(無題) 

2007年07月29日(日) 6時26分
最近ちょいちょいblogしてるが、果たしてここを見てる人間がいるのか謎です↓

枷です


何やらもう一年の半分が過ぎてしまいましたねえ
バファリンの半分は優しさとかアンニュイな事は言ってられませんよ

某サイトさんの掲示板に就活でヒーヒー言ってる時の自分がカキコミしたものを久しぶりに見て、何やら不思議な気持ちで一杯です(笑)

今は半公務員と呼ばれる某大手企業で働いて、いっちょ前にボーナスとかいただいています

仕事て死ぬ気で探せば見付かるものです。
フリーターだけはさけたかったから人生で?番目位に頑張ったんじゃないかと(笑)

今や半公務員として働いてますがあの頃はやみくもだったのかねぇ…(笑)

 

2007年07月28日(土) 6時45分
ふれー

今日は共済の接待パークゴルフ↓

手伝いマンドクセー(´Д`)

仕事 

2007年07月26日(木) 7時34分
やめてえー(笑)

これから風呂ってくる

ミネラル水のまな…
あ、和彩さん、ここあなた観てるか解らんけど大事なお話あるからメール出来そうな時連絡して〓

メールしますので〓これみたらメールちょうだい〓

(無題) 

2007年07月12日(木) 22時23分
今まさにこんな状態。

土曜日はプールで泳ごう
んで泳いだ後はゲルマニウムの風呂に浸かろう

痩せたい

某真っ白なオバサンが

痩せたい人は食べなさいて言ってたけど食べた分運動もしろよって付け加えるべきだよ。

食べてるだけじゃ絶対痩せんからOTZ↓

アー(・Д・)痩せたい

サナダムシ飼いたい

痩せたい

何やら 

2007年05月22日(火) 18時51分
相方が私を置き去りにして引越ししたようで(笑)


今日頼んでたFROGDALが来ました

ギザカワユス〓〓
これからの時期に沢山履きたいと思います〓〓〓

(無題) 

2007年05月12日(土) 19時40分
イグナイト┣━━━キ(゜∀゜)タ━━━!!┫とかはしゃいでた
しかし近くのデパートに同じ物が…というヲチOTZ↓(笑)
でもネットのほーが安かったからいーの


田舎だから絶対ないとか思ってたのにちくしょー↓

(無題) 

2007年05月07日(月) 22時36分
こんなマスカラがあったとは…!(*´Д`*)ハァハァ
これで明日から私もオスカル…(違)(笑)

たまに 

2007年04月19日(木) 21時33分
なんか色々書いたら凄い楽しくなっちゃった(笑)

最初真面目にナルト描いてたのが
メインが周りに…(笑)

イチ押しはじゃしんきょう(笑)いーっ!(笑)

やばい 

2007年04月04日(水) 6時51分
アラレちゃんの食玩にはまってます。

そしてトップバッターはうんちくん!(*´Д`*)ハァハァカンドー・。・゜(´□`)゜・。・゜(笑)

ムカつく 

2007年03月24日(土) 7時14分
職場にいる男がムカつく
死ね!


今転職先を考えています。そろそろさがさなー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像林檎
» (無題) (2007年09月01日)
アイコン画像和彩
» やばい (2007年04月13日)
アイコン画像和彩
» 正月 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kase0509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる