やぁ。 

April 04 [Wed], 2007, 14:48
久々ですね。

春休み満喫してますよー悠眞です。

とりあえず

つるりオメデタ☆爆笑

土曜日がんばれよんww


ええと。笑


ものすごい前の話にはなるんですけどね。

公立高校不合格でしたよ。

振り返ると悲しくなるのでもうやめますが。

いいのいいの。


今の夢はー今の彼氏サンと一緒に

K大に行くことだから☆

・・・我ながら無謀すぎる;;orz

でもま、落ちたおかげで目標ができたから

自分にとってはプラスだったかな、と思う。

ホントによく支えてくれたけんね・・・。

『今僕のいる場所が探してたのと違っても

間違いじゃない きっと答えは一つじゃない』

これから進む道は

思い描いたものとは違う。

だけど

ゆっくりでいいから

自分なりの答えを。

そして

本当の意味で

今まで支えてくれた人たちに

報いることができるように。

強く生きてやるさ。 

だって 答えは一つじゃない からね。


これから進む道は

思い描いたものとは違う。

だけど

きっと

目指す未来に繋がってるはずだから。

回り道したって

たどり着いたときには

強くなった自分が

そこにいてくれたら

それでいいや。

がんばるぞぉ。


せんのかーぜーにいぃぃいぃ 

March 16 [Fri], 2007, 15:13
ぉ久しぶりです!!

悠眞です!!受験終了しました。

そして昨日中学卒業してきました!

式のときは泣かんかったけど

帰り家まで送ってもらって第二ボタンもらった時は

マジで泣きそぅやった。。笑

寂しくなるなーぁ。。

ぅちのクラス本当みんな仲良しやったけんねぇ;

とぃうわけでその後はクラスの女子(9人)でスタミナ&ホークス&ジョイフルへ。

はっちゃけました。プリ撮ったけど人数多すぎて落書きするとこなぃみたいな。笑

楽しかったです。久々に。

入試のことは敢ぇて振り返りません。

自己採点。もうぁれは泣くしかなかった。。

もーいーや。よくないけど;;

今日は午前中美容院行って髪切って

マユゲそりました笑 人生初☆★

けど前髪下ろしてるからぁんまわからんかも。

まぁ、春休みENJOYしてますな。

at last 

March 07 [Wed], 2007, 10:49
とうとう1週間切っちゃいました。

公立入試。

なんかもー何していいかわからんような。。

でも。

最近ものすごく自分を支えてくれる人の

暖かさを感じる。

そんな人たちを思うだけで

涙が出そうになる。

たいせつなひとがいま、いっぱいいるんです。

こんなに弱くていつもフラフラしてて

頼りないヤツなのに。

本当に、本当に助けられてる。支えられてる。

そんな人たちのためにも

最高の結果で春を迎えられたら、と

そんなことを、思うのです。

今はただ、それだけ。

努力は運を支配する。 

January 24 [Wed], 2007, 15:04
私がいま絶対の信頼を寄せている人からもらった言葉です。

『努力』

いま、頑張らないかんことはいっぱいある。

いま、頑張らな絶対後悔する。

何回泣いたって、逃げたって、

時間は過ぎるだけやし。

何も変わらんし。

もし落ちたら、今の自分を本当に恨むと思う。

そんな後ろ向きな人生いやよ。

だから絶対、受かる。受かってやる。

負けんなよ。

☆2007年☆ 

January 01 [Mon], 2007, 15:58
皆様

新年明けましたので

おめでとうございます


今日見た夢は数学の平面図形の問題を

ひーひー言いながら解いてましたという。

夢にまで数学・・・!!

勘弁していただきたい。。

地獄の勉強合宿を終えて

無事新年を迎えることができましたー。

死ぬかと思ったよよよ。

朝5時半起きって何事?って感じで。

とゆーかいよいよ入試が迫ってきておられる;;

とりあえずは・・・今目指してるとこ以外には・・・

行きたくないっすね。

そして死んでも私立にゃ行かん。

でもまだまだダメな仔なんで。わし。

頑張ります。笑顔で卒業するために。

とゆーわけで

今年もヨロシク☆★

さむっ! 

December 25 [Mon], 2006, 10:57
どぉーも久しぶりです。

皆さん今日は・・・クリスマスですね。

何が言いたいかって言うと

録画しておいた『私の頭の中の消しゴム』を見て

号泣する私は寂しい受験生かなと。

ま、のーぷろぶれむなんだが。

こんな日に、一番逢いたい人には逢えないのです。

お互い頑張らなきゃいけないのです。

でも来年まで会えないんだろーなー・・・。

切なッ!

まぁ、昨日会えたからよかった。。

これで来年まで生きられるよ・・・。笑

完!!

このきーもーちーはーなーんーだろー 

October 24 [Tue], 2006, 15:41
お久しぶりです。

悠眞です!

えーっとぉ久々の更新でナ。

そういえば先日の合唱コン

金取りました!!☆

でもぶっちゃけ、1組には勝ってる気がしなかったよ。紗菜 。

3組とかまぢ焦った!!ピアノうますぎって!翔!
つるりもよーがんばってたやん!!かっこよかったじぇ☆

ワタクシ、3年5組の自由曲の伴奏担当しました。
『春に』の。
今回組んでた指揮者くんの3年連続指揮者賞がかかってたので
かなりプレッシャーでしたな。でもちゃんとみんな歌ってくれて^^
最後の練習とかピアノ弾きながら感動したもんね。
指揮者くんが指揮者賞とってクラスで金賞とるのが夢☆だったんで。
見事目標達成でした。
みんなアリガトウ。大好き。笑

そして、先週土曜日志望校に体験入学行きました。
人数多すぎてまぢで焦った。
まさか記念になんてヤツいねぇだろってことで。
あーぁ。やべぇなぁ・・・。
今日2者面談で今のところ、志望校のライン超えてないっていわれた。
まぁ分かってたけど面と向かって言われるとなんかショックで。笑
がんばらなー。私立は余程のミスがなければ受かるだろうって。
私立に行く金なんざ家にはねぇ。
というわけで。ちょっと下がり気味な悠眞でした。
今日塾なんで今から寝るww
次いつになるかなぁー。笑 でわでわ。

ひっさ☆ 

September 28 [Thu], 2006, 17:24
ひっさびさ☆

悠眞です。。今日も塾だぞーぃ。

おなかすいたぁー。

学校のテストが終了したのにもかかわらず

更に日曜日に恐怖の体脂肪志望校判定模試とかいうのがある。。

イジメか。新手の。

で、この前終わったテストの結果は

悲惨ではないけど、微妙ってやつだね。。

んー社会が足引っ張ったな。

勉強の話してるけど

最近、

恋がしたい。笑

以上!(逃亡

そーのふねぇをこいでゆけーぇ♪ 

September 12 [Tue], 2006, 16:06
最近はテンション低い話しかしてなかったですね。笑

あ、そーだ。

無事に15歳になりました!笑

えっと正確には2日前やね。

ハピバ俺☆(肝

今日も塾だぁー。

ねみぃー。

宿題せな;;

そいじゃ、今日はこれで。

涙は見せない☆(死 

September 11 [Mon], 2006, 17:15
ぐははは!

学校・・・ヤバイなぁ。どれだけ私を

追い詰めれば気が済むのかしら。笑

ないてない。俺泣いてないよ!(死

どーしろっていうんだ?

うち、なんも悪いことしてなくねぇ?笑

したかも。

まぁいいや・・・。

とりあえず、今のうちには

勉強しかないみたい。

もう、中学には何も期待しないよ。

めんどいしね。


S高校いくぞ!!


もーめちゃくちゃや。

勘弁していただきたいね・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*Word*
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» やぁ。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» やぁ。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» やぁ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» やぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やぁ。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» やぁ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» やぁ。 (2008年09月24日)
アイコン画像紗菜
» 涙、涙で。 (2006年08月08日)
アイコン画像禰穏
» ちゃーん!(イク○ちゃんボイスで (2006年06月03日)
アイコン画像彩美
» うにゃぁー。 (2006年05月23日)
http://yaplog.jp/kasazaki-yuma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasazaki-yuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる