かわるわよ。はぁと。 

May 20 [Sun], 2007, 22:16

しんりあたい

グッバイハニー

けいたいで 

May 20 [Sun], 2007, 0:48

一人浮雲上映会\(^O^)/

びばようつべ\(^O^)/


しかし画像粗すぎて揺紗のすきっぱが具合がよくみえないじゃないか(`ε´)←











あー(;_;)
ここらへんみてるとやばい死にたくなる
でもしんだら華族きけなくなるんでしねません(;_;)

あほめ

まちうけが 

May 20 [Sun], 2007, 0:08

みわ様になりました(^ω^)

ほんとにいいことあるのかしら笑

 

May 19 [Sat], 2007, 14:45

まじうけるんだけど!笑
いや、そんなうけないけど笑

なつかしすぎる笑

(●´∀`●) 

May 19 [Sat], 2007, 11:49

左のひとかわいいよねー
と見るたんびに思う笑

ピンク系似合う人よい(*´ω`*)

ありがと☆ 

May 19 [Sat], 2007, 11:45

みっこに借りたこの間のビデオ(´∀`)

これからみまーすそのあとテス勉だね

きもい 

May 18 [Fri], 2007, 22:07

なにしようとしたか忘れちゃった!

本気で思い出せない(^ω^;;;)


こまった

とりあえず 

May 18 [Fri], 2007, 21:59

ゆうた池すぎ(・∀・)

ワンマンの予約どこだよー
てかあれね。ミックス〜と対盤あるのね
夏休みとかにあったらきょんちゃんさそってこーかしら

前向きですこと

やっしー 

May 18 [Fri], 2007, 21:20

さいーごにすいそおーにーおとしたーゆびわー

サンホを思い出すっていうよい曲だわ

今日はテスト中メロウとスクリューでいっぱいだったな
しかも中途半端にしか覚えてないからもどかしいいいぃかったです


今回いちばん点数ひくいのは古典とみた
その次は理科基礎なよかん
せっかく今年は数学ないのに物理とかむずかしすぎー

いみなし 

May 18 [Fri], 2007, 20:27

たぶんあたし6、7、8月は楽しいこといっぱいだ!

…進路がきまればね!
いっそ就職とかしたいわー
就職する人とかいなそうだけどねー

やっぱあれか?車掌…JRの←
制服がかっこよい

ただそれじゃあ今がだめなんだよね
バンギャなんてやれたもんじゃないもん


進路だれかきめさせてください(ノд`)゜。*
こうこく
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
めるほ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる