潰したニキビ

February 03 [Sun], 2013, 21:52
この頃ニキビにできものができていて気になって触ってしまっていました。
でも触ってしまっていた事もあって1つ背中のニキビを潰してしまったのです。
潰れると思っていませんでした。
でもその潰したニキビがすごく痛くなっていたのでびっくりしてしまいました。

潰したニキビは跡にならないのかすごく心配をしてる所です。
背中にニキビなんてきっと私は初体験かもしれません。
でも潰したニキビがかなり痛くなってるので明日にでも病院で薬をもらってこようかなと思います。

あまり下手にニキビを触ってしない方がいいなと反省をしました。
でも今いくつか背中ニキビはあるのでニキビ改善をはじめます
ニキビが背中にできるのにやはり原因があると思いますからしっかりと先生に相談をして治療をしていこうと思います。
背中のニキビを潰すと思ってたよりも痛さがあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kasawrw/index1_0.rdf