フレイヤ神殿 

December 20 [Thu], 2007, 20:05
きのーギルハンで氷D行って
氷の心臓をいっぱいドロプしてきました
俺が「神殿クエストをやってなーい」って言ったら
みんなが心臓くれて「やってこいー(;゚Д゚)σ」
って言うからいってきましたヽ( ´ー`)ノ

青ノビがドレスを着ると・・ 

November 03 [Sat], 2007, 1:21

転生したばっかの青ノビがウェディングドレスをきるとこうなります



きれーですね

SS保存しなくては! 

October 04 [Thu], 2007, 20:05
 

危険危険

もーすぐこのPCぶっ壊れるので保存のためにSSをブログにどんどんアップしていこーと思います!
過去にさかのぼって書くからぶっちゃけ一番上はこの画面だろーと思います(−▽ー)
なのでー2番目のブログが更新されてたらあー更新したんだなーと思ってねw

神殿なるものへれっつごー 

August 26 [Sun], 2007, 21:37
魚屋のみんなでフレイヤ神殿へ行ってまいりました

クエストだけはやっといたんだよねー



フレイヤ神殿めっちゃ怖かったよーー
敵強いし何回も死んだしね(−▽ー)

でも1階ならソロとかできそうかもよ??
今度試して見るぞ!

Lv81まで残り50%

ミスリルGハン 

August 26 [Sun], 2007, 21:24
今日はミスリルのGハンだよん

みんなでゲフェニアに行ったんだけどそのSSないんでたまり場で出発前のSSを


行き先は城のちゲフェニアだぜヾ(´▽`;)ゝ
とにかくいろいろがんばったw
新しいGはいい人いっぱいなんだけど微妙に接続時間が合わない(−▽ー)
俺大体夜の7時くらいからRoすんだよねー

めっちゃ怖い花嫁 

August 21 [Tue], 2007, 21:45

めっちゃ怖い花嫁><




何気にオーラ吹いてますし・・
ちなみにお隣さんです

お花畑〜? 

August 14 [Tue], 2007, 21:55


ジオ狩りしてると装飾用の花がいっぱいとれるんだよね〜

ひまわりは一応カートにつんであるんだけどさすがにこの装飾用の花は微妙で・・

普通に売るものさびしいし、貯めるのもじゃまなんでまとめてそこらに捨てました
ちょっとかわいそうなのでせめてSSで俺のジオ狩りの成果を残しておきます


ミトちゃんかわいーので花畑がよく似合うわw

ミスリルギルハン 

August 06 [Mon], 2007, 19:58
今日は氷Dいってきましたヽ( ´ー`)ノ

アンフロ付けてないから凍る凍る・・



(;゚Д゚)ゲームマスターだ! 

August 05 [Sun], 2007, 19:55


初めてゲームマスター見ました(;゚Д゚)!

ゲームマスターが魚屋に来たよ(;゚Д゚)!
しかも結構長くいたね〜


しかもしかもしゃべったよ(;゚Д゚)!

魚屋の新人 

July 26 [Thu], 2007, 19:50


ひっさしぶりの魚屋の新人

のなめ&シルヴィアです

ふたりの口癖は「あへー」ですw
挨拶はあへーって言いましょう(´¬`*)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» フレイヤ神殿 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» フレイヤ神殿 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» フレイヤ神殿 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» フレイヤ神殿 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» フレイヤ神殿 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» フレイヤ神殿 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» フレイヤ神殿 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» フレイヤ神殿 (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» フレイヤ神殿 (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» フレイヤ神殿 (2008年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる