もっと夢の中へ

ひらひら 舞い散る 花びらがひとつ
ゆらゆら 彷徨い 逝き場を無くした

その手でで その手で 私を 汚して
何度も 何度も 私を壊して
汗ばむ淋しさを 重ね合わせ
眩しくて見えない 闇に落ちてく
いつか滅び逝く このカラダならば
蝕まれたい あなたの愛で

この病に名前が あれば楽になれる
はみ出すことが怖い どうか 群れの中へ
ひらひら 舞い散る 花びらがひとつ
ゆらゆら 彷徨い あなたを見つけた

この手で この手で あなたを汚して
何度も 何度も あなたに溺れて
背中合わせの 不安と悦び
波打ちながら 私を突き刺す
いつか消えて逝く この想いならば
今引き裂いて あなたの愛で

その手で その手で 私を 汚して
何度も 何度も 私を壊して
汗ばむ淋しさを 重ね合わせ
眩しくて見えない 闇に落ちてく
いつか滅び逝く このカラダならば
蝕まれたい あなたの愛で
私を 汚して その手で その手で

Get Up & Move!! 

2007年02月21日(水) 23時47分
Every time I look into your eyes こみ上げる衝動
na na na na na na…
You've got me really horny
危険を求めてるそんな夜ってあるじゃない
na na na na na na…
あやしい手ほどき

※Smooth & Gentle you're casanova
今夜だけの罠だけどもいいの
合図してその瞬間に
叫ばせて欲しいの oh ow oh ow oh※

△So get up & move your body Shake up your self it's party
踏み出して早く 変われるから
So get up & move your body Shake up your self it's party
ちょっとだけなんて 半端やめて
どうなったっていいじゃない△

Anytime you want me my baby そばに行ってあげる
na na na na na na …
You must be the one for me
視線を感じてる つきささる感覚
na na na na na na …
背筋凍らせて

Smooth & Gentle you're casanova
黄昏の夜なんてなくてもいいの
合図してその瞬間に
うなるようにささやく oh ow oh ow oh

(△くり返し)
(※くり返し)
(△くり返し)

CHE.R.RY 

2007年02月21日(水) 23時32分
手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

…好きなのよ ah ah ah ah

※恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ※

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

…好きだから ah ah ah ah

(※繰り返し)

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

(※くり返し)

Rolling Star 

2007年02月21日(水) 23時20分
もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたいことは言わなくちゃ

帰り道 夕暮れのバス停
落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

君のFighting Pose 見せなきゃ Oh!Oh!

夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常

でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days

転んじゃったって いいんじゃないの
そんときは笑ってあげる

乗り込んだバスの奥から
ちいさくほほえみが見えた

君を頼りにしてるよ Oh!Oh!

夢にまで見たような Sweet Love
恋人たちは隠れ家を探すの

でも現実は会えない日が
続きながらも信じてるの Rolling days

つまずいたって Way to go!!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star!!

なるべく笑顔でいたいけれど
守り抜くためには仕方ないでしょ?

きっと嘘なんて そう意味を持たないの
〜All my loving
そうじゃなきゃ やってらんない

夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常

でに現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days

…そう わかってるって
つまずいたって Way to go!!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star!!


Gracious Days 

2007年02月21日(水) 23時07分
傷つけあうことで ぶつかりあうことで
確かめ合うことは もうやめにしようよ

憧れや夢描く瞳に映っている
揺ぎないその気持ち…必ず届くよ

※Wish Always Gracious Days 日々進化する
優しさを大切にして
Style 器用でも不器用でもいい
様々な幸せをah…
つかむ事できる力持ってるはずだから
さあ、この想いを 君も僕も 繋ぎあおう※

心の引き出しにしまった宝物
寂しさや哀しみ 包んでくれました

立ち止まることもある 駆け抜けることもある
でも忘れないでいて やり遂げる強さ

Wish Always Brand New Days 塗り変えてゆこう
たった一度の 人生を
Make 近くても遠くてもいい
きっとそこへ辿り着ける
長い夜が明けて 朝の太陽(ひかり)見つけたとき
まだ知らない世界 僕らをah… 待ってるから

(※繰り返し)

Wish Always Grancious Days Let's Feel Everybody Now
It's Never-ending Place I wish…With You Forever
Wish Always Grancious Days Let's Feel Everybody Now
It's Never-ending Place I wish…With You Forever
yaplog!PR
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
COMENTS
アイコン画像やっちまったなぁ!
» tears (2010年01月15日)
ONESELF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽無かったら無理。ワラ
    ・ダンス-ストリート習いマスb
    ・ビューティ-自分磨きが好き。
読者になる
Kashi02へようこそ♪+゜

最初は歌詞専門HPを作る予定だったん
だけど、不器用なharukaには無理で(>з<)
BLOGで運営することにしましタ☆

まだ02未熟ですが、ヨロシクです(-A-*)

お暇だったらharukaのどーでもぃぃ日記も
見たって下さいナ+゜笑
REQUEST

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kashi02/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる