ナルミツ 

March 11 [Tue], 2008, 23:35
自分で裁判作れるやつにあった。
やらないか!!かよwww









スレイヴァーズ グレイス 

March 09 [Sun], 2008, 1:33
ついに完結だよ!!

ネタバレですが・・・



もう、柊一さまが事故って生死を彷徨っちゃったときはもう「ええええーーーー」って感じ。

で、途中じれったくなる展開もありつつ・・・

クロサキの登場&裁判シーンでどきどきしつつ・・・

あれ?
今回あんま絡んでないよねーって思ったら、裁判前後でありました。

もうね、P241からやばいよ!!
跪いてキスをの真逆の台詞が来てからは、涙で字が読めないわ、色々こみ上げて来てなんか動き出したくなるわ!!

愛してる+相手の名前でこれほど感動したのは、小学生の頃から色んなBL読んできたけどこれが初めて!!
作中でも先生の執筆でも同じ10年の歳月が流れて出来た作品。
本当に、出会い→憎しみ→気付く→葛藤→めでたしめでたしを丁寧に書いてくれて、こんな感動する作品を書いてくれて、華藤えれな先生ありがとう!!!!!!!


あと、阿部さん続きのCD出してください(マジで)
完結したし、ディアにグレイスをポンポンって出してくれればいいのにー!

男性声優からのラブレター 

March 01 [Sat], 2008, 23:56
夏瀬ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに夏瀬ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら街中で、名古屋で、公園で夏瀬ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
鈴村建一が夏瀬ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の鈴村建一なら、きっと夏瀬ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
夏瀬ちゃんが好きな台本、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月4日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。鳥海浩輔より



色々つっこめるね(笑)

台本手作りて!!
鳥さん作家なれるって(笑)

図書館戦争キャスト決定 

February 07 [Thu], 2008, 22:06
笠原郁、熱血バカ。 堂上篤、怒れるチビ。
小牧幹久、笑う正論。 手塚光、頑な少年。
柴崎麻子、情報屋。 玄田竜介、喧嘩屋中年。



【キャスト】
・笠原郁………井上麻里奈
・堂上篤………前野智昭
・小牧幹久……石田彰
・柴崎麻子……沢城みゆき
・手塚光………鈴木達央
・玄田竜助……鈴森勘司
・稲嶺和市……佐藤晴男


まず・・・

前野智昭さんって誰???

いや、本人やファンにはごめんなさいだけどてっきりユーキャンとか、叫べそうで30手前ぐらいで知名度上がってきててーな人が来ると思ってたから!!

アーツの人みたいで、2003年にAMG卒業だからまだ若いのかな?
ボイサンではもっと硬めな印象でいけばいいなって感じ。

あと、突っ込みどころは2点。


手塚弟がたっつんなのは・・・

vitaminXの翼の影響だろうか・・・

そう考えると納得。

で、最後に柴崎の沢城さん。
ローゼンとかの人だよね?

柴崎=セクシー・アダルトなイメージなので、清純派イメージの沢城さんで想像つかない!!
けど、演技力あると思うので、ここで新たな沢城さんが見れるのかな?



全体的に、あんまオタク迎合なキャスティングじゃないけど(笑)いい作品になるといいなー♪
で、前野さんはこれで一気にブレイクするといいね♪

さらにやってみた 

October 14 [Sun], 2007, 0:02
フェチメーカーってやつで愉快な結果がでました

まずはネウロのフェチについて・・・



ヤコちゃん唇危ない!!
逃げてー(笑)
てか、胸・・・ネウロ、おまえが育ててやれよ(笑)

そしてヤコちゃんの場合・・・



ネウロ、即効ひげ生やせ
魔人なんだから一瞬でできるさ(笑)

服と靴はOKだよね。
靴・・・原作では靴なめろってのがあったみたいだねえ。

一方通行 

October 13 [Sat], 2007, 23:52


脳内メーカーやってみた。

ヤコ・・・食欲だよね(笑)
ネウロ・・・片思い?(笑)
その欲はどの欲?(笑)

てかネウロの方が脳みそスカスカやん


ともかく、片思いだねネウロの一方的な(笑)
表記は「ネウロ弥子」やね。

DVD最終巻 

September 26 [Wed], 2007, 21:50
おまけの1話がなんか脳内イケメンパラダイスになってました(笑)

最後、香穂子の伴奏が冬海ちゃんで美味しいとこ持ってったなあって・・・
やっぱ別の楽器でもピアノはある程度できなあかんのねー。

最後のコーエーさん公式のMAD映像に驚いてみたり。

引継ぎながら 

September 22 [Sat], 2007, 14:57
引継ぎで月森を攻略してると、なぜか勝手に柚木がいちゃもんつけてきたので(笑)通常EDも目指したら、意外なことに2股成功しました(笑)

引継ぎ月森で一番印象に残ったのは、クリア後のおまけかな。
ウィーンの管理人さんから彼女に手紙出すなら、会いたいとか書きなさいって言われて、出来るだけがんばると照れる月森がかわいすぎ

通常柚木だと、今回は1やアニメのようにコンミス降りろと忠告ではなく脅迫されました(笑)
でも、強情に降りるか!!といい続けると落ちてくれました。

コルダって雰囲気悪いときって、こう嫌なBGM流れるじゃない?
今回の柚木ではそのBGMが絶対流れるよね。
教本拒否といい、脅迫といい。

で、ここで柚木と月森の2人のEDを見たわけだけど、主人公と相手の関係性では柚木の方が甘いというか照れるかな。
通常では柚木生徒代表の癖に、屋上で告白要求するし(言わないと卒業式遅刻だなあと脅迫)。
柚木ファンのツボをつくシナリオじゃないのかな。

コルダ2アンコール 

September 21 [Fri], 2007, 3:16
クリアしたので、選択肢や思ったことを書いてみました。
ネタバレです!!

引継ぎ柚木 難易度やさしい

さすが引継ぎ、初日の朝からお出迎え。
ちょ、教室に柚木出現!!
今のとこ車での黒の1回しかみてないな・・・
お昼屋上すか!?
てか、白だ・・・
「驚」・尋・黙
柚木にはリアクションかます方が喜びそうなので、案の定親密UP(笑)
そして、二人きりのせいか黒い(笑)
「理」・考
今後の展開もあるので、行きましょうか。
「知」・N知
な・い・と・「コ」
* 月曜に理事長室へ行くこと!!
「やる」・やらない
「フィ」=2・やさしい・大・交
14人メンバー不足・・・バ3、ビ2、チ3、フ2、ク2、ト2
えー!!
主要演奏者×!?
レベル上げキツそー!!
再・「驚」・無
こ・「他」
リリから「白鳥の湖」の楽譜をもらう
冬海ちゃん、自己主張出来るようになって(涙)
成長したね。
柚木から「牧神」=柚木好みの楽譜GET
知・「N知」
アンサンブル→冬海
「電」・メ・何
やっぱ、風当たりきつい・・・でも、バックに柚木がいるから強くいえないらしい(笑)
本・あ・「手」
「承」・断
「和」・花・ア
「ご」・あ
「誘」・N誘
「カ」・ビ
「コ」・大・正
「興」・尋
「進」・ま
「近」・警
練習室に引っ張り込み、なにかを教えるらしい・・・ピアノオチ(笑)
「感」・遠
フルート1人足りず・・・柚木OKならな(汗)
「金」・楽
「自」・黙「
「ある」・ない
他の理事から叩かれてるとき、柚木の助けが・・・仏に見えるよ。
「開く」・開かない
「かまわない」・困る
新たなコンサート決定、メンバー集めもバレンタインまで保留。
よかったー!!
「問題ない」・いまひとつだ
「そ」・疲・た
土曜日、柚木家の敷居をまたぐ!!
優・「素」・不
志・「土」・月
「そ」・それ・願わない
土・「柚」
た・「特」
怒・黙・「悲」
肯定・「否定」
この後、教則本をはねつける・手を引っ込めるでヤバそうなのでた・特へ戻る
「た」・特
3択がポイントみたい・・・ここでQS使って、次は・・・
怒ってみた・・・うーん、否定肯定の方が重要みたい。
肯定でもどっちみち一緒・・・
は・受・・・
どっちみち共通のやつが。
「拾い上げて返す」・そのまま
これがお前の答えか!!って白verで言われた。
けど、ガラス割れてないから大丈夫かな?
ちょ・・・帰り道柚木に帰り誘われなかった。
じゃって・・おい!!!!
朝は車で来てくれたけど・・・会話ねぇーーーー!!
ここで仲直りか???
茶巾寿司を
「柚木に渡す」・渡さない
「差し出す」・ためらう
ええ!!
それでも冷たい、親衛隊めーーーー!!!!
今日も帰り置いてきぼり・・・
でも朝は一緒・・・何考えてるんだ柚木・・・
森で柚木と2人練習するもそっけない・・・
帰り、柚木に・・・
「声をかける」・かけない
ナイスフォローありがとう火原、これは前回の火原に本性見せるという出来事がなければ成立してないや。
ここで・・・え、別れの言葉?
それでも嫌いになれないって?
喜ぶ・「驚く」
なに、そのドアップは!!!
あ、復縁した♪
嬉しい・「謝る」
段階1コ上がった
寄り道して公園。
落ち着きない言われた(笑)
今日は駅前で寄り道
公園で寄り道
天羽とヴァレンタインショッピング
「都築を誘う」・退散する
「いる」・いない
なんか、柚木イベといい月森イベといい、今回女の嫉妬まじこえー!!
お、コン前日に歩きで柚木と下校。
「礼」・柚・受
「柚木にチョコ」
「説明する」
で、ホワイトデーで本番・・・飛びすぎ(笑)
って・・・・「ロビーで待ってるよ 柚木」って!!
指輪――――!!!
「喜」・照
「どの指に当てはまるか?」え、もしや薬指専用完全オーダーメイドっすか?(笑)

演奏曲 フィガロの結婚

ここで曲が流れてスタッフロール

あ、春だ・・・
へー、気にしてたんだ・・・不仲時(笑)
願・「考」・遠
先を見据えて・・・柚木の家に嫁ぐ日もそう遠くないってか?(笑)
柚木がデレーーーー!!!!!
うぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
照れるぞ、さすがにこれは!!

おまけ

遅刻
「平謝り」・言い訳
お詫びにおごれっすか?
あんたボンボンやん!!
なのに?
いきつけの店紹介しろだってさ
なんてリーズナブル(笑)



ピアノ習ったことある子は見たことあるかも。
この青いテキスト。
ウチもこのシリーズ使ったことあるー!!
ってちょいと嬉しくなった。

久々 

August 10 [Fri], 2007, 0:21
インド行く前に、なんかここにUPできたらいいなあ・・・

アベミハな4コマのネタなんかはあるんだけど・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チキン
» 100戦クリアー (2007年01月21日)
アイコン画像夏瀬
» 100戦クリアー (2007年01月21日)
アイコン画像チキン
» 100戦クリアー (2007年01月20日)
アイコン画像夏瀬
» 12話 (2006年12月31日)
アイコン画像ゆうり
» 12話 (2006年12月29日)
アイコン画像夏瀬
» ゲーム実況中継 (2006年12月16日)
アイコン画像綾菜
» ゲーム実況中継 (2006年12月16日)
アイコン画像夏瀬
» コルダが新聞に!! (2006年12月04日)
アイコン画像ゆうり
» コルダが新聞に!! (2006年12月03日)
アイコン画像夏瀬
» カラオケ (2006年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる