嫌な先輩。。 

2007年03月15日(木) 18時35分
いや〜、世の中敵ばかりです!(いきなり何

今日の部活、先輩に色々といじめられて。。

いや、正確には暴力ではなくてあいつはあーだこーだ見たいな。。

そのせいで、最近胃が痛くなってきました(TAT)

いい加減にしろぉぉ!!!



★無題★ 

2007年03月14日(水) 18時06分
時間が無いのでまた明日〜♪

疲れた・・・。 

2007年03月13日(火) 19時05分
今日、学校で少し居残り。。

英語のテスト直しが再提出だったので

そのせいで、PCする時間が無くなった!

なので、今日は短めに・・・。

少し喧嘩を。。 

2007年03月12日(月) 18時35分
今日、学校で喧嘩をしてしまいました

友達と本気で殴りあう事は初めてなので、今も少し傷ついています

それに、明日学校で何か言われないかと思うと・・・。

恐怖×1000 

・・・この話は、もうおしまい!

初の話題が暗い事になってしまいました

自己紹介 

2007年03月11日(日) 12時34分
そう言えば、自己紹介がまだでしたねw
なのでちょっとだけ教えちゃいます! わーい!\(≧∀≦)/わーい!

名前   ●●フミヤ
出身   三重県北部
年齢   13歳 中学一年生
趣味   PC/観葉植物/ぱどタウン
好物   そば/カレーライス/半熟卵
好課目  情報/理科/社会

・・・こんな感じです

初挑戦!? 

2007年03月10日(土) 10時49分
今まで、楽天ブログやジオログでブログを開設していましたが、今回ヤプログ初挑戦です!

まだ、色々と分からない所がありますが、とにかく毎日更新すると思うので、よろしくお願いします!
(多分)

あ、ちなみにまだ中学一年生です (−3−)y−~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasada
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまプラ星人
» 初挑戦!? (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる