鼻水 

February 01 [Tue], 2005, 1:53
乙です。
なんてったって乙です。
そういえば今日小泉今日子が当て逃げかなんかで新聞載ってましたね。

ワタクシkashi-Pはセナ君(4ヶ月)のパパなんです。
まあワタクシに似て男前なんですが。。。ニアリ(汗
そのセナ君が最近鼻水を良く出してくれるんですよ(花粉症かな?)子育て本には口で吸う等が書いてありますが。。。全然うまくいかないんですよねー。てか全然取れません。めっちゃ泣くし
そんな折その本の広告で見かけたのがその名も「ママ鼻水とって」。なんでパパやないねん!!という全国数千万人のパパたちの意見は置き去りにするかの様に写真には楽しそうに鼻水をとってい母子が写っています。
これだーって早速買ってまいりました「ママ鼻水とって」
どうやら片側のチューブで息を吸い込み、もう片側を赤ちゃんの鼻の先に突っ込んで鼻水は途中にあるちっちゃいタンクにたまる構造のようです。

使ってみた感想は。。。

やっぱ大泣き

まだ慣れて無いせいもあるかも知れませんがあんま変わんないような。。。シオシオ
かわいそうなセナ君は泣き疲れて隣室で寝ていらっしゃいます。
今度はもっと上手く出来る様にパパも修行を積むからね。ごめんね。

ワタクシの車遍歴 

January 25 [Tue], 2005, 22:57
乙です。
ジディアイ ジディアイ ジーディーアイ!!って乙です。

ワタクシkashi-Pは車関係の会社に務めていることもあり車が大好きなんですね。
特にスポーツカーと4WDが大好きなんですよ。
今までのマイカー遍歴は。。。


初代デリカ(四角いやつ・おやぢに貰った)

初代パジェロ       平行して
↓              ランエボUGSR
2代目パジェロ      ↓
↓              ランエボURS(今は実家で朽ちかけてますが。。。)
現行パジェロ(去年の年末に乗り換えた)

。。。そう、賢明な貴方なら気付かれていると思いますが

全部三菱なんですよ

18歳で免許を取ってから6台全部三菱なんですよ。
これがヲタと呼ばれる由縁です。
あまつさえお客さんにも変体と言われる始末。。。
この三菱バッシングの時代を逆行する行為
男前と思いませんか??(思わないか)

しまった 

January 25 [Tue], 2005, 22:25
乙です。
やってしまったんですよこれが乙です。

エエ、賢明な貴方ならきっと気づいているはず。。。

。。
。。。
昨日の自己紹介で名前を書き忘れてました。。。シオシオ

ワタクシの名前は

kashi-P

と申します。
よろしくお願いいたします。

自己紹介 

January 24 [Mon], 2005, 23:13
乙です。
なにがってわからないですが乙・で・す

まずはカルーク自己紹介から

大阪の端っこ在住
年齢 20代後半 みためはおっさん、心は子供!!。。。ってどっかで聞いたような。。。しかも最近は新規でお店に行くと30歳以上にしか見られない。。。シオシオ
現在の仕事 とある車関係の会社の営業マン(ヒラ
一児(4ヶ月)♂のパパ 
ちわわ(3歳)♂のパパww
かみ(神)さんには頭が上がらない
ちっちゃい頃はF1ドライバーか新幹線の運転手さんになりたかった
最近凝っているのは廃線、廃駅めぐり(本物のヲタ)

このプログを始めた訳
会社の同期のXu(スゥ)さんより勧められた為。教えてくれてありがd。

タイトルの意味
何もありません。スゥさんが思いつきで考えたのをいただきました。ゴチ

日常の何気ない事、車ネタ、鉄道ネタ、犬ネタ、子育てネタで自己満足のマターリ進行でいきたいと思います。
いつまで続くか分からないがよろしくお付き合いください。
ではおやすみなさい。。。って日報書いてへんやん!!アーン
。。。ねもいシオシオ

プログスタート 

January 24 [Mon], 2005, 9:58
本日よりシオシオカシオの計算機プログスタートですww
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashi-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる