4年間 

2011年12月05日(月) 21時59分

あっという間だったなぁ。

今季だけはとてつもなく長く感じたけど笑

泣いたり笑ったり、時にはケンカしたりしながら4年間本当に濃ゆーい時間を過ごしていたんだなって思った。

部活がなくてみんなに会えなくなること、あの暖かい場所に行けなくなることは凄くすごく淋しい。


最後の飲み会3年生が泣きながらたくさんの言葉を私達に伝えてくれて、本当にいい後輩を持てたと思った。

もちろん1年生も2年生も私にとってはとても可愛いくて大切な後輩だよ♪


私は家政の大学院に行くから、ラクロス部をこれからも近くで見れることがとても楽しみです(≧▽≦)


みんなと大切な時間を、二度とない大学生活を共有出来たことに感謝。

それから銀さん、よねさん、OBの先輩方、家族
ラクロス部を支え続けてくれた全ての人に感謝します。


本当に
みんなだーい好きだよ。

今までありがとう!

♯52 ちぽ

寒くて熱い1日! 

2011年11月10日(木) 22時49分
こんばんわーーー


お久しぶりですーー





まーーーーーさです。




今日は、入替戦に向けてかこうかな
かなと思いまして
更新している次第です









さぁーて、今日は朝練でした!!





VS駒澤前、最後の朝練でした!



最初はMDとAT・DF分かれてだったんですが
ホームのきょんさんあいみーさんちえさんの上に上がるの見てるとATかっこいいなぁ。かっこいいぃぃいってなります。










試合にむけて7on7メインの練習



ちえさん、きれいにナイシュでしたー
シュート決めた後の、ちえさんのポニーテール




・・・なんかすごい素敵でした







今日はやPPPPPPPPPさーーーーーーーーーんの1on1からのシュートがめーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃかっこよかたです
あれは、ばいやーです





それからそれから、
今日DFの反省してるときにおまったんですが…
先輩ってやっぱすごいって感じました



何本目のどこどこが…、とかあそこにあぁだったら、とか視野が広い。すごいアバウトすぎる表現で読者の方々には伝わっていないとおもいますが(なんせ、私は説明が下手なうえに、文才がないため)とにかく私すごく尊敬してるんです。ね。







そして今日もみぱきいぬにナイシューきめられた私です。



同級生の成長はうれしい!!すっごいうれしい!!





しかしくやしぃーーーーーーです
みぃちゃんにシュート決められて今日の朝練はしょぼんぬでした






がんばんぞーーーーーってなりますね




終わりにはちぽさんにアドバイスもらったし!がんばんぞーーーーーっ







で、今日は育成もありんした



1年?ちょっとぶり1on1でディフェンスやってみました








一年生に顔向けできない
はぜかしすぎる



5本中、1回しかきちんと流せませんでした



ふがいないやいやいや〜♪





帰りはふみーたとたこ焼き屋




来週の育成では、ATをやってみます笑





今日の育成、超絶かっこわるかった私ですが、DFやってみて理解が深まった気がします


この気づけたことをゴーリーとして生かしていきたいです!











さーーーて、ふぁいとーーーーー














11月12日 VS駒澤大学
17:00ドロー@東京・駒沢オリンピック公園第2球技場








絶対勝ちましょう!!!




4年生と最高の試合を







お知らせ 

2011年10月21日(金) 17時24分
こんばんみ☆



お久しゅうございます。ははは






ご無沙汰しておりました
わたしわたし。まーさです。




告知です。





10月22・23日
緑苑祭やります!





私たち東京家政大学の学園祭です。
ぜひぜひお越しください。




私たちラクロス部は


「ラクロス村の女子大学芋」




やります。てへ






秋ですので美味しいお芋食べましょう。







心よりお待ちしてます。はあと

練習日誌 

2011年09月27日(火) 19時32分
こんばんは。最近ヒールばっかり履いててまだまだ足が慣れないまーさです。



慣れたいですね。早く。




だってこれから、友達の結婚式とか呼ばれてドレスアップしてヒールとかあるかもしれないし


まだ早いですかね。







今日は火曜朝練でした!



今日5時に起きちゃったと思ってたら、
父にまだ4時だぞって言われてホッとして準備しました。




ですが余裕見すぎて、ぎりぎり
階段走って必死に電車に乗ったら


まさかの目の前ラクロッサー



息切れしてる私。恥ずかしかったです。




息切れしてるとか、ぶっさいくな顔してたんだろーなー


とか思って悲しくなりました。
けど気にしません。






彼は久喜駅で降りて行きました
初めて私の最寄り駅より先から乗ってくるラクロッサー見ました。




それだけです。





朝練は7対7



体育館なので、ラインが低くなる傾向があるので指示だし気を付けたいと思いました。




それから、




なんだっけ。





そう!私自分の好きなコースというか、
ここから打たれるのだ好きとかわかった気がします。


気がするだけかも。




まぁ、企業秘密です。なんてね。なんてね。

なんてね!





今年もゴーリー講習会やってほしいなぁ。






そーだ今日、はやぴーさんのシュートがめっちゃかっこよかったです。
かっこよかったーなー


私もシュートしたいなーんてね。






さーて、明日はみちゃろふみたんと
モテキ 見に行きます!!!




楽しみー



浦和楽しみー




今日は足のマッサージして、寝ようと思います
tonight!

モチベーションアップ 

2011年09月26日(月) 22時04分
モチベーションアップしました。こんばんは、まーさです。



モチベーションアップしたと言うのは、
もちろんラクロスですよ。







日曜日に部活から帰宅して
久しぶりに新歓PVをwatchしました。







いや〜…





感動。
やっぱラクロスいいなぁ
頑張ろうってなりした。




いろんな大学のPV見ましたが、
やっぱ家政のPVが一番です



さすが、はやぴーさんのPV






皆さんもぜひ新歓PVオススメです。






モチベーションぐ〜ん。とアップ









日曜日のことですが、
やっぱり部活楽しかったです




それから、あすなろ組んだ武蔵さんが集客試合だったので観に行きました。一緒に戦った友達が活躍してて感激!かっこよかった!





これでももモチベーションアップ










さて、お知らせです!





10月15日(土)@東大駒場グラウンド
VS東京女子大学


試合があります!








応援よろしくお願いします!!







絶対、絶対絶対に
勝利を。








絶対に。




さてモチベーションアップして
明日は朝練。
ファイト!!





自分に負けない!自分に負けるな!
Never give up!絶対勝てる!
We can!I can!
We can!You can!
We can !We fight!

T O K Y O K A S E I

勝つぞー!オー!フー!


Do my best!For our team!




晴天なり 

2011年09月25日(日) 8時09分
はよーございまーす




オールナイト十条からの教職授業をしているまーさです。





あー眠い、先生早く終わらしてー、
早くシャワー浴びたいです




大学の図書館でピンポンのDVD観賞してから帰ろうかな







昨日は集客試合でした。
お越しいただいた方、本当にありがとうございました。皆様の応援とても感謝しています。
試合は負けてしまいました。


しかし、家政にはこんなにもの方々が応援してくださってると知り、とても嬉しかったというか、次は絶対に勝つ!勝ってみせると思いました!




次は最終戦vs東京女子



絶対勝ちます
勝ちましょう!




私たちに出来る最大の最高のプレーを!





集客試合後は、2年はパンダこと埼大の茜とQBへ。ラクロッサーの友人に多々お会いしました。



そして、QBにいたら…


〈ここから先は、()内は合いの手的な、そーゆー的な感じです〉




なんと!(何?何?)








そう!(何?)







だから!(何〜?)








ふみ兄にお会いしました。(キャッ。照)








ふみ兄さんは大学でアメリカンフットボールをしていらっしゃいます。(かっこいー)





QBにはアメフトの商品も売ってますからね。(そーなんだー)






アメフト商品購入しにきたみたいですね。(そーなんだー)





いやー、QB 行ってよかったです(あたしもいけばよかったー)



〈ここからは合いの手終了〉
と、QBからの十条へ。




とりあえず




大好きプリクラ〜



からの、牛角
めっちゃ食べてめっちゃ飲むていで





食べ疲れ



そしてめっちゃ語りました




私たちが最後の客





さーてあとは、めっちゃ痩せるだけ





私たちのオールナイトは
十条のカラオケ10番であげぽよ〜




歌ったー



はてしなく歌いましたー




最初から声 G A R A〜 ガラガラ〜






みちゃの藤森とあやまんJapanの
まぢあげぽよ〜




オールナイト 家政Japanは、「お時間です」のcallで10番を後にしました。





そして私は授業を受けるために大学へ







いやー




眠い




授業を終えて、十条のラーメン屋さんへ





美味しかったです
皆さんもぜひ オススメです
味玉サービスしてもらいました。





ちょっと友達と買い物して帰宅



ねむすぎて気持ちわかったですが







楽しかったなー!








明日も部活頑張りましょう


MTGあるから、明日のお昼買いに行きます










時間を置いて書いたので午前中に書き始めたのにもう夜ですね

おやすみナイト



そんなんでもうすぐ練習開始ふぁあと〜
いい天気

よいよい 

2011年09月23日(金) 9時12分

今日は素敵な曇りですね







いつもより紫外線が、気になりませんね







しかも涼しい(ちょいさむ)







てことは、今日は外に出かけるナイスな機会ですね






これを見ているあなた
今日予定のなくなったあなた
ちょっと外に出かけてみたいあなた
ちょっと公園でも行きたいあなた
試合観戦でもしたいあなた






そ〜!そこのあなた






今からでも間に合います!!!!




12:50 ドロー @駒沢第2球技場
東京家政vs上智








あなたの応援が私たちの力に!







どんなあなたでも
お待ちしております
#20 まーさ

おつかれマウンテン 

2011年09月04日(日) 16時40分


こんにちはー!みちゃです(^ д^ )
苦手なpcから更新しまーす。



この前、2年生でseaに行ってきました(  ^ ▽ ^  )

この格好で。がはは


とにもかくにも目立ちましたよーん( ̄ー ̄)がはは





この日、けっこー混んでたのでーすーがー
大量のOKS(お菓子)と、ラクロストークで待ち時間もATYM(あっとゆーま)でした。











この、ユニバーサルスタジオジャパンにいそうな鳥との写真、みんな良い笑顔です!キラッ★











閉園後、バイバイではなく・・・



次の日が試合のスカウティングだったので私たちはオールしましたー
ちゃーんと銭湯にも行ったんですよwww




ちょー疲れました!!!!!!


あれが本当のおつかれ山だったのか!(=_=)







でもめーーーっちゃ楽しかったです






おわり

集客試合の季節 

2011年09月03日(土) 22時40分
お久しぶりですねー
スマホにしたら、なかなか慣れなくて( ̄∇ ̄)
しかし台風により、雨降ったり止んだり…やだね



こんばんわ。まーさです。
ホントご無沙汰です^^





今日はオフでした(^o^)/
てことで、特にやることとか決めてなくて暇だったので集客試合に友達と行ってきましたー
試合見るの楽しいよねー
色々集客試合誘ってください(*^^*)





ちなみに駒2の東海vs法政を観ました
3年連続引き分けてるらしい


因縁?の対決ってやーつですね

1Qは1点差で東海リード、2Qは2-2の同点、3Qは1点差で法政リード、

気になる4Qは( ̄∀ ̄)!
中盤2点差で法政リード…




続きは…w





ww








そうそーう
集客試合と言えば!
お知らせです\(^o^)/





……………………………
9月23日 VS上智大学
12:50@駒沢第二競技場
……………………………




です!!!!
最寄り駅は田園都市線の駒澤大学駅
歩いて…、何分?
5分くらい?7分?
…くらいです(笑)


歩いてすぐ着きます(^ω^)





どうぞ
応援よろしくお願いします!


皆様の応援が家政ラクロスの力になります!!!!





負けられない試合です。








自分に負けない!自分に負けるな!
Never give up!絶対勝てる!
We can!I can!
We can!You can!
We can!We fight!
T・O・K・Y・O・K・A・S・E・I


勝つぞー!オー!



Fu〜\(^o^)/








応援よろしくお願いします!






明日はよしえさんのクリニックだ
早く寝よー。


ちなみに東海vs法政は
6-6の同点した。










さて明日もがんばるぞー
家政ラクロスふぁいとー!
FOR OUR TEAM!

hayapipipipipipipipipです☆★ 

2011年07月07日(木) 12時12分


どうもこんにちは、はやぴーです。(#58)

最近、本当に暑くなってきましたね
私は、デブ+新陳代謝+がたい なので、汗の量がやばいです!
若干、汚らしいイメージの表現でごめんなさい。
その話は、さておき。




みーちゃんです。
2年生です。
北城美咲です。
6月13日生まれ
O型
身長 推定159cm 体重 推定52キロ
趣味 推定、髪の毛に緑をちょいちょい入れてみること。
特技 推定 照れ屋さん。早食い。前髪。思わせぶり。
好きな食べ物 推定 ごぼう、キスチョコ、グミ、しそ、豚キムチ
好きな人(女でも可) はやぴーさん。チャングンソク。
みちゃの髪質 少し硬いかな。
彼氏 なし。

急遽、呼び出しがかかったのでここまで!
あくまで、身長〜は私の推定なので悪しからず!

次は、ふみたんにしようかな。さとぅーんにしようかな。アッキーナにしようかな。



最後にー、

2年生★☆

かわゆーーーーーーーーーーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaseilax2008
読者になる
東京家政大学のブログです☆
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃ
» 寒くて熱い1日! (2011年11月11日)
アイコン画像#21さっつん
» おつかれマウンテン (2011年09月05日)
アイコン画像#21さっつん
» 集客試合の季節 (2011年09月05日)
アイコン画像まーさ
» hayapipipipipipipipipです☆★ (2011年07月15日)
アイコン画像みちゃ
» hayapipipipipipipipipです☆★ (2011年07月08日)
アイコン画像まーさ
» まあさ。 (2011年06月10日)
アイコン画像みちゃ
» まあさ。 (2011年06月09日)
アイコン画像あゆぴー
» QBclub (2011年06月09日)
アイコン画像あゆぴー
» QBclub (2011年06月09日)
アイコン画像しょの
» QBclub (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる