ブログ記事を書けば

February 28 [Tue], 2017, 22:15
在宅ワークで記事書きをしている方の多くは考えていることだと思いますが、ランサーズ等で記事を提供する場合と自分でブログを運営してそこに記事を書いてアドセンスで収入を得るのとではどちらが稼げるのでしょうか。在宅ワークでブログ記事を書けば確実に収入にはなりますが、1記事当たりの単価が100円前後で低い料金設定となっていますよね。
一方自分でブログを運営して、そこに記事を書いていってバナーを貼ることで得られる収入もあります。どちらがお金になりますか?これは、ブログにどれだけのアクセスがあるかによりますね。いくら自分でブログを運営していると言っても大してアクセスがないのであればバナー広告収入もあるはずがありません。
記事書きは単価は安いですが確実にお金になります。在宅ワークで収入を維持していこうと思っているのであれば、どちらがいいかではなく両方やるのがセオリーではないでしょうか。在宅ワークで生計を建てようと思えば両方に費やす時間もあるはずです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうじろうたん
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
メッセージ

TITLE


MESSAGE

メールレディって稼げるのかな
http://yaplog.jp/kasege64/index1_0.rdf