天使の日 

2008年10月04日(土) 0時00分

全国の皆さん、待ちに待った今日が来ましたよ!
それじゃあみんな用意はいいかい?


せーのっ!




跡部景吾、
お誕生日おめでとう!!





なにこのノリ、すみません(←)


でもさ、もうこういう感じだと思うんですよ。彼は国民的アイドルじゃないですか。え、そうでしょ?異論は認めませんよ、当然でしょうが(…)

本当に、この子の誕生日をお祝いするの何年目かな…4回目くらい?
本当に本当に大好き。彼の為に生きてる気がする。
跡部万歳!氷帝万歳!
氷帝は永久不滅です。

本当にね、先週のシティで思ったのは、本当にこの子達は愛されてるなぁってことでそれって凄いと思うの。あのお祭りのあの雰囲気に本当に嬉しくなっちゃって久々のイベントだったんだけど、マジ行ってよかった。幸せ満喫しまくり。もう氷帝大好きだなぁ。跡部大好きだなぁ。


本当に本当におめでとう!
永遠の15歳、これからもそんなキミでいてくれ。


あいしてる!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
絵・歌・音楽・カラオケ好きな腐女子。好物は甘いものとキュン2するものと跡部景吾。

同志様・受験生様のyapme・コメント大歓迎。気軽にどうぞ。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kasf-0fancy/index1_0.rdf