ストレス・・・・。 

October 24 [Fri], 2008, 16:50
10代のストレスの子でストレスを感じることで一番多いのは人間関係だって。
学校では友達に対しても本音をいわないで、気を使って付き合ってる人も多いみたいね。
私はどうだったかな〜。そうだったかもしれないけど。
学生・・・高校時代が一番楽しかったな。
彼氏とかいなかったけど、片思いも楽しかったし。ときめいてたなぁ。
今のストレスは・・・・何もしない旦那ww
男は働いてくればいいわけじゃないんだぞ!
私だって働いてるんだ!家事は女の仕事だと決め付けて何もしないなんて
古い!考えがふるすぎる!!
あ〜。もっと思いやりがあって、優しい旦那がよかったな〜。
付き合ってたころは優しかったのになぁ。

はい~愚痴でしたwwww仕方ないからガンバろ。

PR
ローズブリットしもやけ
シャーロットロンソン


だいすきなひと 

October 12 [Sun], 2008, 1:46
だいすきなひとが夢に出てきたよ。
彼氏だった〜♪きゃ〜〜!!
すごくドキドキしたぉ。
ゆめから冷めたくなかったけど。
朝はやってくるのよね。

目ざめたらとなりにはパパ。
あ〜でも、これでいいのよね。
だいすきなひとのまえでは
ドキドキしすぎて早死にしそう。
まぁ、それはそれでしあわせかww

だいすきなひとは・・・・

つまぶきさとしくん

あぁ。沖縄行きたいじゃん。
「いい冬だな〜」ってかわゆすぎ。
ほんと。ツボだよな。。。つまぶきくん。


PR
エスペランサローラメルシエ
こむら返り
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kasabutabuta/index1_0.rdf