いつぞかの・・・A 

2006年07月08日(土) 23時37分
文字数の関係上、つぎの記事に(;゜(エ)゜) アセアセ

      

こんなにイラスト描いたの久しぶりでした☆

また、遊びに来てねん(*^_^*)♪
   

いつぞかの・・・ 

2006年07月08日(土) 22時50分
友人とのお泊り会の時のイラスト投下!!!
 まるマ  
   
 アビス
   


ありがとうvありがとうvV
素敵絵は 
小枝豆様です

画像荒れててごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
接写はムズイ・・・\(;゜∇゜)/^


デスノート観て来ました☆ 

2006年07月03日(月) 16時09分
カキコお久しぶりです(。-人-。)

昨日、「デスノート(前編)」観て来ました〜♪

漫画ver.よりは頭を使わずに済みました(笑)

“リューク”の声、誰かな〜〜?って思ったら・・・中村師堂さんでした・・。

次第に聞きなれて・・・・まあ、いっかな〜♪と思う私・・・

筋は大体、同じだけど、オリジナルストーリーになってて、

漫画で楽しんだ後の人でも、楽しめるって感じかな^^

まあ、私は漫画派ですがw

キャストが豪華だったので、観るのが楽しかったですv

☆うちの子☆ 

2006年06月16日(金) 0時12分
我が家の猫ちゃん




りんちゃんですvV(4歳のメス猫)
最近ペンギンのぬいぐるみの上で寝ています^^

オセロ設置 

2006年06月12日(月) 2時20分
暇つぶしにどうぞ〜

自己紹介代わりに30のお題(21〜30) 

2006年06月11日(日) 21時40分
21、絶対かなえたい夢、ありますか?
温和な家庭を築きたい・・・。あと忍者屋敷(からくり沢山のね!)に住みたい・・・。

22、生きていくうえで必要なもの、3つ教えてください。(水、空気など、生活に必須なものは除く)
猫でしょ、画材でしょ、あとお金!( ̄∇+ ̄)

23、一番好きな言葉、教えてください。
“ほんわか”とか“ふんわり”とか柔らかな表現が好きです。あと、平穏とか平和、秩序あたり。

24、生きていると実感するのはどんな時ですか?
涙が流れるときとか。あと、生きているものに触れたとき、「あぁ・・生きてる・・」と思います。

25、一度いってみたいと思うのはどこですか?
フランスとバチカン市国。ヨーロッパの美術館に行ってみたい!
あと中国、韓国、イタリア!食べモノ目当てに(笑)


26、あなたの将来の理想像はどんな人?
良妻賢母!!!!←憧れ・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

27、神という存在について、あなたはどう考えますか?
ニンゲンという生き物の心の支えの為に存在している。目には見えない大きな存在。
けれど私はほぼ無宗教・・。神主さんと関わってきたことから、神道(しんとう)に関心ありマス。


28、では、もし自分が神だったら何をしますか?
あるがままに見守る。ラブ&ピースと唱え、余計なことはしない。。。

29、今自分に一番必要だと思うものはなんですか?
体内時計!!!夜行性から脱出したい・・。

30、あなたは今、幸せですか?
う〜ん。多分幸せ。←幸せの具体案がパッと出てこないあたりが・・・(笑)

お疲れ様でした〜


お疲れさまでした。全部読んでくれた方有難うございました〜〜。

自己紹介代わりに30のお題(11〜20) 

2006年06月11日(日) 21時36分
11、おすすめな一品、教えてください。(本でも物でも人でも何でもOKです)
猫 (=´∇`=)<+ )))><< 一匹どうですか???

12、香水、使用していますか?
つけてません。くしゃみが止まらなくなっちゃうんですよ・・・。どうも体質的に合わないみたい(^^;

13、体臭と香水、臭いに我慢できないのはどっち?
断然、香水ですね!くしゃみが・・・(苦笑)

14、電化製品、これが無くては困る! のは何ですか? 理由もどうぞ。
PCとオーブン(ネットが出来ないのは辛い・・あとお菓子作り(ストレス発散)が出来なくなるのもキツイから)です。

15、いつも身近に無いと落ち着かないものってありますか?
モノには、そんなに依存してないとは思う・・・猫以外はね〜(笑)

16、あなたは家ではどんなポジション?
サポーターです。ベンチで出番を待っていますC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● (サッカー風に)

17、髪の毛、染めていますか? 普段の髪形を教えてください。
黒髪!アジアンビューティーになりたいです。おろしてたり、結んだり、丸めたりします。

18、ファンクラブや何かの会員だったりしますか? する方は何に入っているか教えてください。
日本画サークルの会員です。ファンクラブは本気で小池徹平君の入ろうか迷ってて・・・(イタ

19、どうしてもやめられない癖ってありますか?
癖というか・・・朝と夜が逆になっている生活です(泣)体内時計をちゃんと合わせたい・・・orz 

20、みんなは認めてくれないけれど、自分では普通だと思っていること、ありますか?
猫ほど可愛いものはないっていう格言(笑)

・・・あと少し!!

自己紹介代わりに30のお題(1〜10) 

2006年06月11日(日) 21時25分
理空庭園様からお題をお借りしました。

1、あなたのお名前を教えてください。
花咲比奈(かさきひな)です^^

2、どこに住んでいますか?
某ネズミさんとか某くまさんとかいる県です。

3、おいくつですか? と、今日は何年何月何日でしょうか?
20歳。お酒が飲める歳になりました。けれど苦手です(笑)今日は2006年6月10日です。

4、誕生日はいつですか? 星座も一緒にどうぞ。
11月14日生まれのさそり座です☆

5、では血液型は?
O型!!たまにA型と間違えられます(笑)

6、血液型と自分の性格って関係あると思います?
おっとり、おおらか、マイペース、大雑把・・・etc なんだかんだ言って結構当たって・・(笑)

7、あなたを一言で表すとどんな人?
ぇ・・何だろう〜 だいたい善人(笑)

8、一生かけて愛し続けるだろうものはなんですか?
猫ちゃんですね!!!!あと、(いないけど)わが子。子ども好きですv

9、逆に、一生嫌いであろうものは?
と か げ (/(エ)\)キャー!! ホントに苦手・・なんで切れたものが生えてくるんですか!!!

10、今現在のはまりものはなんですか?
●漫画
WJ系(ワンピ、デスノ、アイシールド、Dグレ、NARUTO等)
白泉社系(スキビ、VBローズ、ジャンキー、オデット、ペンギン革命、草凪みずほさん、古都和子さん、菅野文さん・・・とか)
その他(蟲師、鋼錬、NANA、ハチクロ、JING、DiGiChart、杉崎ゆきるさんとか)


●アーティスト
Janne Da Arc、Gackt、雅〜miyavi〜、WaT(徹平くんvV)

・・・つづきます;

開設ですvV 

2006年06月11日(日) 0時48分
語り場 no cat no life  開設 


始めまして。花咲比奈(かさきひな)と言いますヽ(=´▽`=)ノ

漫画トークとかイラスト中心でやっていくつもりですv

あ、因みに自他共に認める猫好きです


お話の合いそうな方、どうぞよろしく

細かい自己紹介はまた明日にでわでわ







2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» オセロ設置 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasaki-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる