梅雨 

2006年06月23日(金) 23時31分
いやーまたしばらく間空いてしまった(PД`q*)
んーやっぱこのパソコンぶっ壊れてんのかな?笑
一人暮らしして家具もちゃんと揃っててパソコンもある自由な生活が
今ものすごく欲しいです。というか一人暮らししたい!!
あ〜料理できねーや。笑
最近は梅雨っぽかったけど昨日とか今日はマジ暑いよね!!
ホントイライラするもん、暑すぎて寝れないし。
でもだんだん夏が近づいてるんだなぁって思うよ。
ついこの前、冬だーとか春だーとか言ってたと思ってたのにもう
夏だよ。本当に1年って早いんだなって思う。
どうしようこのままじゃ、このままじゃヤバイ!!!
何もなくして高校生活が終わってしまうεεεε (っ*´Д`)っ
毎日、何の変わりない日々過ごしてるのにとっても不満というか退屈・・・。
つまらなさすぎて、何か変えなきゃって思うのに何からすればいいか。
今からじゃ就活とかあるし色々忙しいから
きっと面倒になるなーとか、そんなことばっか考えてたらもう
6月も後半だよ。
このままでいいのかな?って最近本当に思うよ。

本当はこの日記の前に3回ぐらい書いてるはずなんだけど
全部おかしくなって投稿できなかったのよね。
せっかく書いたのに・・・。
ネカフェでも行くかな!!地元の駅にあるしw
でも行ったこと一度もないのよ。行ってみたいのは山々なんだけど
何か一人じゃ行きにくいし、何か怖い。笑
漫喫にも行ってみたいんだよなぁーw
よしまずは手始めに、これからやって何か変えようかな。笑
そういえばもう先月か今月か忘れたけど金スマを久々に見てたら
倖田來未ちゃんが出てました☆☆
ぶっちゃけ前までは、そんな好きではなかったんだよね・・・。
けど金スマ見てどんどん気になって今じゃ好きになったよ!!
この前早速、常連ツタヤに行って『BEST〜second session〜 』を
借りてしまったよ!!いやーハマったハマったw
それからずっと倖田聞いてますよw
全然ハズレの曲がないのよね。早速マスターして先週カラオケ行ったし。爆
特にね『D.D.D.feat.SOULHEAD』『you』 『Shake It Up』
『 WIND』 『 Love goes like…』が好きよε=(ο*´∀`)ノ♪
あたしの中にとうとう倖田参入ですわ★

やったね(*´∀∩*) 

2006年06月04日(日) 0時25分
あーやっと開いた!!
もうブログスムーズに開けないかね?
いつも書こうって思ってるのに中々開かないし開いたと思っても
止まって強制終了ヾ(`Д´*)だったり・・・
で中々続かなくて本当にすいません。

そういえば中間テストも無事に終わり返却もされました。
・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もうすごいよ、あたし!!マジで頑張った結果が点数に表れるという
この快感はなんて素晴らしいんだろう。笑
数学で80点取ったの初めてだよ!爆
あ、でもあたしがこれくらい取れるってことは周りの皆様方は
もっと取れるというのをお忘れなく!笑
高校3年になって初めて好スタートを切ったかもーε=(ο*´∀`)ノ
これで成績がオール4以上になってくれさえすれば
全てはうまくいくんだけどなぁ・・・現実を甘く見てはいけないのよね。
わかってるんだけどさー。
1度良い点取れると余裕ぶる癖あるから。
もうそこダメダメよ。
学校行っても毎日のように進路についてのこととか課題とか
たーくさんあるからさ、嫌になるよ。
先々週くらいから始まった面接練習も嫌だよ・・・。
13人くらいが見てる中でやるからね。ドキドキバクバク。
毎回死にそうな思いしてやってる(´Д`;;)
ってかあたし面接やってて気づいたんだけど
人の目を見て話せない!!!本当に自分でも自覚あるもん。
絶対目が泳いでるのわかるし・・・。
違うところを見てるのに目を見て話してるように見せる方法って
何かありますかね?笑

早いもんでもう6月だよね@
プールもあるし。だんだん暑くなってくるねー。
今年もまたこんな季節がくるとは。
あぁ1年って何でこんなに早いんだろうか@
就活嫌だなぁ(PД`q*)

雷すごいね。 

2006年05月24日(水) 18時37分
うーんε=(´Å`○)
うちのパソコンの不具合のせいなのかよくわからんけど
ブログが開くまでにカナーリ時間がかかる。
この前書いた次の日にまた書こうと思って開いてはみたけど
時間があまりにもかかる上に開かないのよね。
マジタチ悪い。笑
だからブログ変えようかなーとか思ってます。
ま、変えたところでうちのパソの不調子だったら変えた意味は全く
ないんだけどさ(PД`q*)

それにしても今日の雨、マジすごいね。
ちょうど帰るときにぶつかってさー。
すごかったよ。マジ滝のようにバシャバシャと。
雷もすごいよー怖いよー。
こういうとき年上の彼氏なんかいると羨ましいなって思う。笑
本当にいきなり話が飛んでるけど。
友達のNが年上と付き合っててメールで『雨すごいね』って
送ったら『迎えに行こうか?』と。もちろん車ですよo(*´д`*)o
はい、羨ましい!!笑
バイク馬鹿のバカレシもそろそろ車の免許持ってください。
もう来月あたり取れるんじゃないの?
それよりも車の免許は自分が欲しいよ。
本当に欲しい。ちゃんと就職決まったら取ろうと決めてるのw
就職と言えばね昨日、面接練習があったんだー。
もうめっちゃ緊張したよ。
しかも全部答えになってないし、矛盾してるしね。
もう面接指導これからずーっと続くと思うとなぁ・・憂鬱だよ。
お先真っ暗ぁ。
あ、よく考えてみたら明日中間だったわ。
数学と総合学習だけなんだけどね。
あー数学どうしましょ!!就職数学だから実際に企業で出題された
問題をテキストでやってるんだけどさ、計算系の問題だったら
何とかわかるんだけど、割合がわからない(´Д`;;)
何円の何割引とか何%とかさ。
商業高校なのに全然わからない。爆
でも今回の中間は4教科しかないのよーん。
マジ楽勝だよね?ね?笑
ホント取れるとこで点数取って得意科目を5にしとけば
きっと大丈夫。それで苦手教科をカバーすればきっと大丈夫。
というあたしの計画があるんですよ。
この前の日曜も頑張って図書館で勉強してきたもんね!!
頑張るよあたしは。笑
続きはコメントレスー☆

超余談だけどKAT-TUNミリオン突破したらしいじゃないw
おめでとー(〃∀〃)
サイトから離れてはいたものの、相変わらずハマってるよ。笑


いっ・・生きてます(PД`q*) 

2006年05月14日(日) 22時32分
お久しぶりです・・・εεεε (っ*´Д`)っ
いやーもう1ヶ月ぶりでしょうか日記を書くのは。笑
ちゃんと生きてましたよ。
いろいろゴタゴタあってパソコンに構う暇がなかったんだよね。
だからいっそのこと閉鎖でもしちゃおうかーとか軽い気持ちで
色々考えてたりもしたけどさ、この日記ないと
きっとストレスたまりまくりだし、居場所なくなりそうだからさ
それは辞めといたよ。笑
そしてつい2日前の金曜までは修学旅行に行ってました。
屋久島に行ったのよ〜んo(*´д`*)o
それは、また今度語らせてもらうよ。

相変わらず身の回りのことは変わってないね。
しいて言うなら修学旅行という高校の大イベントを終えて
もう学校行事もおもしろいことなんて何一つないんだなーと
思うとすっげー泣けてくるよ(´Α`lll)
来週はもう中間始まっちゃうし。
あー、時間がないよーなあるよーな・・・。笑
バイトも本気で辞めたいなぁ。
でも人手いなくて中々辞められんよ。どうしましょ。

何か一ヶ月も間が空いてたから何から話せばいいんだかわかりませんよ。
とにかく出来るだけまた書けるようにしますので。
何か居ない間訪問者が居たみたいで嬉しかったわーε=(ο*´∀`)ノ♪笑
ありがとw

コメントレス
●りぃ
しばらく遅れてすんまそん!!
いやーもういつの話だっていいたくなるよね。笑

そろそろ携帯にも慣れてきましたわー。
でもねやっぱり反応遅いよ。
写メ撮ったりして画像が出てくるまでに結構かかるねー。
もうちょい早いのが欲しい・・・w
そうそう。カーソルも消したんだけど、今度はカーソル慣れ
したらしくてやっぱりカーソルは必要だということが判明して
カーソル万々使ってるよー。
ってかプッシュトーク使ってない。
使ってる人を未だかつて見たことが無い。笑

雨雨雨 

2006年04月11日(火) 22時50分
雨雨雨雨雨!!!!!
雨ばっかだねー。
今週、雨ばっかだよ。笑
いやになっちゃうよね。梅雨かよっていう話だよね。
はー。テンションも落ちるよ。

もう3年になってからというもの、
昨日から授業が始まったわけだけど、とにかくさー
提出物が多すぎて困る。
レポートとか多すぎだし、3年の教科って暗記物多すぎて
テストとか覚えられるのかっていう話だよ(´Α`lll)
本当に今日なんてバイトないからレポとかちゃっちゃか片付けたけど
バイトとかあったらあたし、即風呂入って寝るから
やれないんだよなーεεεε (っ*´Д`)っ
やっぱ5月いっぱいまで頑張って辞めようかなとか考えてたり。
けど常連さん顔とか見ると辞めたくなくなる。笑
でもあたしの本業は金稼ぎじゃないからね。学業だからね。笑
何かもう頭いっぱいいっぱいで何やればいいんだかわからなくなる。
あー勉強嫌だな。
明日バイトだ・・・。
何か雨降ってるしきっと来ないだろうなとか思って油断すると
来るからね。商売なんてそんなもんか。
金曜には個人面談だし。
あー今週金曜しかまともな休みがないなぁ。
目まぐるしく回ってくな毎日。
そうやって来月は修学旅行だしなー。
金が・・・。貯金してないや最近。笑
最近やつれ気味です(´Д`;;)笑

コメントのお返し☆

♪4/8 りぃ
そうか忙しいよなぁ・・・あれ??
りぃって短大だっけ4大だっけ??
ごめん!!ド忘れ(PД`q*)笑

うーん前のSHに慣れすぎちゃってるせいか
非常に使い心地が悪い。爆 何か反応とか遅いような・・・。
N使ってる友達は『慣れれば平気』とか言うけど
当分は慣れないな。笑
だって、メール打つのさえ上手くできなくてさぁ
ほとんど電話してるからね。爆
あとカーソルもいらん!!
邪魔で邪魔でしょうがないよ。笑
ダメだしばっかでスイマソン(´Α`lll)
まぁ慣れれば平気よね?笑

新☆携帯 

2006年04月08日(土) 21時42分
携帯買ってきたよ!!
4/3の日記ではN902iとF902iのどちらか迷ってると書きました。
けど散々悩んだ末、N902iのピンクにしちゃったo(*´д`*)o
本当に店先でずーっとFとNを持ち比べて悩んだんだわ。笑
10分以上は同じ携帯持ち続けて悩んでたなー。
で結局、店まで送ってくれた親にまでどうしようかと聞いて
結局Nにしたのさ。笑
まぁ今考えればNでよかったかもなー*(´∀`●)*♪♪
何だかんだ言って軽いしさ@
でもまだカーソル使い慣れてないからやりにくい。
ってかいらない!!爆
メールも前使ってたSHと色々と違ったりして
慣れるまでに時間かかりそうだよ・・・(´Α`lll)

あー明日からバイト復活だぁぁぁ・・・。
明日晴れるし、どうしようー。多いよねお客さん。
あぁ・・・ため息しかでねぇーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

身体測定 

2006年04月07日(金) 22時39分
昨日日記書こうと思ったのに
何かおかしくなってずっとページが開かなかったんで
またまた昨日の分と今日の分をまとめてUP☆です。
コメントのレスは今日のにしてますので♪

今日は身体測定があったよーーー!!!
てっきり午前授業で終わるもんと思ってたのに6限まであると
聞いてびっくり。弁当持ってきてねーと思って
学校の購買でパン買った*(´∀`●)*♪♪
最近、米食べてないなーと思う今日この頃。
そうそう、身体測定の話に戻るけどさー
まぁ今更ダイエットしたって変わりはしないと思って
朝もガツガツご飯食べて登校したのよ。
そんで体重測定・・・・(●・´艸`・)、;'.・

・・・・・・・・・・・・えっ!?

家で計ったのよりも1kgも増えているではないか!!!
他の友達に聞いても3〜4kgも家と違うって子が多かったし@
どっちが正しいの?笑
家と信じたいけどなぁ・・・。笑
あーダイエットしてー。けど最近、超食欲有りまくりなのよ。
カロリー無視。お店とか行って食べるときとかも
ダイエットしてても、『おいしそうww』と思ったら
いくらカロリーが高くとも食べてしまうのよね(´Α`lll)
本当に食欲だけには勝てない。
この欲求だけにはあたしはどんなに反抗しても無理だ。笑
あーやせてぇぇぇ!!!
多分ね、太った原因はバイトにあるんだよな。
あたしのバイトってまかないで夜ご飯がつくのよ。
食費、給料から引かれないの!!いいでしょw笑
でさー、やっぱりハンバーグとかが多いんだよね・・・。
それでまず太ったんだよなー。きっと。
だって昨年の今の時期と比べて3kgは確実に増えてるはず。
あぁやせてぇ!!!あと4sは落としたい!!!!!!!
夏になればあたしの場合、自動的に痩せるからさ、今までだと。笑
だから今年の夏も自動的に痩せてくれればいいなぁなんて思ってますw

3年生 

2006年04月06日(木) 22時24分
あぁぁぁぁついに学校が始まってしまった!!!
死んじまうーーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ笑
何かもう嫌ねー。3年なんだよね。
本当に本当にこれが最後の学校生活になるんだよね。
制服が似合うのも今年までなんだよね。笑
はぁぁぁ。
何か今まで好き勝手出来てたのに社会にでてこれから
窮屈な思いをいっぱいしていくのかと思うとなんとも居たたまれない
気持ちで胸がいっぱいになるよε=(´Å`○)
学校でプリントとか配られてクラス書こうとすると
3年なのに『2年』って書いてしまうよ。笑

あー春休み短かったなぁ@@
こんな短い期間じゃ誰も変わんないってね。
あ、でも友達のNはまた金パくさい髪色に戻ってたなー。
冬休み明け初めて黒髪見て感動を覚えたのにもう黒は嫌だとか
言ってまた染めちゃって、先生に初日からグチグチ言われてたし。笑
あたしも染めたい。
なんだかんだ言ってもう半年以上は黒で過ごしてるよなぁo(*´д`*)o
すごいよね。笑
という染めた黒じゃなくてもう地毛の色が出てきてるからね。
これが中学生だったらなぁぁなんて思うことが最近よくあるよ。
中学だったら染め放題だったのにー、高校はうちの学校本当に
うるさいから自分が嫌な気分になって面倒になることは
もう卒業したんで、ずっと黒でいるわけですが。笑
久々金髪復活したいなwまだ似合ってるといいなw笑
もしも就職決まってから、やったらヤバイもんかね??
就職したら派手な色に出来なくなるわけだよね??
ケバメイクもできないわけだよね??笑
ほら、やっぱり窮屈だわー。生きてるかどうか不安だ(´Д`;;)
まぁいいか。パーマで我慢我慢。笑

これからのこと。 

2006年04月04日(火) 23時21分
あー疲れましたがな、バイト(´д`JJ
近くの大学の入学式だけあって一気に流れ込んだよ。
お客さんの年代層も今日は一時的に若くなったしね。爆
あー洗い物ばっかりやってたりホール走り回ってた
記憶しか今日はない・・・εεεε (っ*´Д`)っ

ってかさ、よく考えたら明日で春休み終わりなのね。
早いよなー。全然休みでも何でもないよ。
バイトと渋谷しか春休みの思い出はないしなぁ。
あーこれから春が過ぎて来月は修学旅行行って
その次の週は中間でそしたらもうあっという間に6月で。
なんだかんだ進路のことやってたら、もう7月で夏休み入って。
きっとボケーっと過ごして9月になるんだろうなぁε=(´Å`○)
あっという間だよね9月なんて。
就活なんてやるんだろうなぁ・・・。
はー嫌だな。将来のこと考えると吐き気がするよ、最近は。笑
自分のこと決める歳になっちゃったんだなぁ
と思うとなーんか複雑。
18に決めた進路が今後一生に関わると言っても過言じゃないしなぁ。
んー最近暇さえあればこういうことばっかり考えてます。
考えるより先に行動する女になりたいものです。笑
あたしこれでも結構、理屈で動いてたとこあったけど
もうそういうの辞めます。ハイ辞めますよ。笑
そうだ、あたしの今年の目標は『タフに生きよう!!』なのよ。
焦っても、もがいても泣いても結局最後に決めるのはいつも自分
っていうのが昨年辺りからようやくわかったので。
どんなに泣いても声かけてくれる人はいても、きっとその人の
人生の身代わりになることなんて誰も出来ないから
泣いたり悩んだりするのは、馬鹿馬鹿しいことなんだなぁ
なんて思い始めたのさ。
うん、考え方ガラリ180℃転換よ。
あ、でも言い過ぎたな。笑
決して泣いたり悩んだりすることが馬鹿馬鹿しいことじゃないのよね。
泣いたり悩んだりして初めてわかることだってあるし。
でもあたしの場合は泣いて泣いて泣いて悩んでまた泣いて
挙句の果てには落ちるからね。いろんなもんが。笑
それが昨年のちょうど今頃と10月頃だったわけ。
学んだのよ、あのどん底に落ちた日々の経験から。笑

って何でこんな話になったんだっけ??
まぁいいや。とにかくこれが今の目標なのです。

携帯話 

2006年04月03日(月) 1時15分
ごめんごめん。またまたまとめて日記をUP
4/1と4/3見てね☆
コメントのレスは今日の追記の分に入ってるので♪

今週の土曜、やっと携帯変えます!!!
なんとなく主張しときたかっただけなんだけど・・・
本当にやっとなんだよねぇ・・・σ(∀`*)
かれこれ2年は使ってた。
ホント女子高生失格ですかね!?笑
別に気に入ってたとかじゃなくてさ、ただ単純に
変えるのが面倒くさくてさー(〃∀〃)
それだけ。
2年も使ったのなんて初めてだよ。
そりゃ寿命も縮まるわな。
電池の持ちも最低最悪だし。
メール1通送っただけで電池1個になっちゃうし
電話30秒しただけで電池なくなっちゃうし
おまけに家に居ても何故か圏外だし
メールはセンター行きまくりだし。
2年も使ってて良いことなんて何一つないのよね。爆
でも機能はこれくらいでいいんだよなー。
あたしDoCoMoなんだけどプッシュトークとかおさサイフケータイとか
マジいらないから!!
ぶっちゃけTV電話とか携帯に機能ついてるけど
したことないんだから。爆爆爆
そのくらい携帯に関しては疎いよ、マジで。
みんなさ、あれでしょ。
ちゃんとアドレス帳は『男』とか『女』とか『仕事先』とか
分けてるんだよね、きっと。
でもあたし全部一緒だから。笑
それ友達に話したらマジメに驚かれたからね。
そうらしいです・・・本当はちゃんと分けるのが普通なのよね。
あたし、そういうのは男並み、もしくはそれ以下だから。
よくわからない。わからない。携帯わからん。
メールと電話さえ出来ればあたしはそれでいいのよ。
本当にぶっちゃけると、おじいちゃんが使うような携帯でもいい。
Tu-●aでもいい・・・。笑
あ、それはちょっと嫌かもだけど。爆

F902iの赤か黒狙ってるのよ〜ん。
でもなー形てきにはN902iのような丸みを帯びた形がいい!!
でも色がしっくりこない。爆
黒か赤がいい。でもF902iはSHとかぶるのよ。
2年使ってるこの携帯もSHだからさー。
何かこうカクカクと四角い感じがさ、2年も使うと飽きる。爆
でもSH写メとか綺麗だからなー☆あー迷う。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる