da me da aaaaa 

June 18 [Sat], 2005, 21:33
沁耶。
ごめnなさい ありがとう。
ほnとにごめnなさい
今までいっぱい支えてもらったょ
メールしてたあの頃まではまだ頑張れそおって思ってた。
でもそnなnも長くは続かなくて…
あいつは悪くなくて
全部自分が悪くて…
自分ヵら思いを告げ 自分ヵら別れをも告げ
なんヵほんと最低な奴だと思う。
そんなn分かってる、ィャ わかりまくってた
毎日のように沁耶とめぅしててホント楽しかった。。 素
頼れる人
支えになってくれる人が欲しかった
ただの甘えだヶどホントそおだった。。
寂しかったn。
末っ子だヵら甘えん坊で
いつもどこヵで誰ヵに甘えてて…
でもこんな甘えもこの思いと一緒に捨てる。

すっヵり綺麗にはなくなnないと思う
ジョジョに消えてってほしいと思う。
ほnとにうちあいつすきだった。
まぢで好きだった

なんヵもうあいつと絡めないと思うと
すnげーむヵつく
なんで?って思う

もーだめだょ。。。
自分壊れちゃイそう。。。



一人でがんばろーーット。。。





沁耶・京    ほnとありがとう
    今までずっと好きだった。 
                 今も好き。
     これヵらも好きでいたいな。。。

  まぢ楽しかった。ありがとう。ごめnなさい

ああああああー 

June 13 [Mon], 2005, 21:34
ジャンヌの5万枚限定発売の
    DOLLS
           まぢで欲しい!!!!!!!!

しヵもーーヵなり前に発売したやつなんでるヶろ・・
まぢーーありえねーー。。ないわね。きっと  ぶ












あーーーーーー沁耶あああああ
うちどしたらエェんかな。やばいよ。
精神的にやばい。
    『失って始めて分かる』  って
こおゆうんだね。まぢで自分が憎い
まぢ好きなんだヨね。今でもさ・・・
ホントごめんなさい。
なんヵわヵらnヶどヶどヶどヶどヶどヶどヶど ごめんなさい。。
最後の最後までうざくてワガママなおんなでほんとゴメンね


初ヵきーーー 

June 11 [Sat], 2005, 21:54
あー−あーーあーーーーー
もう正直死にたいですわ 笑
あー。もうすぐで卒りますヶどね
うちはー旦那好きだったーーよ?素で。
でもなんヵうちなんヵに遠距離はダメだったっぽい。
元ヵら無理ダッタンヵもね  ちね
まぢー本気ごめんなさい。
今はもう胸張って好きって言える自信がないです。。

ほんとにィィ思いでとヵ作れなくてごめmm
でも京ならこれヵらも今までどおり普通の人生おくってヶるとおもいます。
うちはもうしばらく彼方を思いつづけてるヵもしんないヶど…

自分ヵら別れを口に出してしまったヶど
今も京が好き
             これヵらも好きって思っちゃうことがあるヵもしんない。
でもこの我が侭だヶは許してね。。
誰かがいないとダメなn。ほんとは京がいないとダメだったn。
でも誰かに甘えるのもいい加減卒業しようって思った・・

ほんっとつくづくついてないよなあ。自分。
馬鹿であほで鈍感で人の心よめなくて
ありえないわー

これヵらお互い頑張ろうね
いつヵ遊ぼうって夢叶えらんなヵったヶどね
最後の最後まで馬鹿でほんまごめn

今までありがとう。  
ほんとありがとう。

大好きだった彼方へ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» ああああああー (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasane-kyou57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる