心境 

October 01 [Mon], 2007, 17:27
周りの人は俺を強い奴なんて言うけど本当は違う。
実際の俺は弱くて脆くて…今こうしててもその事ばかり考えて崩れ落ちてしまいそうになる。
みんなの前では、特にあの子の前では強がってしまう自分がイヤだ。

一番素を見せれる相手だけど
今一番大変なあの子の前ではそんな部分見せれない。
だから強がってあの子のと、あの子の彼氏の相談にまでのってしまう。
けど応援したい部分があるのも本当。

今自分以外の数人も大変なのはわかるから、自分の事を後回しにしてしまう。
俺が頑張ってみんなが笑顔になるのならそれが一番。

これを友達に言ったら
『お前はバカか?』と言われてしまった。
中には偽善者、綺麗事を言うなヴォケって人もいるだろう。
けどやっぱり自分にみんなを笑顔にできる力があるんなら俺はそうしたい。
俺はみんなが好きだからみんなが笑って幸せなのがやっぱり一番。

これからどこまで頑張れるかわからない。
もしかしたら弱い俺はすぐに挫けてしまうかもしれない。

けどやっぱり一番好きなあの子を待ちながらみんなを応援していきたい。
それは来るかわからない時で、もしかしたらずっと来ないかもわからない。
けどそれはそれでいい。
ただの俺の自己満足なんだから。




と、まぁ自己満ページにふさわしい(?)日記にしてみたわけですが(ヲイ
恋愛って難しいですよね〜(;´д`)
おじさんの頭ではわかる事ありません(´・ω・`)ショボーン

初日記 

October 01 [Mon], 2007, 17:16
って事で今日から日記なんて書いてみよ〜かなぁ…な〜んて(・∀・)
ま、どこまで続くかはわかりませんがお付き合い頂けるとこれ幸いです(*´・д・)*´。_。)
たまに自分の好きな詩の事とか紹介したりするけどそこは自己満ページなんでスルー推奨ですよ(マテ

よし!!

頑張ってこ〜!(≧▽≦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasai4179
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる