未完全復活!! 

June 24 [Sat], 2006, 11:37
こんにちはですーーーー!!!!
お久し振りすぎてすいません!!ユキヲです!!

最近色々行事で忙しかったのです…汗
修学旅行帰ってきて、翌週体育祭で、翌週中体連で、終わってから熱でて
それからテスト勉強頑張ってました…。。
昨日やっとテスト終わりました!!!
本当に社会が…公民ってわけわかんないですよね。うんうん。
英語と数学と理科は思ったよりもとれた感じです。
国語は昨日部活の時に顧問(国語担当)に公開処刑されてきました…ゲフ

とゆーことでこれから更新再開…出来るかはわからないですけど(ヲイ)
まだお洋服…燕尾ブラウスを作るという…使命が…(別に使命じゃない)
ノースリーブのブラウスなんで絶対簡単だと思ってるんですけども
なんとしても中体連前に作ってしまいたいのですよ。
7月の第2週かそのくらいに管内大会があるのです。
団体と、第一ダブルスの子が管内進んだのでw

あと、夏!参戦予定増えるかもです!
D主催…行けたらですけど行きたいんです!姫苺!!
ケラは先行でとりました!!頑張ってきます!
この前一緒に行った子のうちひとりは一般でとるんですけども。
ライブはキャリア教育週間だとかいう。ちょっとふざけんじゃねぇ学校。笑

あと!666の真様総受け書きました!
吃驚するくらい短いんですけども…UPしようと思います。
遅くなってすいません;;

こんな日記ですが、アクセスログを見たら結構見ててくれた人がいるみたいで
本当に有難う御座います。
これからは出来るだけ更新しようと思います!

ありすないんありえないん。何 

May 21 [Sun], 2006, 1:48

ユキヲですコンバンワ。
えー。
明日から修学旅行ですイエア。
3泊4日ですネェ。
その間パソ触れないし音源聴けないし。
行きたくねー笑

しかし唯一楽しみなのが。
最終日の函館。
宿泊施設がなんと
花びしホテルなのです。
(※某俺様が泊まったとこですね。)
ふふふ。
みんなで騒いできます。
(※うちの学年には盤ギャ約10人いる)
そして、小遣いで
アリスのデジプリ1弾と3弾買ってきます。
勿論直さんだけです(はぁと)

…明日起きるのは5時。
今もうすぐ2時。
さて起きれるのかな。

管理人の(いつもみたいな)戯言 

May 14 [Sun], 2006, 21:59
噂によると。


今回の神楽の巣はバドミントンだそうじゃないか。
しかも外で、風が強いなかでやっているそうじゃないか。

これでもバドミントンやってるユキヲさん。心底気になります。

大の大人が風の強いなか(←ここ強調)バドミントン。
ジャニでもバドミントンしてるのとかを聞いたことがある。相当萌えらしい。
少しでも経験のある人にはわかるのだ。素人がラケット振ってる姿がどれ程滑稽かを。
しかも外。外でバドミントンなんて中で慣れた私には出来る筈ない。
でも、風に左右されながら頑張る姿は可愛いじゃないか。
ほら、想像してみてください。

真様がラケット持ってます。
遊び用のやつなんでしょうかね。多分そうでしょう。
遊び用…うん、重いなぁ。
楓弥もラケット持ってます。
ブンブン振り回してます。
当たりません。
誤ってフレームに当たってしまい上に上がり風に流されてしまいます。
上を向きながら、シャトルを追います。

…嗚呼駄目、萌ゆる。



ちょっぴり私信です。。見てらっしゃるかわかりませんが。。

600番踏んでいただいた風間様へ。
600HIT真様総受けの小説なんですけど、
話の展開的にエロ系の要素が入ってしまいそうなのです。
もしエロ系が苦手とかであればメールもしくはweb拍手のほうで一言お願いします。
…遅くて本当すいません。


先日アリス札幌ライブに行った友人からレポを貰いました。
虎さんが直さんのほっぺにちゅーしたとか云々。
もう奴らは私達がこうして萌えて妄想していることに気付いてるに違いない。
明らかにアリスは確信犯だ。

8月のアリス、駄目になりました。。行きたかった。

実際ケラだって行けるかはわからないですし。
しかしケラ行けなかったら本気で志望校変えてデザイン科進もうと思います。
うーん、勉強に集中する為に最後にするわけだから。
これ行けなかったらいつまでも切り替え出来なさそうなので。

かいくんかわゆだね。 

May 11 [Thu], 2006, 3:28

どーもです日記サボりっぱなしでごめんなさい。
今日は体育祭の出場競技を決めましてですね。
ハイ。100Mになりましたー。
今回100mでも得点を稼ごうではないかという作戦になりまして。
じゃあ上位3人くらいを100mにしようぜってなった時に2番目でした爆

あー体育祭の前に修学旅行だよーその前にアリス札幌だよー行かないけど。
今思えばチケ取れば良かったかなぁとか。行きたかったなぁとか。
SちゃんとAちゃんに会いたかったなぁとかー。
生で直さんも見たかったしー。アリスのノリ楽しいしー。。
あああー違う違うその前にケラ行けるかわかんないんだってばもう!何

何か最近まわりでびずある系が流行ってます。
…正直ちょっぴり嫌なんですが。
なんか普通に盤ギャの子もいるんですが唯の顔ファンも何人かいて。
でもそれよりユキヲさんが腹立ててるのはですね。
あたしが教えたからびずある知った子が、何か偉そうなのが嫌なんですー。
きっかけはどうであれ好きならいいじゃんとか思うと思うんですけど!
そこまで割り切れないユキヲさん。子供ですね。
あ、でもより嫌なのは前から好きだったくせにみんなの前でぱんぴぶってて
みんなが好きって言い出してから「うちも好きだったんだよねー」と言う子。
しかも最初ケラ見たとき「あーあんま好きじゃないわー」とか言ってたのに
(ていうか普通それをファンの前で言うかとかいう問題で)
ケラっこが部活の中で増えたとたんに「ケラ良いよねー」とか言ってる子。
鼻歌でブリキ唄うなそして唄うなら唄うで音外すな音痴めが!!誰


明日は選択教科で家庭科です。
布じょきんこじょきんこ裁って来ます。がががががーっと縫ってきます。
ゴスロリ持ってって周りの子に好奇の目を向けられてきてやる。ふん。
ワンピース作る子に対抗してジャンパースカート作ってやる。
ふんだユキヲさんは負けないよ。(負けず嫌い)(いやそこ別に勝ち負け関係無い)

がぜもえるー。 

May 08 [Mon], 2006, 15:18
…夏、ライブ参戦増えるかもですこんにちはー滝汗
まずケラは絶対ですよ。軽く本命ですよ。(神楽はどうした神楽は)
だって北海道来てくれないし高校生になるまで遠征しない気だし。(言い訳)
でもって何か夏またアリス来るそうじゃないですか。神楽来ないのに。(オイ友達にファンクラブ先行でとってもらえそうだとか云々。ああ揺れる。爆
そして夏にぜとが来るという噂を耳にした佐野ユキヲ(14)神楽来ないのn(ry
あああー友達とは高校になってから行く約束しましたが如何しよう。
夏に来るなら…まだ受験は半年先ー…いやいやそんなんで如何する。
でも夏までに姫苺ワンマンだってあるような気がするじゃないですか。

その前にそんなに金あるのか自分。爆死

ヴィドの音源はまたしても先延ばし。くそぅ。
食酢は毎月我慢。くそぅ。
神楽写真集もどうせ限定だろう!買わなきゃ!
(しかし音源買わないのに写真集買うとかお前顔ファンか爆)

でも一回ライブに行ってしまえば落ちてゆくのは簡単ーさぁ次次次と〜♪(違)
ああーんもう。しかも夏のケラの前までに服作る宣言しちゃったぜイエア!
うふふ、Sちゃん。間に合わなかったら笑ってやって。爆
間に合う気がしません。ベスト作りたいけど布無いです。
布買う金がまずねぇです。お母様に強請るしかないです。
…選択授業で使うて言ったら大丈夫かな。。。(←友達巻き込んで家庭科選択した馬鹿)
でもコットンプリントとか使いたいーダブルガーゼとか使ってみたいー。
今までオール綿でやってます。着るたびにアイロン。面倒(死ねばいいよ)

学級旗がまじでピース&スマイルクラス3-4になっちゃた。笑えない。
しかも横についてるキャラクターは真っ赤な帽子に真っ赤なスーツ。
…うん誰が見てもきっと蝦蟇のるったんにしか見えない。。爆笑
キャラクター考えろなんて言った担任が悪いのです。
文字が本家使用でどろーってなってるのはうちのクラスの内情を表しました。
だからピースマ目指そうぜみたいな。
色んなイベント通して分割されたグループ仲良くなろうぜみたいな(無理矢理)

まるでちょ☆のように。 

May 06 [Sat], 2006, 17:22

…絶賛引き篭もりちうですこんにちわー。
えーと。。。うん。この引き篭もりには深い事情があるのです。
私はまぁ極普通のド田舎の住宅地に住んでおりましてですね。
お向かいさんにはちみっこちゃんが2匹程いまして。
まあ知らないですけど、真っ昼間ッから焼き肉か何かをしているのですよ。

ハイ、出て行けません。

ええまあワタクシ、佐野ユキヲ(14)はですね。
ご近所付き合いとやらが大の苦手でして。ていうか異常なほどに人見知りでして。
別に親しくない人に挨拶するのがもう死ぬほど苦手なのです。
学校の先生とかは別です。あんなのあと1年も付き合わないむっちゃ他人です。割り切れます。
え、お向かいさん?むーりー。何

それでも出て行かなければ、アリスのデジプリ買えません。
「直さんの為なのよ!挨拶なんて5秒もいらないじゃないのよぉぉぉ!!!!」
と自分に鞭打ちながら。
最初はアレですよ。誰だお前みたいな服装でしたよ。
(ブラウスの上からキャミ着て、チェックのスカート履いてボーダーソックス)
だから拙いと思って着替えたらデンギャの麗さんの常時戦闘態勢みたいな。何
それでも無理です。私には出来ません。

なので腹いせに窓全開で迷作劇場見てます。大音量です。ふふふ 何
うん、ご近所迷惑ダネ!本当良い迷惑ダネ!!
ああもう、早く家の中入ってくれないかなー。

やべーそろそろ家の中片付けないとお母様が帰って来やがる…滝汗

絶賛絶望中 

May 05 [Fri], 2006, 17:06
財布の中の金の少なさに只今吃驚していますユキヲですこんにちは。
私何でこんなに金使ってるんだ?!
今年に入ってから物凄く金運が悪い気がします…。
去年は普通に3000円とか持ってたし全然使わないでいたのに
今年に入ってから音源は擅に買うわ食酢毎月買ってるわで。
桶もやたらめったら行くし、プリとか無駄遣い多いしもう駄目だorz
昨日もゴスロリ買っちゃったんですよぅ。。。ポン誕生日記念で桶行ったし。
(いつも思うのですがゴスロリという雑誌の名前もどうかと思う。)
魔名夢様載ってたし鞄作りたかったし。
仕方ないといえば仕方ないですが此の侭じゃ神楽写真集かケラチケ代が危ういです。

まぁ、神楽シングルは此の際潔く諦めるとしましょう!友達の女雅骸ちゃんが買うのを待ちます。
そして道化師ラストシングルは勿論買いますええそりゃぁもう。
目指すは道化師1位で!!
で、まぁ写真集…って大体幾らするかもわからないですが…汗
ケラチケ…うーん…金借りようかなぁ。。
だって合計で結構な金額になると思うんですよ。。。計算?怖くて出来ません。
チケ先行で取るとしたら5月中にはお金用意しなくちゃいけないし、
それから写真集でー。。あ、なんかもう無理な気がしてきた。畜生悔しいー。。

でもそうなると受験まで最後のライブなんで多分ケラには行きます。
そしたら写真集が買えないのかぁー。。ううー。。
取り敢えず頑張りますーおーいえー(謎

だぉーぅ。 

May 03 [Wed], 2006, 22:38
うざい子なんて嫌いですユキヲです今晩和。
今激しく眠いです。うう畜生。意地で日記更新しようとしてますよ。
目蓋が重いぜ。ブラインドタッチなんて余裕だぜ。何

今日はお母様と少し喧嘩したので腕切ろうと思ったんですが
持ってるカッター全然切れないので泣。
そうだわ、いっつも使ってるのは女雅骸ちゃんのだわー。。。
くそったりゃー連休明けまで切れないじゃないですか。どうしてくれる。

明日はまたしても練習試合です。
その後遊びに行ってきますーぐでんぐでん。
ロリータでは歩き回れない…いや、まてよ。着替えれば良いのか。
面倒だけどロリータ闊歩したいわー。

今水10見てますがてぺこが物凄い可愛いなー。
てぺこ池だもん。てぺこかわゆだもん。
てかラブコン?ラブコン?え、宣伝?てぺこかわゆやわ。何

今日姉様が超可愛い鞄を買ったっぽかったんですが。
超裏山!!!きぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!
ええなぁーあたしも欲しかったなぁ。超かわゆーいー。。

あー眠い。いや、眠気覚めた。
意地で日記更新したぜ。たづるのばーか。

古傷が疼くぜ(何 

May 03 [Wed], 2006, 0:17
どーもコンバンワっす。生きてます。死んでないです。
今日はちょっと自慢があるのです!
聞きたかねーよバーカ!!と思う方は読み飛ばしてくださいな。

今日の体育で100m計ったら16秒台だったのです!去年より1秒縮みました!
陸上部の子よりもちょっと早く走れたので体育祭何出るかわかりません笑
でも800mは絶対嫌なんですよ。1年生の時に出てかなり遅かったので。
あと今日砲丸投げも計ったんですよね。
砲丸投げはラマーズ法で投げると結構飛びます。7m超えしますよー。
「ひっひっふー…ひっひっふー…ひっひっ…ふゎいやっさぁぁーーー!!!」
で、投げます(既にラマーズ法じゃない)でもおすすめですよ。
(その前にこのサイト見てる人で砲丸投げ計る人なんているのかなー……)
何気現時点でクラス女子総合1位くらいなので本当何出されるのか…汗
でも人に見られるのそんなに嫌いじゃないので。目立ちたがりです。
今年は地味に100m頑張って得点稼ごうかなぁと思ってます。

てゆーか8月のケラまたわかんなくなりました!!
一緒に行く友達が行けるかわかんなくなったんですよ。
てかユキヲも現段階でわかんないんですけど爆
テストの結果が良かったら行けるみたいなんですけど、
テストの前にチケ先行締め切りだし…先行とりたいし…。
ぬー。相方引っ張っていこうかなぁ。。。いや。姫君でも連れてくか?
まぁ一人で行けやっつぅ話なんですけどね。迷うんですよ。(←方向音痴)
どーしよ…おお…取り敢えず今は服でも作りますよ。うん!何

アリスのデジプリ直さんだけでもコンプしようかなぁーと思ってます。
アリス麺で一番池なのは直さんだと思ってるのは私だけなんでしょうかねー
普通に話す事可愛いじゃないですか。顔文字肝可愛いじゃないですか。
話し方可愛いじゃないですか。声が何気超ツボなんです。
修学旅行中に300円だけ使って買っちゃおうかなー。。だって欲しいし。。。
お金は無い(でも今日ちょっと誤魔化して500円儲けた)けども。
うーん…直さん欲しいなぁー…。

あんど、蔦谷でフールズのお兄見てきてちょっと泣きそうです。
ピエロとして最後の曲が、SEPIA。
うん。悲しいけど、この曲だったら納得できるような気もする。
さて、矢張りユキヲはラストシングル買いますよ。

メモリアルスイートラバー 

April 29 [Sat], 2006, 19:14
どーもこんにちはですー。
部活の顧問が明日練習試合だとかぬかしやがりましたー。ヒヒヒー(何)
どうしよう舞ちょ格好いいなぁーエヘヘ(危)

そういえば、巷で噂の成分分析占いやりましたよー。
結果、ドン。

佐野 ユキヲ の52%は美肌で出来ています
佐野 ユキヲ の26%は相撲で出来ています
佐野 ユキヲ の14%は感謝で出来ています
佐野 ユキヲ の8%は長続きで出来ています

…52%の美肌だってーウフフーじゃねぇよ相撲ってなんだよ相撲ってよォ!!!
4分の1強が相撲で出来てる女だって。どうしよう。

次は本名でやってみた。

の50%はパンツで出来ています
の35%はのど飴で出来ています
の5%はウスターソースで出来ています
の4%は借金で出来ています
の3%は着色料で出来ています
の3%は優勝で出来ています

…こっちのほうが当たってますね。半分パンツだとよ。4%の借金がリアルで何かやだ。
ついでにユキヲだけでやってみた結果。

ユキヲ の72%は悲しみで出来ています
ユキヲ の19%は糖分で出来ています
ユキヲ の7%はマーガリン特有の匂いで出来ています
ユキヲ の1%は半ズボンとランドセルで出来ています
ユキヲ の1%はトホホな思い出で出来ています

…なにこれ、なんか知らないけど可哀想な人みたくなっちゃったじゃん…。
悲しみの割合が果てし無く多いんですけどー。私そんな悲しみ持ってないよ!

そういえば小説なんこかUPしましたー。
…あれ、ひょっとして、更新履歴に書き忘れてる…?滝汗
すいませんあとで更新しておきます。。。


十六夜 の37%は硫黄で出来ています
十六夜 の36%は優勝で出来ています
十六夜 の17%はナポリタンで出来ています
十六夜 の10%は不良債権で出来ています

こんなサイトですが末永く宜しくお願いします。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasette-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる