愛とか恋とか 

April 03 [Fri], 2009, 22:27
昨日のレコメン。
横山さんの弟さんに対する愛に溢れた放送でした。
もう溺愛じゃないですか(*´ω`*)
そんなこんなでおもしろかったー!
「ローリング・コースター」フルで聞けた♪
やっぱ好きだな、この曲。歌詞もだんだん聞き取れてきたぞ。

「恋のABO」も初オンエア♪
なんかおもしろい?曲やった。盛り上がりそうな。
ズームインなんてチェックしてないよ・・・




こーけんくん、はぴばー!20歳おめでとう!
これからも頑張ってね。サンガをよろしく。
めっちゃ期待してますよ(*´ω`*)

ヤナギが左膝の手術をするそうで。全治2ヶ月だそうです。
あまり無理せずにちゃんと治して、またゴールをいっぱい決めてほしいなぁ。

明日は鹿島戦!
ヤナギが出られないのが残念だ(´Д`;)
強豪なのは分かっております。なんとか勝利を!勝ち点を!

パズル 

April 02 [Thu], 2009, 23:38
ジャニ勉。
ゲストは、黒田さん&八光。
占い師さんが来たり、なんなりしてました。
金運ランキング微妙に楽しみにしてたのにカットかぁ。
ちょっと映ってたけどね。
やっぱり芸人さんは喋りが上手いってことで。
たぶんみんな楽しそうでした(*´ω`*)
なんかあんまり記憶がない…


只今レコメン中。
K太郎さんが挑戦、レコメンコマーシャルが今回の企画。
よこちょめっちゃ痩せたそうで。
シュッとしたよこさんって、ほんとかっこいいよなぁ(*´ω`*)
でもドラマ現場で苦戦しているらしいです。がんばれ!
弟さんが大阪に帰って、寂しがってるよこさんがちょっとかわいい。
あ、4/16のレコメンにはエイトさん、4/23にはNEWSが来るって(*´∀`*)♪
楽しみだ!
EDのパズルも楽しみだ!

Kicyu 

April 01 [Wed], 2009, 23:29
テレビ誌みましたが、なかなかのエイト祭りですな。
アルバムについて色々語ってますね。

ガイドには特別付録もついてるし、
3号連続でユニット対談もしてくれるし、
「Kicyu」の歌詞ものっけてくれてるし(*´ω`*)
あと、ザ・クイズショウね!
噂の軟禁シーン。よこさんかっこいいっす。やばいです。

ジョンも、わんこと一緒でとにかくかわいいし、
あと源太さんと作ちゃんの対談とか、ほんとかわいすぎた(*´ω`*)

いろいろおなかいっぱいです。
ありがとうございます。


今度エイトさんがフジテレビの深夜番組に出るそうなのだが、
関西は放送なし。
しかもその時間、関西では炎上baseじゃないですか。
コレも楽しみにしてたから、そんなに文句言えない・・・
くそぅ(´Д`;)


W杯予選、韓国vs北朝鮮。
我らが李正秀さんは途中出場されてました。
朴とチームメイトなんだよなぁ〜。すごいわ。
ちゅーか、ほんと朴すごいよ。
北朝鮮代表にはチョンテセ選手もいましたね。
ほんと、W杯行きたいね!




追記でバトン。

らすと 

March 31 [Tue], 2009, 23:37
今日で3月も終わり、明日から4月。
はやいなぁ・・・
もう1回、3月やりたい。まだ4月はええわ。
でも、エイトさんの新しいカレンダー使えるなぁ(*´ω`*)

本日、カゴツルベの東京千秋楽。
東京公演お疲れさまでした!
ほんとにいい舞台みたいで、観にいけなくて残念です(´-ω-`)
章ちゃん含め、キャストやスタッフの皆さん、
少し間が空きますが、大阪公演もがんばってくださいね。
成功を祈っております。


今日あんまり書くネタがないなぁ・・・。

今月はブログ更新がんばったなぁ。うん。

いろいろ 

March 30 [Mon], 2009, 23:04
うるぐすにてPUZZLEのCM捕獲(`・ω・´)
ゴリゴリver.でした。
てっきりユニット曲やとばっかり思ってたよ。
いろんなパターンがあるっぽいね!

てか4月からうるぐすのテーマソング変わっちゃうんやねぇ。
忍たまのEDもヘイセイになっちゃってたし。
UFOのCMも長瀬になったし。
なんなんでしょうね。ほんとに。
まぁもう4月ですから。いや、知らんけど。うん。
とにかく早くアルバムほしいな。


関ジャニ通信。ひな、すば、まる、たちょ。
今回は名言クイズ。
絶好調なすばるくん。優勝でワサビーフげっと。
めっちゃテンション高いまるちゃん。ボケるボケる。
「マジメ我ファイト」って言っちゃうたっちょん。
10年以上一緒におって、皆が食いつくスイッチが分からないひな。
マンガ紹介コーナーでは、"毎日好きって言ってくれる?"について。
渋谷先生は、女の子の気持ちをくんでおりました。
そんな感じでおもしろかった(*´ω`*)


昨日の札幌より、J-Rock全国ツアー開始!
きっと楽しい熱いライブになってるんやろうなぁ。
ほんとにフラフラのことはよう分かりませんが、応援してますよ!
いつか行ってみたいなぁ。
ほんまにすばるくんは夏までライブしまくりやね!
身体に気を付けて、最後まで楽しんで頑張ってくださーい(`・ω・´)


嵐の国立のライブDVDみたよ!
国立すごいなぁー、でかいなぁー。
とにかくすごかったよ!嵐さん、素敵でしたよ!

あーライブ行きたーい。

あ、もうエイトツアーの申し込み用紙が届きだしているらしい。
ちょっと燃えてきますなぁ。はやくこーい。

プレミアム 

March 29 [Sun], 2009, 23:45
本日、ナビスコカップ第2節vs清水。
0-2で負け。
くそぅ、パルちゃん(`з´)ノ
ということでサンガさん、2連敗でございます。
まぁ、リーグ戦で勝ってくれればそれでいいです。
でも次、鹿島じゃないですか…



聞くジャニ。まるちゃんりょうちゃん。
今回も歴史を振り返ってたよ。
まるちゃん初登場の回
まるちゃんへのご褒美、コロ助電話登場の回
2人がモノマネしてる回を再OA。
お互いへの感謝の気持ちも。
2人のエピソードとか聞けて、めっちゃよかったよ!
なんかかわいかったなぁー(*´ω`*)
あー2人ともかわいいよぅ。

聞くジャニ放送はあと1回。さみし。
誰がやるんやろ?


プレミアム。
まるちゃん、章ちゃんのトーク。
章ちゃんは未公開あり。desireセッションの裏エピソード。
無責任ヒーロー、desire、鏡花水月もちょこっと。
いいねー。久々見たけどいいねー。
ほんまにプレミアムって貴重な番組やんな。おもしろいわ。
来月は、トークゲストにとーまくん。
プレミアムショーに関ジャニ∞(*´ω`*)
うふふ。楽しみすぎる。何歌うのかなぁ。

ヤッターマン 

March 28 [Sat], 2009, 23:21
ヤッターマンみてきた!ついに。
途中何回か、おいおいガンちゃん(´д`;)って思ったよ。
君は何がしたいんだ!?
ほんでちょっと下ネタ多かったよーな。
そんな感じでツッコミどころもありつつ、でもおもしろかったよ。
皆さん体張られてて。ほんと凄かったっす。
今日はシールも貰えたのでラッキーでした!


恋のABO、予約してきた!
やっぱりねぇ。ライブ映像みたいし。
4月の出費が恐ろしいことになりそうだ(´д`;)



W杯最終予選、vsバーレーンは1-0で勝利!
無事勝ち点3げっと。
とにかく勝ててよかったね!
うんうん。
松井さんは途中出場でしたね。
うん。
次は6月かな?
岡田ジャパンがんばれー。

ギガマジメ 

March 27 [Fri], 2009, 23:30
昨日のレコメン。
「ギガマジメ我ファイト」流してくれました♪
"我"は"が"って読むのね。
これまたいい曲だ(*´ω`*) 
イナ戦さんすごいです、ほんと。
サビ後半の掛け合いみたいなとこが好き。
なんかもう全ていい曲だよ。
そういやよこさんのソロ曲の読み方もちゃんと決まってないとか。
確かに読めないんだよなぁ、「413man」
聞いたら意味も分かるそうなんで、これも楽しみっす。

Mステ。
Secret Agentな15歳のりょーちゃん。
かわいいなぁ(*´ω`*) ほんとかわいいよ。
かつーんさん、シングル10曲メドレーとか・・・すごいなぁ。

今日は必殺仕事人もないし、Mステくらいしかなかったなぁ。



今日はうっちーの誕生日。21歳おめでとう!
明日はバーレーン戦ですからね。ガツンとやっちゃってくださいな。
がんばれー!

みこうかい! 

March 26 [Thu], 2009, 23:49
ジャニ勉。未公開SP。
ちょっと内容&ちょっとツボ

☆オードリー
若林さんの趣味、裁判傍聴。
サイパン膨張 byよこちょ
でも裁判傍聴っておもしろそう。

☆はるな愛
衣装が1着しかない話。
よこちょいわく、よこちょはジャニーズで20番くらい。
ひなはその下。
ひなには勝ってるらしい。

☆ボビー
ひなと握力、章ちゃんと背筋?対決。
やっぱりボビーをいじりまくりのエイトさん。

☆稲川淳二
怖イイ話。
やはり浴衣姿がいい(*´ω`*)

☆香田晋
香田さんのあのジャケットが似合いすぎるひな。
ひなの財布からよこちょが1000円お支払い(笑)
しかしひなの財布はよう出てくるなぁー。準レギュラーくらい。

こうして見ると、みんな結構見た目が変わってたね。髪型とか。
また全部見返したくなりました。
今度みよ。
未公開、おもしろかった!


最近、微妙に章ちゃんブームきてます。
めっちゃかわいくないですか(*´д`*)
髪型は短めが好みなんやけどね。
カゴツルベ頑張ってね!


只今レコメン中。
最近電話企画多いっすな。

ショートコントがはじまるよ♪ 

March 25 [Wed], 2009, 22:32
本日、ナビスコカップ第1節vs山形。
とよちゃんは古巣ですね。
結果は1-3で負け。勇人のゴール。
3失点(´Д`;)
カップ戦やから、リーグ戦よりは負けたショックは大きくないですが・・・
でもやっぱり勝ってほしかったなぁ。
日曜にもういっちょナビスコ、清水戦。
がんばりましょー!

李正秀さん、韓国代表選出!
やっぱりサンガから選ばれるの嬉しいなぁ(*´ω`*)
がんばってきてね!
日本も韓国もW杯行けるといいな。

日本代表は土曜にバーレーン戦ですな。
大丈夫かなぁ。

***

昨日のありえへん∞世界は、なんかおもしろかった!
ブラックカードと世界のありえへんCM。
VTR見ながら、まるちゃんがおもしろいこと言ってたり、
ひながつっこんでたりとおもしろかったよ!
章ちゃんがCMのBGMでのってたんやけど、めっちゃかわいかった(*´ω`*)
なんか久々に?純粋におもしろかったかも。
これからもうちょっと真面目に見よーと思った(笑)

翔さん&よこちょがテレビ誌に載りだしましたな。
嵐コンプリートなよこさんかっこいいよぅ(*´ω`*)
ザ・クイズショウほんまに楽しみ!

***

鉄筋base最終回。
3バカトリオが炎上baseの宣伝などなどしておりました。
炎上baseは1時間になるのね。
ネタは、天竺鼠・銀シャリ・ソーセージ・スマイル。
ショートコント、ショートコント♪ 天竺鼠おもしろい(*´ω`*)

麒麟の部屋、見るの忘れてた。
天竺鼠&藤崎のスキー後編見たかったのにぃ。
なすびくん(´Д`;)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなみー
読者になる