ふらふら〜〜 

2008年11月17日(月) 23時59分
気持ちがふりふらしてます

私ってなかなか一途になれないのかも

いやーでも理想が高いのかな

すぐに物足りなくなってしまうのか。。。

いやーでも待てよ・・・これまでの恋愛を考えてみると、、

やっぱり価値観の違いとか、あわなかったりとか、浮気されたりとか、
飽きるって感じはそんなにない気がする

Tちゃんに対してはやっぱりどこか物足りない部分があるんだろうな!

Kへいは物足りないんじゃんくて、いやだったからな!
でも好きだったからな!我慢だったかな〜

あれだけ辛くても別れなかったのは好きっていうのもあったけど、
そーいえば自分の意地ってのもあったなぁ

Tちゃんを傷つけたってのもあって自分に罰を与えるような幹事とか

辛くてもよく考えて色々考えないといけないって決めてたからなかなか
別れなかったんだっけなー

今はTちゃんはすきだけど、やっぱり高い理想を求めてる自分がいる、、、

王子様を探している感じ

王子が現れなかったら、Tちゃんと結婚するからふら〜っと飛んできてもいいかな?!

いいとも!!

・・・・って感じよ

あんまり 

2008年06月29日(日) 20時01分
あんまり好きじゃなかった・・・・(ノД`)・゜・
会ってみて、、友達としての好きになってしまってた・・・・
いっぱいしたけど・・なんかちがくてすごく楽しいんだけど
これってそんなに好きってかんじじゃない・・・うんどう考えてもね
一人でいたいな。。好きではないな。。。
今は優しいKへいの事を考えてしまうなぁでもかといって付き合いたいわけではないし
なんなんだ私今はどっちもあんまりすきじゃないんだなきっと
私結婚できるのかなーうーーん
まわりが良く見えてしまう・・
てゆうか顔ってやっぱり大事だわ・・今更この年でだけどΣ(゜`д゜ノ)ノ
いやぁでも両党って最低だわ。。どうにかしないと。。最悪だわ。。

いんでぃじょーんずやってる 

2008年06月22日(日) 23時18分
そんなことはさておきさておき・・・

Tちゃんと付き合うことになったのに
すごくすごく辛い思いをしてTちゃんと付き合えてすごくすごく嬉しかったんだけど
Kへいと会ってしまって私どんだけTちゃんを傷つける気でしょうか・・
なんかやっぱり時間が経つと嫌なとこを忘れてしまうってのもあるし今のKへいは優しさの塊だから
騙されてしまうよ。。どうせまた付き合ったとしてもケンカばっかりだと思うんだ
彼はおばかさんで先のことはなにも考えてないだろうからね
あんだけいやだいやだと思っていたのに好きなのはどうしてなんだろうか
絶対にTちゃんがこっちにいたら目もくれないと思う
いつでも来てくれるし寂しくないし近くに居るからすぐに甘えることができる
でもそんなのはKへいを利用しているだけで自分もすごくかっこ悪い
Kへいはそれでもいいって言ってくれるけど私は周りにこんな事いえることじゃない
全く堂々とできやしないよーまっすぐせいじつにありたいと思うのに実際現実本能うまくいかない

会いたい話したい 

2008年05月26日(月) 0時55分
あぁーーーすごくたいちゃんに会いたくなるの

どうしたらいいかな

恋愛のことばっか考えてるからいけないのかな・・・

こんな自分がいやだし

だから
自分に自信もてないし

一人遊びや楽しいこともそんなに思いつかないし
やりたいこと?あってもお金ないし、休みはもったいないと分かっていても一人だとだらだらしてしまって
だらだらしたいとも思うし
だらだらしてると思い出して会いたくなってしまうよ

今の彼も好きなのに
たいちゃんに会いたい花したい、連絡とったらまずいよね
たいちゃんもいやだよねきっと
さみしがりだと情けないね
誰かに頼ってないといきていけない
よわいんだー強くなりたいというかしっかりしたい、一人でも大丈夫なひとってすごいと思う

正直に話した 

2008年05月25日(日) 17時03分
今の自分が思ってることを80%くらい話した
私から好きになって付き合ったんだけれども、
今まで付き合ってきた人に対しての好きの大きさより
すきっていう気持ちが少ないこと、大好きにはなれてないってこと
今の彼とは結婚を考えられないってこと
だからといって嫌いなわけじゃないし、結婚考えられない=別れるにはつながらなくて、
こうやって考えられるようになれたのも、彼と付き合って学べたことだということ。

かれはそれでいいと思うよ、私が悩んでる迷ってるんだったらゆっくり考えていいよと

でもこうやって意を決して自分の気持ちを伝えたのは、自分で考えてどうしても行き詰ってしまったからなので、彼に伝えたことで、少しでもなにかかわればいいなという期待も持っていたから、なんでもいいから助言とかどう思ったかとか聞きたいと思って
聞いたら、

■正論を言うと、結婚も考えられないような人とは別れた方がいいと思う

■彼の気持ちとか入れて湾曲した答えだと、
今は社会人になったばっかで仕事の愚痴をきいてくれて、寂しいときは一緒に居てくれる人がいてもいいんじゃないのって
それでも別れたいと思うようになったら別れればいいし、好きな人が出来てしまったらしょうがないし、
人間なんてそんなもんだよ
その時は俺にも原因があるのだと思うしって
今色々考えるようになってすぐ別れにつながらなくなったのは、悩んでいるのは大人になったってことだよって


でも私はそこそこ好きで、そんな都合のいいように付き合うなんてそんなのいいの?って聞いたら
それでいいよって言ってるのって

なんでそれでいいのって聞いたら
すきだからだよって

私なんでそんなに好いてくれるのかわからないな
今は寂しくて向こうも私にそばに居て欲しいと思うから?
私のことがほんとにすきだから?

気持ちに応えられないこととなんでこんな事を言える人を大好きになれないんだろうってこと(まぁそれなりの理由は日常にあるのだけれど)となんでこんだけ好きだと言ってくれる人とうまくいかないのかなってことと
私にはまだあと20%一番大事な事を話せてないってことで、泣いてしまったよ。


こうやって自分の気持ちを正直に相手に話せるようになれたのは彼と付き合ったから
自分で一方的に別れを決めて一方的に別れてしまうのは
やっぱり相手のことを考えてないしひどいことをしてるんだって分かった
自分の気持ちを相手に伝えて傷つけたくないから言わずに
でも自分で全部考えてしまって、一気に別れをいってしまうのは、やっぱり相手のことを考えれてないのと同じなんだって分かった。

20%のことはどうしよう
もうちょっと考えるべきなので考えるけど
たいちゃんのこと
忘れられないこと
いまでもたぶん好きだということ
別れたら連絡を取るということ
比べてしまうということ
会いたいと思ってしまってるということ
たいちゃんを今も想ってしまっていること





付き合ったこと 

2008年01月21日(月) 21時37分
付き合ったことは

大事なこと

その人と別れても、付き合ってた時のことは今の私にとっても大事なこと

嫌な思いでも幸せな思いでも全部私の時間で、色んな経験のもとに今の自分がいると思うねん

でも付き合うってなんだろうね

何でつきあうんだろう

恭平は高め合っていきたいって言ってたなぁ

私もそうだけど、言い合いばかりして高め合って行ける気はしないねん

一緒にいて心穏やかにいて幸せな気持ちになれること、重要だと思う


そりゃ付き合っていたら合わないこともあってぶつかることはあると思う

それを乗り越えたら二人のためになるだろうね

でもぶつかる内容がしょーーーーもない・・・

ケンカした内容をノートに書きとめよう

やっぱ男の人は大きな器の持ち主じゃないとなぁ

今は恭平を怒らせないように、ケンカしないようにと思って、なんかうまく話せないし

楽しく過ごせない・・・・はぁ何でつきあってるのか

でも引越し先、経堂に決まってしまったしね

私は私で恭平には依存せずに日々を大事にしようと思います。

その方が毎日楽しく過ごせそうだから・・

それでいずれほんとにうまくいく2人になっていればいいなぁと思います

私は毎日できるだけ穏やかでいたいし、人にも優しく接して幸せな気持ちでありたい

怒ったり泣いたりする日々は過ごしたくないです

日々自分らしく生きます。自身と自信をもって。

ネガネガ 

2008年01月21日(月) 13時54分
あーーーもぅ

たいちゃんと別れた事を後悔している自分がいます。

恭平のことはあきらめてたいちゃんと別れなければ幸せだったんじゃないかなぁと・・・

でも結局恭平が彼女と別れた事を知ってますます好きになってあきらめられなかったかなぁ・・・

私はたいちゃんにいった何をしてしまったのかなぁ。。

別れる時はちゃんと話をして別れた。

別れた後、話した時はメンドクサイ顔をしてしまったけど、ちゃんとほんとのことを誠実に話した。

別れた後のソフトバンクの手続きの時もちゃんと連絡して誠実にメールした。

そのあとに服返してやら写真捨てるならちょうだいやら・・いろいろたいちゃの気持ちが変わるメールが来て、

服を返したくないって話をしたら誠実じゃないってなって、

人のこと信じられなくなったって
言われて・・・

いったい何がいけなかったのか・・たいちゃんのこと傷つけたと思うけど

何がそこまで?好きな人出来て、ふったって事が一番?

で絢子の気持ちは人の気持ちの流れとして理解できるって言ってた・・・




たいちゃんのこと、過去のこと考えてもしょうがないのかな


今は恭平とおっても、素直に楽しくなれない。なんか怒らせないようにと構えてしまう。

言い合いになるのって全然いいことじゃない。

言いまかせたいように感じる。自分に非があるとは思わない。なんでだろう。

私の言い方に問題があるのか・・考え方が浅いってのも分かるけど・・

今振り返ってみるとやっぱたいちゃんのことは付き合ってるときもっと大事にしたかったと思った。

てかすごい大事にしてくれてた。

恭平と比べてしまう・・・(´・ω・`)

相談事→感動 

2007年07月28日(土) 1時55分
でもいまだトレーナーにはなれてまへん・・・

かっきぃ の発言:
もちゃんは

かっきぃ の発言:
トレーナならなくていいの

絢子 の発言:
ぬけぬけなのがいかんのかなぁ・・・・

かっきぃ の発言:
まあdでもほら

絢子 の発言:
なんで?

かっきぃ の発言:
あんまり指導するタイプじゃないじゃない?

かっきぃ の発言:
もちゃんは

かっきぃ の発言:
せかいに平和をもたらせば

かっきぃ の発言:
いいのです

絢子 の発言:
そーなんだけどさーーー

絢子 の発言:
平和かぁぁぁぁ

絢子 の発言:
でも最近少し自信喪失

かっきぃ の発言:
なんでーーーー!

かっきぃ の発言:
あんねー

かっきぃ の発言:
あんすてなんてねー

かっきぃ の発言:
所詮無能労働者の働き場なわけですよー

かっきぃ の発言:
いやバイトにしてはとても有能だけどね

かっきぃ の発言:
んーと

かっきぃ の発言:
ごかいのないようにいうと

かっきぃ の発言:
無能でも有能でも、電話とってれば実績になるわけですよ

かっきぃ の発言:
だから上もみてないし

かっきぃ の発言:
しかももちゃんの良さは

かっきぃ の発言:
そういう職場とかじゃないとこに活用できるとこが多くて

かっきぃ の発言:
だから自信喪失する必要ないだっぺよ!

絢子 の発言:
ありがとぅー

かっきぃ の発言:
あなた

絢子 の発言:
やっぱかきおさんに話してよかったー

かっきぃ の発言:
なんか用事してたでしょ(−−)

かっきぃ の発言:
かきおほっぽらかしてたでしょ!

かっきぃ の発言:
ひどおおおおおおおおおい

かっきぃ の発言:
あはーーーん|Φ(|´Д`|)Φ|

絢子 の発言:
いやー考えてたわけよ

絢子 の発言:
ほぽらかしてないよw

かっきぃ の発言:
でももちゃんのいいとこは

かっきぃ の発言:
ほんとすばらしいので

かっきぃ の発言:
そのままでいてほしいと思います

かっきぃ の発言:
酔っ払いですけどn

絢子 の発言:
いつも褒めてくれるw

かっきぃ の発言:
はい!

絢子 の発言:
今よっぱらい?w

かっきぃ の発言:
だってもちゃんはステキだもの

かっきぃ の発言:
んーと

かっきぃ の発言:
ちょっとだけ?

絢子 の発言:
そんなー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)でへへ

かっきぃ の発言:
ウォッカの瓶で言うと3ぶんの2くらい?

絢子 の発言:
めっちゃ飲んでるやん!

かっきぃ の発言:
うふふふふふふ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

絢子 の発言:


かっきぃ の発言:
自信をうしなったら

かっきぃ の発言:
かきおに相談だ!







かきおさんに言ってみてよかった。
てかこんなんかきおさんくらいにしか言えんかった!!

がんばろう。




あーたんは 

2007年07月20日(金) 16時23分
たからもの

なんじゃないかって思ったよ。

たからもの


だってぇ


あきちゃんとはーちゃんままとますちんままと鼎 

2007年06月15日(金) 22時02分
鼎おいしかった〜〜そしてはるみままの天然ぶりもとーーーーっても楽しかった!!
みんな元気でいてほしい!
私も東京で頑張ろうと思った。
私はほんとに恵まれていると思った。いろんな意味で。
やっぱりそれを忘れずに一日一日を大事にしていかんとだめだと思った。
そして旧友も新しい出会いもこれからもっともっと大事にしていきたい。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 付き合ったこと (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ネガネガ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 付き合ったこと (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ネガネガ (2008年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasakasa1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる