何で????? 

July 22 [Wed], 2009, 23:06
アベフトシが本日未明に無くなった事が確認されました。

本当にこの世から居なくなってしまったの?????

嘘じゃないの???
だってちょっと前までめちゃめちゃ元気そうに、吉川さんのステージでギター弾いたり今度出るアルバムにも名前が出てるよ!!!!


何で????
本当には生きてるんじゃないの?????

フジにも、蝦夷にも出るよね?????

増子にーさんに強制的に参加させられるんだよね??????


だって去年のあの寒い中エゾイストであんなに笑顔でサザンのカバーしてたんだよ?????

今年はエゾイスト無いから、怒髪天のゲストとか吉川さんのゲストであのギターをサンステージで掻き鳴らすんだよね?????


蝦夷に鬼有り


だって、だって、だって



皆全国の世界中の安部ファンがまだか?まだか?

ってあなたがギターを鳴らすのを待ってるのよ!!!!!

鬼が来たって!!!!!

それにまだ、あなたのアツイ音を聞いた事の無い子供達もいるのよ!!!!!

さっさと戻ってギター弾いて将来のロックスターを沢山育ててよ!!!!


起きなさいよ!!!!

指を動かしなさいよ!!!!!



ミッシェルだって再結成してアタシたちの目を早く覚まさせてよ!!!!!!!

ぼんやり小さい木箱の中で眠ってるんじゃないわよ!!!!!


あなたが起きないとアタシたちはこれからどの方向へ進んで良いのか解らないじゃない!!!!


目印でも置いて行ってくれれば良いのに。
置いてないって事は、まだコッソリ息してタバコでも吸ってるんでしょ?????


さっさと起きて、夏フェスに向けてレコーディングスタジオに入ってよ。

あの大自然の中でまたアタシたちの目を覚まさせてよ!!!!


立って、ギター持って、指を動かしてよ!!!!

大好きなお酒呑みながら、楽しく弾いてよ!!!!


早く起きないと先輩方に怒られるよ!!!!!!

チバもきれちゃうよ!!!


早く・・・・・・・。



目を、覚まして。




お願いだから目を開けて




ギターを弾いて。



ずっとミッシェルの再結成待ってたのに。



Mステの時から好きだったのに。

これから、どう生きていけば良いの??????

アベ、起きろ!!!!!!



起きて。





お願いだから






あたしたちの気持ちにこたえて。




こんな若さで去ろうなんて100年早いのよ!!!!
バカヤロウ

バカヤロウ

バカヤロウ



世界の終わりなんてあなた方には無いはずなのに。



こんな所で道に迷わないでさっさと戻ってきなさいよ。





アタシたちを置いていかないで。






ジミヘンの真似をするには遅すぎるし、マイケルの真似をするには早すぎるのよ。。。




まだまだあなたは必要とれてる人間なのよ!!!!



よそ見しないで、帰ってきなさいよ。。。




アベの馬鹿!!!!





アタシはまだあなたが死んだなんてこれっぽっちも思ってないんだからね。


あなたはまだタバコ吸ってどっかでお酒でも呑んでいるのでしょ?????


かわいいおねーちゃんでもナンパしてるんでしょ!!!!!



ねー!!!!!



ねー??????





そうでしょ?????




お酒だったら嫌って程あげるから、だからステージの上に戻ってきてよ。。。




アタシ達の前で鬼の様なギター演奏で燃え上がらせてよ。。。




バカヤロウ。。。。。。。






受け入れたくないし受け入れたらアタシ自身が崩れちゃうよ。


受け入れたくないよ。




だって




アベ君だよ??????




だって普通に吉川さんとセッションするような人が






夏の吉川さんのステージを前にして去ろうなんてする?????




そんなばかじゃないよ。





彼は一応脳ミソある人だよ。






こんな所で死ぬような人間じゃないよ。




だって少なくとも日本人のロックファンの半分以上はミッシェル再結成を今か今か???



って待ってたのよ?????



その道が塞がれたらアタシたちはどこに行けば良いの。




明日から何に掴まって生きていけば良いの??????



あなたのギターは一生忘れられないし、忘れさせられない音を出してたわ。




あなたがいなくなった代償は大きすぎます。



いつかあなたがこういう素晴らしい人だったと笑顔で話せる日は来るのかしら?????

泣かないで話せる日が来るのかしら?????



私は、少なくとも私は、あなたの事を怒ってます。

こんな早く去るなんて、誰も予想してないもの。


そういうよりもこれからの未来のあなたの姿を皆想像しながら生活していたのに。



明日は普通の顔で笑って仕事出来るかな????

涙出さないで仕事出来るかな?????




泣かないように、堪えないと。




涙が止まらないよ。




お別れしたくないよ。。。。

復活☆ 

April 07 [Tue], 2009, 2:08
久々にブログ自体を開いちゃいました!!
もう誰も見てないね笑

気付いたら春デスねw
カオリは春が大好きです!!
桜が大好きです!!

皆さんは今年お花致しましたか????
カオリは部屋の窓から見える桜を見ながら、ひとり酒して幸せ気分に浸っていました笑笑笑

今年から又バリバリここでブログを書いて行きたいと思ってますのでヨロシクねwww


写真ってここは載せられるのかしらね????



まあぁ〜とりあえず今日は眠いのでオヤスミサイ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デブ猫ガリオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1907年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ヨロシクねw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる