バレンタインディ

February 14 [Tue], 2012, 23:57
ハッピーバレンタインディ!!(´-ω-`*)



1日遅れましたが、バレンタインディはどうでしたか(´・ω・`)?
何だか今年のバレンタインディは作った量が足りなくて、
ホワイトディに返さなければいけない人が増えちゃいました・・・
いいんですけどね・・・!!(゜ω゜)
オhワイトディに作った余りを食べられるもんね・・・!!キリッ(

なんちゃってでした\(^o^)/


さてと・・・、絵でも貼り逃げしようかと思ったんですが、
何だかPCの調子が悪いみたいで保存がorz

明日にでも保存した絵をupできたらいいなと思います



最後に・・・  ←何コレ可愛い・・萌えゆる・・!!

あなろぐ絵

February 11 [Sat], 2012, 0:04

アナログ絵がちょこっと溜まったので、
upしておこうと思います(´・ω・`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オリキャラの優太郎くん

ベンチでお昼寝なう。


これまた優太郎くん

押し倒してみたったー


初音さん

元旦に描いたものの、色塗りが面倒で終わらない\(^o^)/


友達のリクエストのルカねぇ

もう振袖が適当www(

改名しました。 by.momo*

February 03 [Fri], 2012, 20:07
2月に改名します!ってほざいてた奴ですが、
もう3日も経ってました(・ω・)<キニスンナ!!

これから「あめみや」になりました。

あるネットの恩師様に付けて頂いた名前です(///ω//)
結構気に入っているので、
(多分)このままでやっていくと思います!!

あだ名などで呼んでいただいていた方は
そのまま呼んでください(・ω・)!

睡魔

January 29 [Sun], 2012, 20:28

午後の授業、5時間目の国語の授業は“睡魔”に襲われる。
それは誰しも一度は体験する事であって、
更に僕達のような成長期真っ盛りの学生にとっては
最大の敵である。



…………なんちゃって(´・ω・`)!!
睡魔に襲われるのは本当です、はい。

どうしても勝てないいんですよ………、
睡魔と落書き症候群には…(

睡魔に打ち勝て!学生の諸君!!
\わーっ/\負けるなーっ/

胃腸炎

January 24 [Tue], 2012, 18:02

胃腸炎にかかってしもたぁー(゜ω゜`;)


そんでもって、3日間で治りました(`・ω・´)キリッ
僕の回復力……、なめんなよ…ッ!((ウゼェ

3日間もPCちゃんに触れていなかったと思うと……、
よく我慢できたな…、僕。(・ω・`)
めちゃくちゃ偉いぞ…、僕。(・ω・`)

こう…、自分で自分のこと褒めるって何だか
寂しいな…(´;ω;`)ブワッ



ってなわけで、胃腸炎なももさんでした(*´-ω-`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめみや@改名しました。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-イナイレ、黒執事、青のエクソシスト...etc
    ・イラスト-水彩とコピック、色鉛筆が主です
読者になる
訪問ありがとうございます!

カキカキ掲示板、pixiv、
小説サイト、こえ部...etc
などをやってます

あめみやまたは、
momo*と言う名前を
見かけたら、
是非こえ掛けて下さい


メール
momotyan_0618@yahoo.co.jp

メル友などこちらへ!