5月の報酬結果 

2006年06月04日(日) 20時14分
6月初めての投稿です・・・

仕事が始まったばかりで、中々時間が出来ない感じです。

一応、リドメのチェックは少しだけしていました。
慣れるまでは、こんな感じになってしまいそうです(ノД`)シクシク

さてさて・・・。遅くなりましたが、5月の報酬結果報告です★

流石めーる ¥400

SAKURA MAIL ¥100

西成広告電信  ¥100

ClickWorld ¥100

Mach1Mail  ¥16  閉鎖になり、換金

チャット報酬 ¥148,132  もうこんなに稼げることはないでしょぅ(;´∀`)

合計 ¥148,848 でした。

ほとんどが、チャット報酬になってますが、、、、、

今月は、ほとんど出来なさそうな気がします_| ̄|○ il||li
出来たとしても、週末だけかなぁ〜・・・。

でも、少しずつブログもお小遣い稼ぎも復活出来たらいいなぁ〜・・・
って思っていますっ!!!!!

忙しい会社なので、なかなか辛いところもあるのですが、ガンバリマス★

ランキング参加中です!ワンクリック頂けたら嬉しいです♪♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

入金ありました♪ 

2006年05月26日(金) 17時34分
とっても久しい入金です(;・∀・)チャリーン

流石めーる  ¥200 (5/26イーバンク入金)

西成広告電信  ¥100 (5/26イーバンク入金)

後は今月中に換金できるのあるかなぁ・・・??
流石めーるって、ものすごく取りこぼしてる気がするのに、
1ヶ月に2回換金出来るもんなんだねぇ〜・・・。

これからは、OL復帰するとそうそうポチポチも出来なくなっちゃうか・・・><
いつもメールボックス満タンぽい・・・(;´Д`)ハァハァ

コレを機に、色々と整理しようって思っていたけど、
結局、このままOLになっちゃいます_| ̄|○ il||li

無理のない程度に、こちらも頑張りたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願い致します・・・!!!!!

クリックいただけたら、嬉しいです^^* よろしくお願いしますm(_ _)m

お題変更??! 

2006年05月23日(火) 17時14分
ついに、お題を変更する日が来ました・・・(;´∀`)
(でもこのまま置いておこうかな・・・・・(笑))

前から、社会復帰をするかもしれない・・・ということで、
活動をしながら、お小遣い稼ぎをしていました。

この度、決定したので報告させて頂きます○┓ペコ

これからは、OLをしながらチャトレもしてお小遣い稼ぎ?(;・∀・)エッ!!
腰痛が治らないまま、社会復帰をすることになったので、
なんとも複雑な心境なんですけども・・・。

外出などは出来るようになったので、
このまま、様子を見ながら・・・ということになってしまうけれど、
楽しみながら働きたいと思っています。

忙しい業界なので、果たしてチャトレは続けれるのか??
・・・って思っていて、どうしようかなぁ〜・・・って考えていました。

けれど、短い期間でしたが、チャットで出逢った方たちは、
仕事に支障が出ない程度に、これからも頑張って!!!
と、励まして下さる方もいたりして、チャトレ始めてよかった・・・!!!
って、最近は強く思っています。

それに、ブログを通じて出逢えた皆さんにも感謝しております。
これからも、ブログを続けていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願い致します。

もしかしたら・・・・・・・・
今まで以上に更新が滞ってしまうこともあるかもしれないですが、
マイペースに頑張りたいと思います♪♪


ブログランキング参加中です。
クリックいただけたら嬉しいです♪♪

☆ぴよめーる☆ 

2006年05月22日(月) 11時46分
久しぶりに、新しいリドメ登録してみました♪♪
(もう新しいの登録しないぃ〜!!って思っていたのに、可愛さで(;・∀・))


ぴ、ぴ、ぴよめーる・・・ ピヨピヨ

昔、ひよこ釣りで釣ったひよこを思い出しました。
1匹は、にわとりに育ったんですよ〜
ちなみに、名前は ピーコ & ぴよちゃん でしたぁ〜

そんなことは、おいといて、、、
300円からの換金で、紹介報酬は20%-5%-1%-5%-20%の5段階
5段階目が20%って・・・。
1人紹介につき、10円もらえるみたい。。。
・・・そういうの、あまりもらったことは、ないんだけども(笑)
いろんなリドメがあるんですねぇー!!

登録ボーナス50円だけれど、6/4までは80円みたいです♪♪
・・・そういうのに、つられる(;´∀`)

ランキング参加中です。クリック頂けると嬉しい&喜びます♪
ヽ(´▽`)ノ 感謝、感謝ぁ〜♪です☆

チャトレ報酬10万達成♪ 

2006年05月17日(水) 10時09分
腰痛で、中々更新できずにいたのですが・・・。

5月のチャット報酬が10万円突破しました
少し前に、到達したぁ〜って思って、ブログにアップしよぅ〜♪♪♪

・・・・・って思っていたのに、
あまりにも腰痛がひどくて、後回しになっていて。。。

今月は、ゴールデンウィークがあったので到達できたのだと思います。
チャトレを始めてから、1ヶ月で10万を目標にしていたので、
かなり満足しています(´∀`*)ウフフ

チャトレ始めてから、3ヶ月弱なんですけど、
それなりにリピートの人が来てくださるようになり、
嫌な思いをして、めげそうになったりもしたけれど、
私みたいな人と話して、元気になってくれる人もいたりして、
思い切ってやってみて、よかったなぁ〜・・・って思うこの頃です。

私には、話術もないですし、年齢も年齢ですし、、、、、

・・・どうなのよ??

って自分で思っていたのですが、
少々は自信を持つことが出来た・・・のかもしれません(笑)

でも腰痛で、あまりログイン出来なくなってしまったのが
とっても残念ですけど・・・。
けれど、少し頑張りすぎたような気もするので、
これからは、マイペースにゆったりとしよぅって思いました(;´∀`)


ランキング参加中です^^*応援よろしくお願いします!m(_ _)m

入金ありました♪ 

2006年05月12日(金) 9時05分
だいぶん風邪もすっきりしてきました♪♪
入金報告です

SAKURA MAIL  ¥100 (5/11イーバンク入金)

初換金でしたぁ〜
500円以上貯めてから換金すると、ボーナスがあるみたいだけど・・・。
そこまで待てませんでした(;´∀`)

今日の晩くらいからチャトレ復活しよぅかなぁ〜?!??( ´ー`)フゥー...

ランキング。ポチしていただけると嬉しいです♪♪

入金ありました♪ 

2006年05月11日(木) 8時43分
入金報告でーす♪♪

流石めーる  ¥200 (5/10イーバンク入金)

それと、Mach1Mail は閉鎖の為、換金申請しました。
すでに入金になりました。  ¥16 最初で最後の換金です(;・∀・)

このところ体調が悪く、熱がさがりません(つд⊂)エーン
昨日、1日安静にしていたのですが、まだ38度あります・・・。
珍しく食欲がなかったんで、おかしいなぁ??って思っていたんですが。。。
きのうは皆さんのところ、訪問できなくってごめんなさい!!!!!m(_ _)m

早く復活しなきゃ!!!!! ガンバルゾー!!!!!

応援ポチ頂けたら嬉しいです♪♪♪

★Noble Mail★ 

2006年05月09日(火) 8時04分


 Noble Mail 前に登録していました。
なんだかアップするの忘れていたみたいです(;´∀`)ナンデダロー・・・

〜7/31までは100円換金みたいです♪(通常300円)
サインアップボーナス10円で、ただいま34,7円です。
忘れていたのでPTCは全くクリックできていませんでした( ´ー`)フゥー...

結局、今日も朝まで起きてしまいました・・・。
今から寝ます(;・∀・) おやすみなさぁい。。。

クリック頂けたら嬉しいです★いつもありがとぅございますヽ(´▽`)ノ

入金ありました♪ 

2006年05月07日(日) 6時39分
久しぶりの入金です

Click World  ¥100 (5/6イーバンク入金)

初換金でしたぁ〜♪♪
ゴールデンウィーク中も、結構配信があったので、
意外と早く100円到達しました(´∀`*)

ゴールデンウィーク中は、チャトレの方が忙しかったです。
まだ5月に入って1週間ですが、、、、、

すでに、4月のチャトレ報酬超えました!!!!!!
でももう、今週ほどは頑張れないデス・・・_ノフ○ グッタリ

けれど、目標にしている10万超えは目指します〜

いつも応援ポチありがとぅございますm(_ _)m
本日もよろしくお願い致します★★★

★リドメ勝手に好感度ランキング 番外編★ 

2006年05月04日(木) 6時38分
GW特別企画その2!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 (やっぱりアンタは寝ないのか??!編です・・・。)

  お気に入り度★★★★
  メール量は多いですが、番外編での登場です。
  理由はメール単価が低いこと。500円換金ということ。
  1ヶ月で171.45pt貯まっていますが、
  ものすごくクリックをしてる気がするので・・・・・。
  ちょっと悲しいのは私だけでしょぅかぁ??(;´∀`)

  お気に入り度★★★
  メール量は安定していて換金も100円からでイイ感じ。
  でも私は取りこぼしが多いです(つд⊂)
  自分のせいでしょうか(笑)
  メール単価も0.15ptが多く、ちょっとストレス貯まるかも・・・

  お気に入り度★★★★  
  メール量は多く数字認証ナシ。PTCも多いです。
  ストレスなく気に入ってますが、換金1,000円が遠い・・・。

  お気に入り度★★★
  密かに好きな500POINT.NET
  ほとんど1ポイントのメール!!!

  量は少ないですがポイント獲得方法がたくさんあるので気に入っています。
  アフィリもあり、ここからポイントサイトに登録してもポイントがもらえます。

マリオン☆メール  お気に入り度★★★★

ここは今後も1円メールを期待できそう!
ロング広告依頼でダウンさん1人をプレゼントするようです。
って、私は広告依頼をすることは、たぶんないですけど(;´∀`)

長々と読んで下さった方、ありがとぅございますm(_ _)m

ワンクリックいただけると嬉しいです!!!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちんぺー
» 5月の報酬結果 (2010年11月07日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 5月の報酬結果 (2009年09月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 5月の報酬結果 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 5月の報酬結果 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 5月の報酬結果 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 5月の報酬結果 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 5月の報酬結果 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 5月の報酬結果 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 5月の報酬結果 (2008年09月24日)
アイコン画像メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!ゲットマネーで小遣い稼ぎ
» 5月の報酬結果 (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasegu_74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる