|ω・)最後の日記 

February 21 [Tue], 2006, 0:17
なんかもう疲れたので日記書くのやめます(´・ω・`)


ひっそりと平和に暮らします(´・ω・`)ノシ

臨時だとか。 

January 22 [Sun], 2006, 23:59
今週は404NotPenguinsさんと臨時同盟でしたよ。
人数がごっつ増えた気がしました。

始めは確保していたC1の防衛から始まります。
エフェクト切らないとPCが逝きそうなほどWIZの魔法が激しかったです。
双月さん+Little Destinyさんの同盟、A+C同盟さん、街道さんとかが攻めてきますた。
同盟のおかげかこちらも戦力が上がってたので、なかなか崩れませんでした。
・・・が、うちはPCが動かなくなってしまってなもー。
復帰できるのか不安だったけど、すんなり戻れちゃいました。
30分過ぎまで何とか守ったんだけどLP敷かれちゃって一気にぐわーっと抜かれちゃって街道さんに割られちゃいました。
LP敷かれちゃったら何もできないや(つД`)

続いて転戦してSRS同盟さんが守るL2へ。
初めて見たんだけど崖の上にロキするんですね(´¬`*)
殺されなくて安全だけど一番下だけロキがなくてそこに人がぐわーっと。
ブラギに乗せてもらってVITと一緒に突撃して叫びまくる。楽しい(・∀・)
ちょっと動けて中の方まで見えたんだけど人多いわー。
一気に蒸発…(つД`)
重くて白P発動してくれないし、ラグとの戦いだねー。
9時ごろにFunny Ragners' Reviewでゲット。
急いで防衛〜。
真似して崖上でロキしてみますた。
重すぎてなかなかロキ出てくれなかった・・・!!
SRS同盟さんが攻めて来てたんだけど、我らがワルターさんからの逆走指令。
20分ぐらいに全員でER出て外で待機してたSRS同盟さんと殴り合いヽ(´ー`)ノ
楽しすぎますよー(゚∀。)


そして転戦して双月さん+Little Destinyさんの同盟が守るC1に行きました。
攻めに十三番目からの隔離さんとStray Catsさんが居ましたが排除指示が。
やり返されたら怖いわーと思いつつも少し離れたところからDS。
撤退された頃には時間が…!
急がねば宿無し…がんばるしか(`・ω・´)
LP敷けて制圧してERで防衛を。

そして最後に遅延解除っと。


e8

臨時同盟すごい楽しかったです。ありがとうございました!
また組みたいみゃ〜(*´ω`)

8時だよ全員集合。 

January 12 [Thu], 2006, 18:10
木曜日になったけどGvのことでも…!

番長レコードさんからの助っ人がたくさん来てくれてますた。
戦力がまだまだ足りないド鍋にはありがたいですね。
ありがとう(つД`)

はじめはSRS同盟さんが防衛するC1へ。
ぴよぴよ過激隊さんが攻めているところにド鍋も参戦!
防衛が激しくて何回も死んで戻って死んで戻って。
そうこうしてるうちに亀の手同盟さんがやってきます。
気づいたらきのこ組で落としてました。
ささ、防衛防衛。



必死でロキするも激しく攻めてこられてちょっとずつ人が削られて行きます。
復帰しようにも封鎖されてだめだし…
ってことで復帰組だけでB4に行く…はずだったんだけどきのこ組でEmc発動。
ロキの相手の鳥さんがきのこ組で…まってまって!と心の中で叫んでも無駄なわけで。
結局ロキなくなって防衛できるわけもなく流れで放棄。
9時30分過ぎ。全員でB4の防衛しに行くことになりました。


どうがんばっても上の1列だけロキができない。
1マス上にいけばWPに入っちゃうしね。
ってことで人で埋めてました。

ぼーっと忘れないでしてると攻めてキター(・∀・)
光夜同盟さんです!
必死で防衛防衛。
しかしこの砦守りにくい。
するする抜けられちゃってエンペ割られちゃった(´・ω・`)
しかし、放棄されたようで…また防衛をヽ(´ー`)ノ

するとひぐま同盟さんがやってきました。
危なかったので遅延を解除したものの、逆に遅延にもちこまれちゃいました。


さっきまでド鍋色だったのに…!orz
悔しいので攻め返すもやっぱり強いです。無理。

ってことで時間もヤバイしC5へ転戦。
ぴよぴよ過激隊さんが防衛してました。
攻めには13CPU同盟さんや霜狼同盟がいたのかな?
時間も迫ってきてたし激しかったよー!

21:40:47, [ドーパミンラッシュ!!] , (5:9)
21:45:56, [十三番目からの隔離] , (2:20)
21:48:16, [ぴよぴよ過激隊] , (4:33)
21:52:49, [ドーパミンラッシュ!!] , (2:51)
21:55:40, [十三番目からの隔離] , (4:20)

レース状態?
みんな走るの早いねー。
防衛もできずこんな感じで終わっちゃいました。
おつかれー。

すろぽっぽー 

January 03 [Tue], 2006, 16:25
スロポましてなもでとうございます。

元旦ということでド鍋同盟のGvはお休み。
で、スロポ普及委員会のほうに参加してきました。

お正月にもかかわらず参加者多くてびっくりです。
1PTで足りないなんて・・・!

はじめは4人で開始・・・だったかなぁ?
委員長が旅先からinということで遅刻┐(´ー`)┌

ド鍋で確保していたC4は防衛してないの確実なので行ってみました。
・・・が、ちらほら他のGの人が着ていて負けちゃいました。なもー。
久しぶりにレースをしたんだけど、フライング判定が厳しくなってる?
かなり待ってから入っても戻されたり(つД`)
かといって待ちすぎると他の人に負けちゃうしどうしたらいいんだろう(´・ω・`)

何回か行ってると純白い街道の騎士団さんが落として防衛をしていたそうで…
場所を変えてV2へ。
懐かしいなーレーサーの頃によく行ってた砦です。
2回ぐらい入ったんだけど、入るのが早すぎてもどされちゃいましt
何もしてねーヽ(`Д´)ノ

C4が動いてたので戻り・・・。
ここで9:00過ぎにメンバーが続々と増えます。
ド鍋同盟の方で遊んでた方々が着てくれたようで。
途中A+B同盟さんが防衛してましたが崩れた模様。

そこで「もうレースじゃなくなってるね」との一言。
転戦ヽ(´ー`)ノ

L3に行ったんだけど時間もあまりなく微妙なところで終わってしまいました。
新年一発目楽しいGvで終われてよかったにゃ。

たまにはレースに行くのもたのしいなー、としみじみ。
だってスクリームでピヨってくれるんだもの(*´Д`)
叫んだ瞬間にピヨピヨピヨとか楽しすぎ。



結局4回落とせたのかな。
4回もスロポ晒せたのか・・・┐(´ー`)┌

2倍2倍。 

December 27 [Tue], 2005, 11:37
今日で2倍期間が終わってしまいました。
95だったダンサーが97になってしまいましたよ。


ちょっとがんばりすぎたね。
宿題も出来ないし年賀状も書けない…!
ガンホの罠ですね。
ので、メンテの間に年賀状をがんばってみようと思います。
犬書いて印刷して終わりヽ(`Д´)ノ
もうね、くれた人に返すことにしました…orz



2倍期間ってことで夜はごっついのに。
激しすぎる・・・!
沸きがものすごかったです。
やっぱりWIZじゃ・・・耐え切れません。
でも集めちゃうのが笠クオリティー?ニヤニヤ
みんなバラバラに歩いたりしてすごい危険な狩でした、が楽しかったです。

みんなレベル上がりまくりですよ。


豆が醗酵して納豆になっちゃいました。
早いわー(´ω`*)

クリスマスにGvでクルシミマス! 

December 27 [Tue], 2005, 11:17
今週は確保していたC1の防衛から始まりました。
全員サンタ帽着用とのことで、SPが減ってしまっているのが不安だったとか…内緒ですよ!
ミストレス依存症です(´・ω・`)


で、初めは誰もこなくて防衛ラインをささっと作ってしまいます。
しばらくすると光夜同盟さんが現れました!
ニヤニヤしながらロキ踊ってると2度目に攻めてきたときにサンタ服を着ています…
かわいいぞ!可愛くて攻撃なんてできないよ…!
これも作戦のうち?ニヤニヤ
ERまで抜けられたそうで…排除されたそうです(つД`)ナモー

次にFA2同盟さんがこられました。
うち殺されてロキがなくなり・・・
必死で復帰しようとするんだけど…だけど・・・


激しく排除されてしまいます!
前衛は群がってくるわハンターとWIZは離れて攻撃…さらにプリはLAかよヽ(`Д´)ノ
復帰できるはずもなくorz
何回も挑んだんだけど白Pの無駄遣いのような気がしてなりません。
中に入れたときにはもう防衛崩れてて割られてしまいました(´・ω・`)

その後攻めたんだけど防衛が厚くて無理です・・・!
ロキなしでも魔法すごいしどうにもなりません( ´,_ゝ`)
スクリームでWIZ陣ピヨってくれてもそのころにはもう自分死んでるし。

21:20ぐらいに転戦してC4に行きました。
防衛は少数でしてた模様。
うちが行ったころにはすでに崩れてみんなエンペに群がってました。
うちは周りでDS打ったり叫んだりで排除排除。
Clipsさんがいたけど人数が少なく排除成功。
さぁ防衛だー!


上にも回りこめてしまうこのMAP…やっかいです(´・ω・`)
ロキ2枚敷いてみました。
しかしどこも攻めて来ず…終了。

防衛してる間にL1へ派遣がでることに。
ドーパが行ってたんだけど、落としたのはなんと笠・・・!
みんな戻されて防衛できず?残念。



メリークリスマス!

('A`) 

December 20 [Tue], 2005, 20:24
せっかくダンサーのレベル上げようと思ってお風呂に入ってKIAI入れたのにログインできなくて萎ー(´・ω・`)

かなりサボってたので久しぶりにGv記でも…。

前回も前々回も宿なしだったので今日こそは・・・!と。
初めはL5に行ってきました。
防衛してなかったので神聖十字軍さんと鎮魂歌さんの同盟と競り合ってたけど指示どうり排除排除っと。
|ω・)コソーリ エンペ台の影に隠れてスクリームしてたり
すると下のほうでアサを倒そうとしてるではないか!参戦!
DSでニヤニヤしてたらやり返されましたorz
逃げて逃げて逃げきりました(・∀・;)
なんとか排除できて遅延防衛に。



A+C同盟さんと街道連合さんと霜降り同盟さんとClipsさんが次々に攻めてきて必死必死。
ロキやらせてもらったり忘れないでやらせてもらってたんだけど、絶え間なく出そうとSC連打連打。
それでも出てくれないときがあるんだな(´・ω・`)アセルワー
でもやっぱり前回に比べればましだったかなー。
BOT対策のおかげ?

途中で遅延解除してそれからも防衛してたんだけど、21時ごろに撤退されていったので転戦。

続いてC1へ!
防衛してたのは箱R同盟さんでした。
復帰してくる人たちを封鎖しながら攻めて攻めました。
たまにLPが出たりロキが消えたりしながら、必死でスクリーム連打する俺。
白P連打スクリーム連打白P連打スクリーム連打…orz
白Pが割と発動してくれたので、消費が激しいことにww
なんか復帰したりしてる間に防衛が崩れて行って乱戦に。
ERに行ってウロウロしながらスクリームしてると周りの人がいなくなります…!
(゚Д゚*)
よーくみたら 21:58:51 Funny Ragners' Review 確保してました( ´,_ゝ`)b
すっごいギリギリだねー…
防衛しようとWP前で忘れないでをしてると10時。
キタワー(・∀・)



くらえ、お疲れ様の嵐!



いつかは完璧に揃ったSSとって見たいね(´・ω・)

ω・)今年もやってきた 

December 09 [Fri], 2005, 21:14
アニバーサリーの季節ですね。



BOTにまみれながら窓でがんばってるといました。
しかし何も落としてくれません…!

orz

もうちょっとBOT減ってくれたらいいのになー…
なんて思いつつ70%どまりですw

最近テイルズやってて全然上げれてない件。
『けん』と変換すると一発で『堅』のでるMyPC…なも。


昨日は瀬とリザさんにごっついのに連れて行ってもらいました。
やっぱりあそこに行くとWIZが楽しい。
アホみたいに集めて凍らせるのが楽しくてしかたないです。

そうこうしてるとここでもクリスタルお出まし。
sガードとかくれました。
もちろんKAJOU行きです。ニヤニヤ(・∀・)

今週 

November 18 [Fri], 2005, 18:28
Gv。

L5の防衛から始まりました。
1MAP目で防衛と・・・初体験(・∀・)
なんや、激しかったです。

結局最後はV3へ。
防衛しきってゲットしました。




ADへ行って沸きの激しさにニヤけていると、パーポーを連れて瀬がダッシュ。
キタコレ(・∀・)

何かいいもの落としてくれないかといつも期待してます。
まぁ前衛WIZとかしながらナモったり。

・・・してると瀬がまたパーポーを連れてきた(・∀・)
SGSG〜♪
なんて思ってしばらくやってふとカーソルが敵に当たったとき…


マヤー…

(((゚Д゚)))

キタワ(゚Д゚*)

なんとか倒せたり。
4人でも倒せるんだね(´・ω・`)



MVPもらっちゃったヽ(´ー`)ノ

ん、Gv。 

November 06 [Sun], 2005, 23:59
今週も懲りずにダンサーで参加してきました(´・ω・`)

初めはC2から。
双月同盟さんが防衛してたんやったかのぉ・・・
今回からジークフリードつかってみたり。



意味あったのか分からないけど…マァイイヤヽ(´ー`)ノ

懲りずに何回も入ってるうちに攻めてがどんどん増えたり減ったり。
そうこうしてるうちに純白い街道の騎士団さんがやってきてさささーっとエンペ割ってしまいました…!
強いなー(ノД`)
防衛されてたので今度は双月同盟さんが攻めてになってみんなでワショーイ(・∀・)攻めていきましたとさ。
殺されるのが怖くてビクビクしながらスクリームしてたり…すると

20:53 きのこ組 落としちゃったみたいだよ(゚Д゚*)

9時ごろになって次はL5に行ってきました。
放棄だったのか誰もいなくて早速防衛し始め。



SGで画面が真っ白だよ!
かといってエフェクト切るとロキが見えないので(´・ω・`)ショボーン
画面カクカクしてました。
ロキ出しても欠けてたりしてなかなかうまく出てくれません!
今日は重いなー。

すると攻めてがどんどん増えてきてwith us togetherさんやらが来て激しかった(´・ω・`)
なんか白P連打してたんだけど殺されちゃって…orz
忘れないでをしてたダ゙ンサーさんがうまく変わってくれてなんとか防衛は崩れずにすんでたんだけど、戻ろうと思ったらおっとどっこい封鎖だ!



入ってすぐのところはなんとか抜けれても少し奥に進めばさらに敵多し…
スクリームするよピヨるのはもちろん数人。
激しかったです。
4〜5回挑んだんだけど、もうちょっとってところでなもー。
無理(゚Д゚*)
白P使い損?気にしない。
突入して人がいなくなった隙に中に戻れましたとさ。

終了3分前に遅延を解除してL5げっと。
10分前ぐらいにVにも派遣が行ったんだけど、残念でした。
いや、むしろよかったかも。
VADおそろしやー(((゚Д゚)))
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィールだとか
本体はニャーン
名前  じぇり
   
最新コメント
アイコン画像じぇり
» すろぽっぽー (2006年01月10日)
アイコン画像なも人
» すろぽっぽー (2006年01月10日)
アイコン画像じぇり
» すろぽっぽー (2006年01月06日)
アイコン画像リザん
» すろぽっぽー (2006年01月04日)
アイコン画像じぇり
» 2倍2倍。 (2005年12月30日)
アイコン画像じぇり
» クリスマスにGvでクルシミマス! (2005年12月30日)
アイコン画像まめ
» 2倍2倍。 (2005年12月28日)
アイコン画像おぢぢ
» 2倍2倍。 (2005年12月28日)
アイコン画像光夜同盟の人
» クリスマスにGvでクルシミマス! (2005年12月27日)
アイコン画像じぇり
» 2倍2倍。 (2005年12月27日)
http://yaplog.jp/kasage/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる