更新休止中です 

November 11 [Wed], 2009, 1:07
お久しぶりです。あやじろうです。
永らく放置しておりましたが、
ここで改めて休止中のアナウンスをさせていただきます。
それに伴い、記事も格納させていただきました。
(削除ではありません。記事は恥ずかしいけどコメントは残したいのジレンマ^^;)

ゲームともiドレスとも、かなり距離が開いてしまいましたが、
もし、無名世界観シリーズの新作なぞがでたら、
くっだらないことを書き連ねたいな〜とか思っております。

その日がきましたら、また、生暖かく見守ってやってください。

あやじろう


mixiにはちょぴっと復活しております。もし何かあればそちらでも〜!

うれしかったこと 

April 20 [Sun], 2008, 22:37
先日、無名世界観(アイドレス)のオフ会に行ってきました。
その時、初めて会った方で、このブログを見てましたーと言ってくださった方がいたのです。
サーチ登録とかしてないし、絶賛放置中ゆえ、もうお知り合いの方しか居ないだろうと思っていたのでそりゃもうビックリドッキリ、書いていたネタを思い出しては後悔&申し訳なく思ったりしつつも、一番は

『ブログやっててよかった!』

って思ったんです。
でも、あの時は本気でビックリしすぎてあまり言葉にできませんでした…;;


まだ、こちらをご覧になってくださってるでしょうか?先日はありがとうございました。
もっと色々お話できたらと今になって思っています。
また機会があればよろしくおねがいしますね!


mixiのオフ会コミュにお名前が無かったようなのでこちらに書かせて頂きました。


以下追記でmixiに書いたレポを転記します。興味のある方だけどうぞー
ヤプログ!広告
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ