学祭関連 

2007年11月10日(土) 4時08分


正にド修羅場。3人で1枚の原稿に向かったのは初めてです(笑)




時間軸が滅茶苦茶な置き書き。お客さんが困惑するよ。



かんせーい!原稿の一部です。兄ベル。



これはくじの景品用に描いたイラスト。画像荒い…orz



二次会で激写。ホルモンが墨になりました。

ブロークンハート 

2007年10月27日(土) 19時35分


今日転んだ。
ファイル壊れた。

体から力が漲ってくる、これは…アドレナリン? 

2007年10月22日(月) 0時39分


ゲーセン戦利品。
今日とったものはこちら。全部で14匹います。



こっちはここ最近の戦利品。
ぐる〜み〜かぁいいよ〜

収穫祭 

2007年07月07日(土) 1時49分

某アニメショップで手に入れたヒバード。
もふもふ。

喫茶店ベル。
びびった。

そしてまさかのひばり荘を発見!
近所にこんな場所が存在していたなんて驚きです。


しかも100mもない距離に山本医院。
この偶然はいったい‥


さらには秋ちゃんが写メってくれたこちら。
これだけで色んな妄想を展開できる私はすごいし、病院にいったほうが良いと思う。例えば山本医院に。

白のわーる 

2007年07月07日(土) 1時37分

名古屋の名物だそうです。
名古屋県民なのに最近知りました。
アイス、蜂蜜にデニッシュパン。うまい。


何の変哲もない煙草屋さんかと思ったら、やたらと"たばこ"の文字が多い。
確認できただけでも9箇所あります。
どんだけ〜

下らない事に命かけてます 

2007年07月07日(土) 1時15分

某薬局店の前で発見。
地方によっては珍しくないようですが、私は初めて見ました。
何か貼り紙がしてあるので近づいてみたところ、



何か色んな意味でこわい。



これまた某日、焼肉を楽しんでいたところ、ホルモンが発火。
これをファイヤーホルモンと名づけ、観察開始。



ファ‥ファイヤァァ!!



君の事は忘れない。

やわらか戦車 

2007年04月04日(水) 3時42分

今日学校へ行ってきました。
ポカリを飲もうとして、目線が自然に本棚の上へ移動…

!!!?

何かおる!

もう少しでポカリを吹き出しそうでした。
…落着いて良く見ると、キャタピラがついている。
これは信じたくないけど、巷で流行っているやわらか戦車(本物とは多少異なる)のようです。
二年生の教室なので良く見た事はなかったけど…でも前からあったのかどうかは分からない。

…まぁ気にしない事にして、さっさと課題やるぞ!


…何してんの銀ちゃん?
(せっかくなのでポーズを指示し写メる私)

まさかマスク仕様になっているとは。
ゴム臭い〜と言う銀ちゃん。
全く…真面目に課題やりなよ…



私「確かにゴム臭いけど、それより息苦しくない?」

お前ら課題やれ

スーパー 

2007年04月04日(水) 3時24分

某スーパーへ入ったらばびっくり、品物がない。
なんと今日閉店するとの事で売り尽くしセールをしていたらしい。
昼過ぎに行ったので大したものは残っていませんでした。


ワゴンの中に節操なくぶちこまれた商品達。
キャットフードとシャンプーを同じ空間に置かないで欲しい。
そしてその中に悲しい商品を発見。
用途が一発で分かる素晴らしさは良いと思う。


しかもたくさんある。
あれ…でもちょっと減ってるぞ。
「あーこれこれ、うちの梅パリっとさせたかったからほんと助かるわ〜」
という人が居たんだろうか。

後日別のスーパーに行ったけど、この商品は見当たらなかった。

ティアー 

2007年03月31日(土) 1時57分

学校のコピック課題。
このキャラが居る漫画のエピソードによりティアーという名前です。
細かい作業が楽しかったり嫌になったり(笑)

らめん2 

2007年03月31日(土) 1時49分

高校の友人達と再会。
優雅なつもりのティータイム。ケーキおいしかった。


名古屋の駒澤通りだっけ忘れたけど(ぇ)
これで通算二件目。うまー。
いつかトッピング全種類で、と月風に言うのが夢。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 学祭関連 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 学祭関連 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 学祭関連 (2008年10月13日)
アイコン画像チャーリー
» 学祭関連 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 学祭関連 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 学祭関連 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学祭関連 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» 学祭関連 (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» 学祭関連 (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる