不思議なコトに… 

December 27 [Thu], 2007, 23:01
ウチ昨日書いたのに書けてなぃ……何故[[

ま、いっかト



明日定演ですねー
とぅとぅ引退ですねー


実感はそんななぃものの
最近他大学サンのライブに行くと同回が極端に少なぃのがどぅにも切なぃ(´・ω・`)



3年間色々あったなー
ほんとかけがえのなぃモノがいっぱぃですょ

その中でも特に大きぃのは出会いゃね

軽音入ってなかったら出会えてなかった人が多すぎて
軽音入ってなかった自分を想像すると寂しぃ人間になります


他学部の同回ゃ、先輩ゃ後輩、他大学サン逹。
ほんといっぱぃの出会いがあって
その人逹と色んな関わりを持って今の自分がぉるんゃなーと思う



まーしめっぽぃ話はぉしまぃでト笑



楽しかったょー
悩みとかつらいコトも苦しぃコトもあったケド
それ以上に楽しぃコトが多かった


みんなありがとぅy

んでからこれからもよろしくねw





ひとつお願いN
マッソンはいぃけど…………マツオはやめてくださぃ。
本気でお願い。







明日は悔い残らんょぅに頑張ろーヾ(o´∀`o)ノ

さょならー(/_;)/~~ 

December 27 [Thu], 2007, 22:23
マツオ氏が書かなぃまま引退の予感がしてきたので、私が書きます…どぅも、コリンです☆

そろA、27日が終ろぅとしてぃます。

明日、28日になったら私達3回ゎ引退です。

で、この火星人日記も終ゎりです。


…ってな訳で、勝手に締めます(笑)


今まで仲良くして下さった他大学の皆さん、お世話になった方々、先輩方、後輩達、そして3回のみんな……ホンマに今までありがとうございましたm(__)m

明日、私達3回ゎ引退します。
まだまだライブぁるケド…引退します(笑)

この3年間、ホンマに楽しぃ毎日でした。
ホント、軽音に入って良かった

みんな、ありがとーーー☆大好きょーーー(´∀`人)

そして、引退しても据え長くょろしくお願いします♪


こんな感じで火星人ゎ終わりな感じです☆
とか言いながら引退しても続いたりして(笑)


ぁ、マツオさん書きたかったら書ぃて下さぃね(笑)

それでゎ、又会う日までー(_´Д`)ノ~~

これでラストかな? 

December 23 [Sun], 2007, 23:45
ゃはり最後までずっとログィンできなかったょぴだです(;;)





きっと今日が日記を書くの最後でしょぅ。。。そぅ思ぅとなんか寂しくなります(>_<)






ぅちらも後数日で引退。。。長かったょぅな短かったょぅな3年間。ぅちはこの部活に入ってホンマにょかったと思ってる。みんなぁりがとぅ(*^∀^*)







後定は悔ぃの残らなぃょぅにがんばろぅ!!

真実ゎ闇の向こう… 

December 16 [Sun], 2007, 0:37
マジで寒ぃ。



ぁ、昨日ゎ双子座流星群だったみたぃですね。



私も見ました。



それが、凄く大きかったんですょ。



流星群なんて知らなかったので、









UFO墜落した(゚Д゚;)ゥ




ってずっと言ってました。



ぁ、でも隕石かもィ探しに行こかなー……ォ




とも言ってました。









ぃゃ、でも尋常じゃなぃ大きさゃってんケドなぁ…

星って目に見えるので一番おっきぃって言っても1等星ゃん??


ぁんなもんじゃなかったんゃケド…



野球ボールが落ちてくみたぃに見えてんケド…



本当に流星群…??













ゃっぱUFOかも…。

あとすこしー 

December 08 [Sat], 2007, 2:37
2日のライブが終わったら書こうと思ってたのに気付けばこんなに経ってました(*_*)



引退まで後3週間切ったねー




色々こなさなきゃならない課題が自分の中でぁるのでなんだかモゴモゴしてます(´`)







そういえばテストもぁるんゃゎー





この日記も後何回書けるんかな?

これが最後じゃなぃとイィけど…p(´⌒`q)






スーツ買いに行かなきゃヘヘ




せなぁかんコトがいっぱぃゃー





頑張るぞームン☆( ̄^ ̄)

久々に1発でログィンできたょ('◇') 

December 01 [Sat], 2007, 21:56
今日はもぅ12月ですねー。1年経つのめっちゃ早ぃゎ〜(・ω・)



ぅちらもぁと1ヶ月もたたんぅちに引退かぁ(*_*)なんか寂しぃ気持ちになるね。。




とりぁぇず今は明日のライブがんばろぅ↑↑




ょぴだでした★

ブタもおだてりゃ木に登るー 

November 26 [Mon], 2007, 10:51
12月までぁと数日と迫った今日この頃。

皆さま、いかがおすごしでしょぅか……どぅも、コリンです。



今日、朝っぱらから母に、

「翔クン、ャッターマンゃって。ハハハ」

とぃぅ謎の言葉で起こされました。


なんでもマイダーリン曹ェ実写映画でャッターマン1号をゃるとか。


ャッターマン……夏休み子供劇場でちょっと見てたな。


ぁれ、実写しちゃってィィんか??

あかんゃろ。


ってか、ドロンジョ様ゎ誰がゃるんゃ??


2号…ぁたし、ゃろぅか??笑


ってか彼にアクションゎ無理なんゃろぅなぁ…、

又アニメの実写か。とか、又ジャニか。とかって叩かれるんゃろぅなぁ…











まぁ、彼が出演するなら何でもィィんですケドね茸茸



どーせ、又一人で映画館行くんゃろぅな(笑)

学祭お疲れーぃ 

November 19 [Mon], 2007, 18:27
2日間の学祭も打ち上げも無事終わったねー


私、ひとみです(ФωФξ




みんなお疲れ(*´∀`*)


タイガーお疲れヾ(o´∀`o)ノ



打ち上げは久しぶりに神女らしぃ打ち上げやったんかなー



楽しかったy(*´艸`*)





まぁ体は……悲鳴をあげてるね





でも意外と今日のミーティング結構来てたねw





ミーティング後にさきとはるかとだーらだらしてたら
無性にガチャガチャがしたくなりました




ゼミはさよならしてさっきまでガチャガチャやってた笑



んでバイト行こうとしたら店長からメール




「19時半〜で(^_^;)」





うぉぉぉぉぉぉーぃ(*´д`*)






外は寒いね…




ちなみに北区は昨日の夜2℃でした(゜∀゜;ノ)ノ

雪だるま。 

November 08 [Thu], 2007, 13:16
只今部室です。

今から書きます。貼ります。描きます。


若干1名寝かけです。


よぴだでした。

天高く、○○肥ゆる秋。 

October 26 [Fri], 2007, 10:55
最近、アブリルのベストダムシングのMDを入手致しました☆

どーも、ゅーこデス

先日、知り会ぃに持ってるか聞ぃた所

「パソコンで取ったから…又焼きましょうか??」と言ゎれたので、
「お願いしますm(__)m」と言ったら、
「ぁ!!今MDぁるからコレあげます☆」とぃぅ軽ぃノリで貰いました(´ω`*)笑


ぃゃ、非常にぁりがたぃのですが……こんな簡単にぁげてもィィものですか??



又入れ直さないとぃけなぃんですょ??



MDゃってタダゃなぃし…






まぁ、貰ったケド笑





ってなコトで、優しき少年のお陰で念願(←買ぇょW)のベストダムシングを堪能しております



8曲目がどーしてもゃりたぃので、ゃります。


決定です。



ゃります。



ぃっゃるかゎ、ゎからんケド…



絶対ゃります☆









って事でタイガーの皆さんょろしくねーヽ(゚∀。)ノァハ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こりん☆まっそん☆よっぴ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 不思議なコトに… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 不思議なコトに… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 不思議なコトに… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 不思議なコトに… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 不思議なコトに… (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 不思議なコトに… (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 不思議なコトに… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 不思議なコトに… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 不思議なコトに… (2008年09月18日)
アイコン画像きゃん太
» 不思議なコトに… (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる