top((((;゚Д゚))))

August 22 [Sat], 2020, 23:22


top書いてみたかったから書いてみたんだけど
これなんか恥ずかしいねねねねね(*´∀`*)www

おおっと!w
そこのお嬢ちゃん!←
そっちのお兄さんも!←

ここから先は危険だぜベイベー\(^o^)/www
火星人のあんなことやこんなことまで書いちゃったからな〜(*´д`*)///www←黙







ということでーっ\(^o^)/
いまさらながらも自己紹介したいと思いマカロン(-^〇^-)←黙れ☆ww

いや僕ぶっちゃけマカロンあんま好きくないんすけどね(*´д`*)www←黙
でも食べれます!!←

「えーあたしせっかく火星人にマカロン作ってあげようと思ったのに〜最悪〜うんこ以下ね〜いやもう分解者にも処理してもらえない地球に悪い有害物質以下よねーほーんと早く火星に帰るなり死ぬなりすればいいのに〜死ねばいいのに〜www」

と思った方!ヽ(;▽;)ノ泣


安心してください!
マカロンほーんのちょーっとだけ好きじゃないだけなんで(´▽`)!
ぜひ火星人にマカロンを作ってくれ(´∀`*)←黙れwww



あああなんか話がそれてきたあああああ←氏ねwww



えっと、火星人こと亀田!w
16歳!
趣味は寝ること食べること!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



好きなものはアニメとか漫画とかかな(´▽`)☆
ジャンプ系はほとんど好きだ!
まあアニメはほぼ好きだ!←黙w
そして今これを読んでいるあなたも好きだ!←黙れ氏ねwww



好みの子はー(´∀`*)←いらん情報www

えーと横しばり上の方かボブの子でー\(//∇//)\
いやもう髪型なんでもいいや\(//∇//)\www

芸能人でいうと佐藤健と蒼井優と藤ヶ谷くんとこじはる足して4で割った感じ\(//∇//)\?www←性別は不明w


嫌いなものはー・・・(つд⊂)
まかろ・・・いや食べれるからね!だから、だからdakaraー!←しつこいwww


しつこい人は嫌ですよね(´∀`*)
気をつけます(´∀`*)w←

いや俺はしつこい人好きだよ!
だからそんなに落ち込まないで!しつこい人!←黙


なんかねー、
しつこくってずっとついてきてくれるレン様が欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィwww←氏ねwww


あああまた話がそれてきましたねええええええwwwwwwwwwwwww←氏ねwww


えと、
あいわなびーっと←えwww

好きなものと嫌いなもの言ったから・・・
じゃあ普通なもの!←

うーんと究極に普通なものーはー( ´,_ゝ`)w

足の裏のたこかな('∀`)☆彡www



あとはー、なんか知りたいことあります(*^▽^*)?←
あ、ないっすよねー(*^▽^*)あはは・・・あh・・・ヽ(;▽;)ノwww←黙


ということでtopでした!


ヤプミーの方どうぞこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

ヤプミーでない方趣味があったり、こいつ面白そうだな、とかこいつ死ねばいいのに、とかヽ(;▽;)ノあったら、ぜひ、
ぜひぜひ!ヤプミーになってやってくださいヾ(´▽`;)ゝヘヘヘwww




では( ̄^ ̄)ゞ
みなさま、今日も良い一日をお過ごしくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ☆w

ばいばいのぜ(ヾ(´・∀・`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火星人ばかめー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・まんが読む〜(꒪꒳꒪)〜
    ・舞台見に行く٩( 'ω' )و
    ・山登り!
読者になる
アニメ、まんが大好きです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!!!

最近は東京喰種とかハイキュー!!とか野崎くんとかハマりまくりですね!(☝ ˘ω˘)☝

あとゲームとか好きです三┏ ( ˘ω˘ )┛!

よかったらよろしくっす☆
2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像火星人ばかめー
» (無題) (2014年10月08日)
アイコン画像そら。
» (無題) (2014年08月23日)
アイコン画像火星人ばかめー
» 舞台戦国BASARAやばばい\(^ω^)/!!! (2014年06月15日)
アイコン画像そら。
» 舞台戦国BASARAやばばい\(^ω^)/!!! (2014年06月08日)
アイコン画像火星人ばかめー
» (無題) (2014年05月20日)
アイコン画像火星人ばかめー
» (無題) (2014年05月20日)
アイコン画像黒崎さん
» (無題) (2014年05月16日)
アイコン画像はらちゃん
» (無題) (2014年05月13日)
アイコン画像火星人ばかめー
» (無題) (2014年05月13日)
アイコン画像火星人ばかめー
» (無題) (2014年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる