くがつにじゅうさんにち 

2005年09月23日(金) 18時30分
 あーあ、気が付いたらこんなにほうっておいていたよ〜。気をつけないとなぁ。
 あ、そうそう。はーくんと最近メールするようになって来ました。1日1回のペースだけど、すごく嬉しい。いつものはーくんじゃないような・・・(笑)。
 はーくんとはすれ違うたびに目が合ったり!友達が言うには、昨日の「集会の時にねぇ、はーくん、じーっと何かを見てたから、何見てるのかなーってその先見てみたら、tetoのこと、ずっと見てたの!」って言われた。そうだったら本当に嬉しいけどねぇ。
 はーくんて、なんであんなにかっこいいんだろうか。不思議だ!
   大好き!はーくん!

くがつじゅうろくにち 

2005年09月16日(金) 20時42分
 気が付いたらもう9月だった。全く更新してなくてすみませんでした・・。
 さて、9月10日に、体育祭があった。私はオレンジ。シスターごとに色が違う。1=白 2=緑 3=黄色 4=赤 5=青 6.7=オレンジ、みたいな感じかな。
 予行練習では、優勝=赤 準優勝=オレンジ 応援賞=オレンジという結果。1年リレー、オレンジ1位、団体競技オレンジ1位、綱引きオレンジシード権獲得。凄く良い結果となった。
 そして本番では、徒競走1位。兄が言うにはダントツだったそうだ・・。ちょっと嬉しい。団体競技、始めはちょっとやばかった。3位くらいだったのが、途中から抜かして、ダントツ1位でゴール。綱引き、決勝戦進出。黄色と戦い、どちらも1勝1敗。タイムで決めることに。22秒と30秒で、オレンジ優勝(綱引き)。リレーでは、1年学級対抗、オレンジ1位。2年学級対抗、オレンジ(6、7組)1,2位獲得。
 そして結果発表。準優勝、赤組。応援賞、オレンジ!そして優勝、我らがオレンジ!しかも、赤との差が8点!凄い戦いとなった。
 はーくんとは、毎日目が合っている。いいね。カッコイイね!はーくん!!!運動も出来るし、笑顔も素敵だし、優しいし、ハンサムだし、ちょい茶髪だし(自毛)、サッカーめっちゃ上手いし、私より身長高いし・・。
 はーくん大好き!
 嗚呼、いつか、自然に話せるときがきますように・・。

はちがつさんじゅうにち 

2005年08月30日(火) 21時47分
 あぁ、ヤバイ。宿題あと、まとめるだけで終わりなのに、言葉がかけない。つながらない。
 "俺らは風に乗って"順調に進んでおります。只今P5目。やっぱり、漫画描いてるのも楽しいね。バスケやってるのが1番だけど。
 はーくんに会えるんだよ。明後日で。近いよ。マジ近いよ。涙ぐんできてるよ。何でだろう。TVが海猿だからかな・・。
 始めは、家にいるときが最高だったのに、今では学校にいるときが最高だよ。つまんないよ。家にいても。イライラがたまるだけだよ。
 こんなにストレス的存在を感じるの、凄く久々かもしれないな。夏休みなんか、なけりゃいいんだよ!!!辛いよ。夏休み。
 明日だ。夏休み最後の練習。皆勤賞なんて無理だし。私的にはいけたのに、病院いくので無理だったし。あー、ヤダヤダ。
 きっと、この1年間に、ストレスを感じない1日があるといいな。そう思う。

はちがつにじゅうくにち 

2005年08月29日(月) 18時39分
 なんか好きな人が頑張ってる時って、輝いて見えるな。って思う今日この頃。はーくんからメールの返事が来ないのは、はーくんが通ってるサッカーチームの練習だかららしい。
 友達にメール送ったらさ、「何ではーくんがやってることわかるの!?」って来た。そんなの、メルアド見れば一発でしょ。
 部活にはあまり出てないみたいだけど、午後練に出てるところ見たことがある。その時、凄くかっこよかったんだよね。
 サッカーが大好きって、何か伝わってきた。私がバスケを好きなように、はーくんはサッカーが好きなのよね。
 サッカー→走る→足が速め。みたいな感じの予想から・・・。はーくんて足速いのかなぁ。ん?なんで知らないのかって?それはね、小学校の頃も、違う小学校で、今私は中1なんだけど、クラスも隣だし・・・。
 あ、でも、そういや、体育で100m走&50mH&砲丸投げで、20位までランキング出してあったっけ。それには、はーくん、総合の方にもランクインしてたような。ランクインしてる人ってかっこいい気がする!まぁ、人それぞれって事で・・・。
 ていうか、私、「西島隆弘」さん(←芸能人)がお気に入りなのよ。その人と携帯一緒!らしいです。詳しくは、AAAのメンバーブログまで♪AAAにはまりまくりです!私!!!
 だーいーすーきー!AAA!!!だーいーすーきー!はーくん!!!
 ていうか明日の部活の練習時間が、めっちゃ短い!2時間と15分だし!まぁ、オールコートだし・・きっついか・・。まぁ、あっという間だろう。
 それにしてもはーくんからのメールが来ないなぁ・・。まだサッカーかなぁ。
 まぁ、頑張ってるんだろうな。

はちがつにじゅうはちにち 

2005年08月28日(日) 20時13分
 8月28日。はーくんとメールしてます。
 あー、楽しいわなー。
 家で描いてる漫画、新しいの作成中。名前は"俺らは風に乗って"。ちょっとファンタジーなお話です。
 私と同じ学校の人なら読めるね。っほほww
 はーくんて意外と女子とメールしてくれるのね。ほっとしたわ。
 まあ、あまりしつこくない程度に送らんと・・。嫌われちゃうね。
嗚呼、このドキドキ、どうにかしてよ。

はちがつにじゅうしちにち 

2005年08月27日(土) 20時24分
 199?年8月27日、午前2時22分。私は生まれた。そして今日、1?回目の誕生日である。
 今日の誕生日は、毎年とは違ったプレゼントをもらったような気がした。
 いつもは、誕生日プレゼント。それは、物は当たり前だった。でも、思い出が今回、プレゼントになったのだ。
 今日の最高のプレゼントは、「はーくんのメルアド・ケー番(携帯番号)・はーくんと初めて話した思い出」。あと、一緒に遊んだって言うのかな?遊びに行ったってことかな。
 いや、はーくんかっこいいですわぁ。
 家に帰って、早速はーくんに送っちゃったり。ちゃんと返事はくれたよ!いいやつ♪
 何か、一歩前進したような気がする。だって、はーくん、女とメールやるの初めてなんだって!つまり、私が第1号!!!嬉しい!
 これで、学校でも普通に気軽に話せるんだって、そう思うと・・・。
  −−心が愛しさで破裂しそう。

はちがつにじゅうろくにち 

2005年08月26日(金) 22時08分
 昨日、はーくんと目が合ってから、あっという間に1日はたった。1日って、凄く早いもんだな。
 明日、花火大会があったはずだったのだが、台風の影響で、N川が増水。そのため、中止になってしまった。−正直ショックだ。
 何故なら、明日は私の誕生日なのだから。明日、はーくん入れて、男2、私入れて女3で、花火大会に行く予定だったんだから。
 でも、明日午後2時から、このメンバー+引っ越した女で、遊びに行くんだよね。私は来てほしくは無いんだけど。
 花火といえば、今日、8時ごろ線香花火をやってきたんだよね。凄く楽しかった。ストレス解消?(笑)キレイだったなぁ。はーくんとやりたかった・・。でも、考えたら、はーくん携帯持ってるんだっけ。メルアド、交換したいな。

はちがつにじゅうごにち 

2005年08月25日(木) 17時55分
 私は今日、学校へ掃除をしに行った。はーくんとは違うクラスなのだが、日にちの関係ではーくんのクラス、5組と一緒にやることになったのだ。
 私のクラスは6組。6組は23日に掃除なのだが、私は部活の試合で、掃除には行けなかった。必ず1回は出ないといけないという、決まりがある。試合などがダブった場合は、他のクラスと一緒にやるのだ。私は、それになってしまった・・。同じクラスの、しょーりもそうだ。
 23日、24日の試合は、全勝0敗。新人戦のシード権を獲得した。私は中学1年で、背番号は仮らしいが、13だ。けども、試合には何度か出させてもらった。シュートを狙ったが、全てはずしてしまった。そんなこんなだったが、全勝した事にはかわりない。
 そして今日の朝。はーくんと同じ班で掃除ができるのかどうか、それを願うだけだった。
 結果。はーくんの班の隣の掃除場所になった。職員玄関だ。はーくんの班は、職員室。
 掃除場所は違ったが、今日はーくんと、3回くらい目が合った。
 ちなみに、私とはーくんには共通点がある。それは、虫嫌いということだ。はーくんのことを「可愛い」って思ってしまった。だって、ミミズ見ただけで全速力で走って逃げていったんだもの。私と同じ事してるしね。
 嗚呼。そっくり。

登場人物 

2005年08月25日(木) 17時20分
今回は日記ではなく、日記物語を書いていこうかと思います
そいでは、登場人物

管理人、teto。ドジ。
はーくん私の好きな人微妙にモテる。
にゃお私の元カレ。身長167くらい。
もっこ私の女友達。にゃおと同じクラス・同じ班。
りょー私の男友達。男バス。同じクラス。
けんちゃん私の男友達。男バス。同じクラス。
ちゃきゃり私の女友達。女バス。クラスは違う。

多分増えていくと思う〜
それにしても、今日から3日間部活休み!
バスケやりた〜い

あ〜 

2005年08月21日(日) 23時58分
久々の更新〜っ
ああああああああああああ
今消えたし マジ腹立ってくる・・
ばすけしてー明日背番号もらえるはずなのに、検査するから休めって言われたし
明日大事な日なのにさぁー・・
ほんっとイライラする・・
明後日は試合だし まあ、医者に止められてもやるけどw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像凌佳
» くがつじゅうろくにち (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる