先日お風呂に入れました。 

June 09 [Mon], 2008, 17:38
この後、ドライヤーと格闘していました(^.^)
(ドライヤーが嫌いでドライヤーに噛みつこうとしてました)

今朝のCOCOA(^-^) 

May 21 [Wed], 2008, 7:07
甘えん坊で可愛いけど、結構忙しいので大変です。

待ち時間に寝てます(^-^) 

May 16 [Fri], 2008, 15:54
コインランドリーに長座布団を洗いに来ました。
乾燥機にかけてる間車の中で待ってますが・・・(>_<)
COCOAはお眠です(^-^)

顔見てたら かさまも眠くなります。

現在のCOCOAです(^-^) 

May 14 [Wed], 2008, 22:18

生後三ヶ月と三週間のCOCOAです(^-^)
可愛いんですけど男の子です(^-^)
親バカですみません。
でも、いつも、かさまの後ばかりくっついて来ます。可愛いです。
今日トリミングしてきたのでリボン付きです(^-^)

久しぶりです(>_<) 

May 14 [Wed], 2008, 22:13
本当に久しぶりなんですが、うちのCOCOAの生後二ヶ月ちょっとの写真です。

お家の方は造成が遅れていて、引き渡しが二週間も遅れてます(-_-メ)

どうなるんだろう・・・。
地鎮祭の日程も決まってるのに・・・。

また、今現在のCOCOAをのせますね(^-^)

我が家に新しい家族がやってきた 

March 06 [Thu], 2008, 12:16
3月4日に引き取りに行きました(^-^)

3月1日に運命的な出会いでした・・・(^-^)

名前はCOCOA君です!

今日は蟹を食べたよ(^o^) 

February 14 [Thu], 2008, 2:06
今日は蟹が北海道から届いて、蟹を食べました(^-^)
美味しかったな(^-^)

ウニも美味しかったよ!

土地の契約を23日にします(^-^)大安なので・・・。

いよいよ秋には新築にお引越しです(^。^)
がんばりましょう(^-^)

久々です(^-^) 

January 25 [Fri], 2008, 7:58
今日子供達に弁当作りました(^^)
これは、マータムとユータムの弁当です〓

今日は最悪でした・・・。 

January 10 [Thu], 2008, 0:05

 朝から頭痛で・・・。子供達を送って行ったあと嘔吐で・・・。
 病院に行って来ました。

 家の方は中々間取りが決まらない・・・。
 やはり、家を造るって大変ですね。また、一からやり直しをしてもらってます。注文ばかり言ってすみません。快く引き受けていただいて感謝しています。
 また、進展があれば、書きます。

ちょるちょるかぼすちゃん 

January 08 [Tue], 2008, 1:17
明けましておめでとうございます(^o^)
久しぶりですが、大分のお土産にかぼすちゃんをいただきました(^0^)/
ありがとうございます!

ところで家造りの方で進展がありました。予定通り3月末には土地の造成が終わるそうです。
一安心しています(^-^)

また、進展があれば書きます(^-^)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

写真は、我が家のアイドルのチョコちゃんです。^^