いちいち癪に障る 

May 23 [Wed], 2012, 19:45

あー、テスト初日、おつかれさん
本体((疲れた・・・マジで疲れた・・・
まだあと二日あんのに大丈夫かよ。
本体((あぁぁぁあいわないでぇぇぇ今夜も徹夜だからぁぁぁぁ
火火火っ、そいつぁ悪かったな


にしても、ほんとに疲れたぜ。
本体の頭んなかぐっちゃぐちゃしてるしよぉ
ま、恋してる相手が悪いわな。もうちょっと楽な相手にしようや。
本体((中学から好きなんだから無理
あ、そ。
難攻不落って言うんだぜ。
本体((知ってますぅ〜そんなバカじゃないですぅ〜初老のおっさんに言われたくないし
なぁんか言ったかぁ?(黒笑)
本体((べっつに〜(やべぇ口に出てた)

はぁ・・・
この本体の脳内がいちいち癪に障るんだよなぁ・・・
本体((なんてことを言う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葛西善二郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・睡眠
    ・お絵かき-下手だけどね
    ・ニコニコ
読者になる
アニメ、ニコニコ、ボカロ大好きな腐女子。記事はいちいちやんでたりのろけてたりする。
両性愛者。メンタル弱い。
嫁がいますsince.4/26
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる