女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス

April 29 [Sat], 2017, 17:17
「女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス」をお試しさせて頂きました。


リミタス -ReMITAS-
45粒入り(1日3粒目安)約15日分

リミタスは、女性ホルモンが急激に減少する50代からのサプリメントとのことです。
女性ホルモン「エストロゲン」が急激に減少すると、心と体の両方に、

・抜け毛が気になる
・イライラしたり、落ち込みやすくなった
・眠りが浅くなった


などといった、さまざまな不調が現れます。

私は40代半ばなのですが、実は今年に入ってから、眠りが浅くなったり、顔中に大量の吹き出物ができたり、生理不順になったり…とにかくたくさんの体の不調に悩まされるようになりました。
それと同時に、1日中わけもなく不安で押しつぶされそうになるなど、心の面でも不調を感じています。
まだ50代ではないのですが、更年期を覚悟し始めたところなんです。

リミタスは女性ホルモンをサポートしてくれる「エクオール」「ローヤルゼリー」「プラセンタ」を配合しており、今の私にピッタリのサプリメントだと感じました。

中でも、エクオールは今とても話題になっているので、その重要性は知っている方も多いと思います。
女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをする成分ですが、日本人の約半数は体内でエクオールを分泌することができません。また、毎日大豆製品をたっぷり食べるのも大変なので、サプリメントで効果的に摂取するのがいいんですよね。

いざ更年期になってからだと心身共に大変辛く、病院やお薬に頼ることも考えられます。そうならないためにも、減少する女性ホルモンをサプリメントで手軽に補える事ができたら嬉しいですよね。

とても綺麗な、キャラメルのような色のサプリメントです。

特に気になるニオイなどはありませんでした。

1粒の大きさはこのくらいです。

1日に3粒を飲むのですが、ツルンとしているので飲みやすいと思います。


リミタスにはエクオール以外にもローヤルゼリーやプラセンタが配合されているので、更年期の症状だけでなくアンチエイジングにも期待できそう!

また、リミタスは「栄養機能食品(ビタミンB6)」とのこと。

吹き出物の跡だらけのお肌によさそう。
更に言うと、今年に入ってから繰り返し口角炎になっているので、その改善にも期待したいところです。

巷にサプリメントは溢れていますが、リミタスはこんな風な小冊子が付いていて、なかなかしっかりした印象。



ホルモンバランスが整うと肌が健康になり、お肌の調子がいいと気分も自然と明るくなりますので、できれば継続して摂取したいサプリメントだと思いました。

リミタスの詳細はこちら
→ http://www.bp-direct.jp/lp/remitas/index_gt.html


CDB ロイーシェ ボディ UV ローション

April 28 [Fri], 2017, 17:57
CDB ロイーシェ ボディ UV ローションをお試しさせて頂きました。

なんと言ってもこの見た目!パッケージが可愛いですよね(〃∇〃)

CDB ロイーシェ ボディ UV ローション 200mL
価格: \1,728 (税込)
フェミニンローズの香り

・日常の紫外線からやさしく肌を守るUVローション
・肌にもかるく伸びやすいテクスチャー
・ホホバオイル&ローズオイルで保湿しながら紫外線ケア



SPF32・PA+++の日焼け止めなので、長時間外を出歩いたりしない普段使いの紫外線対策としてピッタリだと思います。
また、ホホバオイルとローズオイルが配合されているので、お肌の保湿ケアも同時にしてくれる、お肌にとても優しいUVローションだと思います。



ポンプタイプなのでとても使いやすい!
実際にワンプッシュして手にとってみると、ミルクのような比較的ゆるい、軽めのテクスチャーのローションです。



サラッとしているのでお肌によく伸びていきます。

お肌がしっとりと潤います(^^)
保湿成分が入っていてお肌に優しいので、私は首やデコルテにもしっかり塗るのですが、フェミニンローズの良い香りがフワッと漂ってきます(^^)
ちなみにこのフェミニンローズの香り、私の大好きな香りでした。

気になる白浮きやベタツキ感などはありませんでした。



日やけ止め効果を保つためには十分な量を使用し、こまめに塗り直してくださいとのことです。
そう考えると、ポンプタイプなので、やはり家にいる時用と考えたほうがいいですね。
家で過ごしたり、ちょっとスーパーまで買い物に行く程度の休日用にいいと思います。

落とすのは石けんでOKです。
石けんやボディソープで、丁寧に洗い落としましょう。

私は、ロイーシェさんの商品を使うだけでなく見たのもこれが初めてだったのですが、公式サイトを拝見すると、どの商品もピンクを基調としたパッケージがとにかく可愛くて見入ってしまいました。
やっぱりピンクって女心をくすぐる&癒やしてくれますね(〃∇〃)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社 エクスパンドのモニターに参加しています。

レイボーテ グランデを使いはじめて約1か月が経過しました!

April 22 [Sat], 2017, 20:38
家庭用光美容器 レイボーテ グランデ を使いはじめて約1か月が経過しました!

レイボーテ グランデを初めて使った時の記事はこちら。
ヤーマンの家庭用脱毛器『レイボーテ グランデ』を初体験!



レイボーテ グランデ
108,000円(税抜)
付属品: ラージランプ、スモールランプ、フェイスランプ、 ACケーブル、サングラス
サイズ: 約W260 × H125mm (本体)


レイボーテ グランデ は「フラッシュトリートメント → クールダウン」というエステサロンと同様の施術工程を一台で実現可能にした家庭用光美容器なんです!

3種類のランプを使いたい場所に合わせて交換することで、全身をトリートメントすることができます 。
フェイスランプはムダ毛ケアだけでなく、スキンケアも可能。


レイボーテはクールモードを搭載しており、フラッシュ後に冷却が可能なため、エステサロンと同様の施術工程を一台で行うことができます。

クールモードのランプは雪の結晶のマークです(^^)


初めてレイボーテ グランデを使ってから約1か月が経ちましたが、正直なところ、かなり効果を感じました。

ちなみに私は家庭用の脱毛機器はこれが初体験ですが、サロン脱毛の経験はあります。
サロンでは脇とVラインのみの施術でした。どちらも太い毛が大量に生えている部分ですが、初めての施術で効果を実感して感動したのを覚えています。

今回使ったレイボーテ グランデは家庭用機器ですのでサロンの脱毛機器と比べるとパワーは当然落ちますが、それでも腕や足のムダ毛には効果を感じました。
実は、一度目に使った後、ハッキリ目に見える太さの毛が生えてこなかったんです。
毛はちゃんと生えているのでしょうが、私の目には全く見えませんでした。

普段カミソリで腕や足の毛を剃った後にカミソリを水につけて揺すると剃った毛がファサ〜ッと大量に浮くのですが、レイボーテ グランデで二度目のお手入れをする前に剃ってみたところ毛が浮いてきませんでした。これにはかなり驚きました!
ただし、剃った後のお肌を手で触ってみると、ちゃんと毛を剃った後のザラザラというかチクチク感がありましたので、「ちゃんと生えていたんだな」と実感しました。


レイボーテ グランデは照射モードやフラッシュのレベルを自分で調整して使うことができます。
私はSINGLEモードで使っていますが、お肌に優しいSOFTモードもあります。


お肌に2度以上フラッシュを当ててはいけないので、当てた場所を正確にズラしながら照射していきます。
私は、足ならこんな感じで上から下にズラしながら照射しています。




ちなみに2度めのお手入れ後の私の手足。

赤くなったりすることもなく、綺麗な状態です。

レイボーテ グランデでお手入れした後は特にお肌にダメージは出ないのですが、気分的にクールモードで冷やしてお手入れをしています。

クールランプはこのようになっていて、


この部分をお肌の上をすべらせると、まるで氷の塊をお肌の上を滑らせているような気持ち良い冷たさで、初めて使った時は本当にビックリでした。



レイボーテ グランデは永久脱毛ではないのでお手入れをやめるとムダ毛の量が徐々に戻ってしまうのだそうですが、最初は2週間に1度必要な施術が、使っていくうちに使用回数を減らせるとのことなので、面倒くささはかなり少ないのでは?と思います。

使う前までは所詮家庭用でしょ?なんて思いが少しあったのですが、間違っていましたゴメンナサイな状態です。
使うのもとても簡単で初心者でも使いやすく、お肌が荒れることもなく安心してつかえ、脱毛効果もかなり実感できていると思います。


「できるものならサロンや医療脱毛で全身脱毛したいが手が出せない」という私には、自宅でほぼ全身(IラインとOラインは除く)に使えるレイボーテ グランデはとても有難く頼もしいアイテムだなと実感しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ヤーマン株式会社のモニターに参加中です。


P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サイト内検索 powered by Google


カテゴリアーカイブ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


あわせて読みたいブログパーツ


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
http://yaplog.jp/kasegu-ns/index1_0.rdf