ひさしぶり 

June 06 [Sat], 2009, 8:53
久しく、書いていないこと
忘れていました

娘ももう大学3年
あとすこしで、将来はどうなることか
人生勉強している様子
芸大って、みんな親御さん
同じ心配しているのだろうか

いまどきは、辛いことばかりの
社会情勢
どうか、今だけでも
楽しんでくださいと祈ります

MIXはじめて
ちょうど、娘の大学の進学と同時に始まりましたが
友達もほんの少し
増えました

まだまだ 

July 23 [Wed], 2008, 9:29
ブログ登録してから、1年
ほんとに、いろんなことがありました
ミクシィ生活も少し慣れて

精神科の研修に2回参加して
勤務初めてまだまだ3ヶ月です

はてさて、素人のようですが
精神科の奥の深さに
泣かされています
一生勉強という言葉がありますが
いつまでつづくのか

毎日しんぱい 

April 10 [Tue], 2007, 13:45
大学生活を経験していない母は。心の中で生き生きしている娘の姿を想像します。
よい友達とバレエの先生に出会えますようにと。
いつもいつも頑張るハナさん

今日は送別会 

April 05 [Thu], 2007, 16:39
今日は送別会。なかなかなれたとおもったら、スタッふが変わるのは
気が重いです。
娘は、大学二日目。楽しい時間すごしてほしいとねがっています

わからんくなった 

April 05 [Thu], 2007, 16:28
なかなか、うまくいかない。

51才ですわ 

March 26 [Mon], 2007, 13:37
とうとう51歳になりましたわ。

娘にブログつうものがあるのを、教えてもらいここまできたつう感じです。

なんだか横に娘がいて、チェックしてます。

まあ、少しやってみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasaburannka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1955年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像saharakana0826
» 毎日しんぱい (2007年10月06日)
アイコン画像おばさん
» 毎日しんぱい (2007年04月11日)
アイコン画像はなえ
» 51才ですわ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる