訓練。 

2005年10月24日(月) 23時06分
今日は職場の防災訓練でした。
食事が終わり自分の部署へ帰る道すがら
『お前ら今日、ジーパンか?』というわけのわからない質問をされ
『はい。』と何気に答えたが最後・・・。

4階から非常袋なるものを使って降りるという訓練に参加させられました。
これすっげー怖いんですよ!!詳しく説明するとかなり長くなるので
省略しますが、気になる人は自分で調べてください。
とにかく怖い。めちゃめちゃ怖い。もうね、これで降りるんだったら
火にまかれてもいいですよ。ってくらい怖かった。

ちなみに私の部署1階なんですけどね!?

料理。 

2005年10月15日(土) 20時15分
料理は人に作って貰うのが一番です!!

久しぶりに自分で晩御飯作って思ったこと。

北へ。 

2005年09月26日(月) 0時36分
北海道へ行ってまいりました。
2泊3日でメインは今注目の旭山動物園!
1泊目の旅館滝本第一旅館はよかったです。
温泉が7種類もあってお肌もつるつる、のんびり出来て
最高でしたよ。
但し2泊目の定山渓の方の温泉はイマイチでしたが
湯の種類があまり無くていつも温泉では長湯なのに
今回は40分ほどで出てきてしまった・・・。

まぁなにわともあれ北海道はいいです。また行きたいなぁ。

ちなみに帰ってきてから体重計に乗ったら見事に増えてましたorz

歩き。 

2005年09月12日(月) 23時43分
今朝いつものように出勤。
自転車置き場に行くとそこにあるはずの自転車が
ない!?
ギャー、自転車盗まれたorz

その上こんなときに限って仕事が終わるのが遅いし
今日は疲れましたよ(;_q)

選挙。 

2005年09月11日(日) 21時28分
何年か振りに投票に行ってきましたよ。

そして十何年か振りに入った小学校の教室の
ドアがあんなにも低かったことにビックリしました。

昔は大きいと思ってたのになぁ・・・。

台風。 

2005年09月07日(水) 23時21分
大型の台風14号接近!

見事に逸れましたね。

今朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めて
今は6時位か・・・外は大雨に強風。
今日はお仕事遅刻か休みか♪
とか思ってたら

夜中の4時でしたorz
なに!?とか思って寝なおして
もう一度起きた時には既に嵐はおさまっておりましたよ。

なんだか朝から損した気分。

久々。 

2005年09月07日(水) 0時21分
久しぶりに更新。
ひっそり更新。


書くことないし・・・orz

あぁ、台風が来てますよ。

お盆。 

2005年08月14日(日) 22時49分
混んでる時に外に行くなんてそれこそ負け犬です!
なので私は家に居ます。


まぁ要するにお盆休みが無いって事ですよ・・・。
明日も通常通りに仕事に行ってきます。

写真。 

2005年08月12日(金) 22時45分
ちょっと前ですが岡山の柵原鉱山資料館(?)で撮ったもので
当時の生活をわかりやすく説明するために展示されていたものです。
行く前は活気も何も無いくたびれた感じの資料館をイメージしていて
結構侮っていたのですが入って見ると意外に面白かった。



ポスターのコメントが気になった・・・。

久々。 

2005年08月05日(金) 21時37分
ご無沙汰ですよ。
毎日付けるってしんどいね・・・。

うん、しんどい。
いつも催促してごめんなさい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像m.y
» うぅ・・。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashi-kosen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる