お知らせ。 

2006年03月18日(土) 20時12分
前々から言っていたのですが、このエントリーをもって引越し完了です。
新しいURLはこちらになります。
http://kaseiworld.blog56.fc2.com/
お手数ですがブックマーク、リンク等の変更をお願いいたします。

ちなみにこのブログは過去ログとして、しばらくは残しておくつもりです。
いつの間にか消えてるかも知れないけど。

何かありましたら新しい方から連絡とってくださいな。

今更だけど。 

2006年03月15日(水) 20時24分
昨日の話っす。
モラージュ柏でこんなの食べたー☆
甘いけど、めっちゃおいしかった!蜂蜜もおかわり自由だから最後までちゃんと食べれるしね。

あべし。 

2006年03月13日(月) 23時48分
柏行ってきたー。なつかしの友人ズに会ってきたー。
ってか普通に1年ぶりだったのだけど。でもそんな感じしなかったよねぇ。
で、二番街のサイゼに。
すっごい混んでるんですけど、あそこ。
でもめげずに2時間半居座りましたが?
あ、そこで毒屋3に遭遇しました。明日いろいろと話聞かせてもらうよ。例の件についてw

で、その後はみんな市進メンバーだったんで市進に侵入したり。
なんか中身がめっちゃ変わってたー。
で、そこに居座っても意味ないので東口方面に。
真ん中の道にグリーンモスなんて出来てたんだね。
入ってみたのだけど、すっごい居心地いい!
こんどから柏行ってゆっくりしたいときはあそこにしよう。うん。

あぁ、忘れてたけどバトンが来てるので、やっておこう。

実際はヘビーじゃないですか? 

2006年03月11日(土) 23時58分
宣言します。
絶対、明日から更新遅くなるw
というか、今月でフリーの日って、もう2日しかないのです。
しかもそれは旅行の前後1日ずつ。
過労死するねw

それはさておき、今日はニンテンドウDSLiteの残り2色の発売日だったらしい。
で、俺はトイザラスでバイトだったので、店舗スタッフの人に聞いたのだけど、200台用意して、朝の5時に完売したらしい。
一番の人は夜の10時から待ってたとか。
カード入ってくれた人でDS買ってる人が居たんで、聞いてみたら、その人も朝4時に来たとか。
それでも184台目だったらしい。

あぁ、カードといえばまた今日、英語で受付してました。
でもこの前よりはうまくできたと思う。
しかもオプションの保険まで取れちゃった。
欧米の方がカード社会進んでるし、こういう保険も一般的なのかねぇ。
よし、今度英語の案内マニュアル作ってみようw

2000円。 

2006年03月10日(金) 22時24分
千葉パルコに行ってきました!
買い物なんて優雅なものじゃないです。仕事ですw
しかもスーツ着用なんてかた苦しい…。

ま、それはさておき今日のキャンペーンはホントに良かった!
パルコのカードって、いつもは入会すると1000円分の商品券プレゼントだったのだけど、今日のは2000円。
このキャンペーンが始まったらパルコの自分で作ろうと思ってたのです。
うん。タイミングよかったね。

それに今日のスタッフさんはいい人ばっかだったぁ。
1Fの布留川さんは、普通に話しやすい。しかも年が近いから一緒にいてラクだしね。しかもこの人凄いかっこいいんだよね。これだったら立ってるだけでも良いんじゃない?みたいな。
2Fの浅沼さんは今日が始めてらしいんだけど、全然場慣れしてるんですが?ホントに初めて?みたいな。でも彼女はあまりこの仕事を続ける気はないらしい。いわゆるつなぎってヤツ。
ほかにもたくさん居たんだけど、特に話したりしたのはこんな感じかねぇ。あ、社員さんとは普通にだべってましたがw
MさんとかIさんとか。さすがに社員さんの名前は伏せとかないとやばいよね。

そして何だかんだで自分、16件も取ってました。しかもアメちゃんが3件ww
分かる人だけ分かって欲しい。
実はとんでもなく凄い数字。
いっぱいいたスタッフさんの中で日計1位だったりしますw

3月9日. 

2006年03月09日(木) 22時44分
今日は東葛の卒業式に行ってきたのです。
まずなっちゃんちに迎えに行って、そのまま毒屋3を迎えに。
でもね、毒屋3の家から東葛までの道がものすごく渋滞してて、普段の2倍くらいかかってた(>_<)

で、東葛に着いたら吹奏楽部の軍団に襲撃されましたw
でもその中にも会うの懐かしい人とかいて、良い時間でした。
あ、tiger、お菓子ありがとうv

襲撃から何とか脱したあとは、新聞部の方に顔を出したのだけど、その直前で醍醐天皇発見!!強制的に連行です。
やっぱり高校生って若いな。。。とか思いつつw

追い出し会はおとなしくしてましたよ?
さすがに自分らはおまけだしね。
その後コバの家まで行って帰ったり、そのまま3年生たちの食事についてったりw
ってかココスの駐車場ってタダなんだね。
今度からあそこに停めようw
途中でどっかのクラスの人々(2名)を安楽亭まで送ってったり。
そのときにさ、チャリを乗せようと思ったのさ。
でも、うちの車って普通のセダンなのね。
後ろにチャリを詰めた時点で突っ込まれたのだけど、後ろにつんだら前にしか座れないじゃん。
運転手除いたら1人しか乗れないじゃん。みたいなね。
言われてから気付いた。

ま、そんなこんなでココスは出たので、毒屋3とモラージュでも行きますか。って話をしていたのだけど。
カラオケにも行きたかったのさ。
でも2人でサシでやってもなぁ、という話になるわけです。
しかしここで俺は脳をフル回転してみました。

↓フル回転してください↓

行って帰って。 

2006年03月08日(水) 18時44分
東京まで行ってきました。
スーツを取りに。
ホントにそれだけのためなんだよね。

今度仕事で、スーツ着用が義務付けられてる現場に入ることになったので。
スーツ無しでは行けないし、今更仕事キャンセルもなんだし。

ところでね、昨日ポーション飲んだ!!
FFのポーション。
今FF12とのコラボで売ってるんだって。
姉が会社帰りに買ってきたのだけど、最後の1本だったらしい。
間に合ってよかった。。。
写真撮ったから今度時間取れたら載っけるね★

あのね…。 

2006年03月07日(火) 18時51分
今日、ホントはものすごい長文を書いたの。
でも、消えたの。
ヤプログが悪いんです。

なので、それ以降今までずっと引越し作業中です。
エクスポ作業中に来た人は、面白い画面を見れたはずw
で、ヤプログはエクスポートできないとか言ってるけど、できるんだな。
MT形式にばっちり変換。FC2のEUCだっけ?そんな形式にも変換できた。
なので、記事は全てFC2に移転完了してます。
今は画像の再掲などをしてるので、これらの作業が完了し次第、新URLを報告します。

ヤプログユーザーには引越し推奨。
こちらのブログ様に大変お世話になりました。

緊急連絡!A 

2006年03月07日(火) 2時22分
現時点で分かっているエラー。
@ケータイから閲覧
→追記が読めない。(追記があっても、「続きを読む」のリンクは出ず、追記分の表示もない。)
→→対策:今後の更新分は、問題が解決されるまで追記は無しで書いてきます。
Aケータイから閲覧
→本文が同一ページに2度掲載される。
→→対策:現時点では無し。サービス提供企業の改善を待つしか…。
BPC・ケータイで確認されているエラー
→ブログを表示させようとすると、NotFound的なエラーメッセージが表示される。
→→対策:Aに同じ。
※コメント投稿時にコレになると、書いたコメントも無駄になるので、あらかじめ入力した文をコピーしておくこと推奨。自分も記事投稿時にコレしてるんでw
CPCから閲覧
→表示されても白背景になるなど、様々な表示崩れを起こす。
→→対策:Aに同じ。

なんだかこやつらは、3月6日のメンテの成果らしいですw
ついでに一番上によく分からんツールバーらしきものが出てやがる。
折角黒基調のイメージにしてたのに。。。
あ、ついでだし、俺の側のエラーも書いてみていい?(笑)

a)ログイン不可
b)新規記事投稿ページ表示不可
c)投稿不可
d)管理データ消滅
e)ログアウト不可

ありえなくない???
しかも、ログインできても、管理ページはめちゃくちゃな表示崩れ起こしてるし。
しかもお気に入りのあるところに、勝手に別のページ表示されるし。
ログインもIDからメアドになってるし。
こんなメンテ(でも改悪)を、事前告知無しにやるなんて。。。
あぁあ、このテンプレート気に入ってたのにな。。。(←移転の含みw)
いやさ、前々からこういうの良くあったし、春休み中なら手写しでも、全記事移転できるかな〜、と。

天気予報でよく見る。 

2006年03月06日(月) 23時56分
今日は水戸まで行ってきたりしました。
常磐道でススイーっとね。
平日で下りだったからめっちゃ空いてた。
車が少ないから走りやすいの何の。

で、まずは弘道館とやらに行ってきました。
お城みたいなのに入れて、結構楽しかった。
中には展示とかもあって、大日本史とか五箇国条約紳書とかがあった。
ほかにも論語とか、有名な書物がいっぱい。
で、敷地内に梅の木もあったのだけど、結構咲いてるのもあった。
まだ早すぎるかと思ったのだけど、よかったやw

次に、といってもコレがラストだけど、偕楽園に行ったのです。
いや、梅は咲いてないだろうとは分かっていても、折角行ったのだからね。
で、やっぱり咲いてないw
弘道館のが咲いてた。
ま、とにかく庭園散策ですな。

写真は結構撮りためてきたので今度ホムペにアップしまっす。
その前に横浜のをしなきゃなんだけどね;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像も@管理人
» あべし。 (2006年03月14日)
アイコン画像毒屋3
» あべし。 (2006年03月14日)
アイコン画像EGUCHI
» あべし。 (2006年03月14日)
アイコン画像も@管理人
» 天気予報でよく見る。 (2006年03月12日)
アイコン画像も@管理人
» 行って帰って。 (2006年03月12日)
アイコン画像風見遥
» 天気予報でよく見る。 (2006年03月09日)
アイコン画像jyajya
» 行って帰って。 (2006年03月09日)
アイコン画像毒屋3
» あのね…。 (2006年03月07日)
アイコン画像も@携帯
» 緊急連絡!A (2006年03月07日)
アイコン画像も@管理人
» 緊急連絡!A (2006年03月07日)
































































































































































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasei-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる