久々に戻ってまいりましたぁ! 

2006年04月06日(木) 0時51分
いやぁ〜、最近チェックできずにいましたぁ
今日は『帰ってきたドラえもん』を見たよぉよくあの話は泣けるってきいてたから、見てみたのいつものようにパソコンで見させていただきましたのびた君がドラえもんが安心して帰れるように、必死に強がってる姿がよかったなぁ明日もサークルの勧誘だぁそしてバイトだぁ稼がねばぁ最近、一日が終わったときに、お財布に小銭しか残ってない状態・・。そんな生活から抜け出したいぃ

初体験☆ 

2006年03月21日(火) 22時37分
今日は初体験多き日だったなぁ

まず、ズーラシアに行ってきたぁ初めて行ったよぉあまりの広さと動物の多さにびっくりしかも変わった動物ばかりなのぉそして子供があふれていたぁ久々にあんなにたくさんの子供を見たかもぉ今日はお天気も良かったからねぇお弁当も作っていったよぉ朝7時おきで頑張ったぁ〜2時間弱かかったかなぁ

次にその後に、バッティングセンターに行ったぁこれも初体験思ったより打てて満足〜まぁ時速70キロの速さだったけどしかも250円でコインを買い、それを機械に入れて25球はなたれるっていう仕組みにびっくりぃ

初めて『ビッグボーイ』でご飯をたべたぁスープバイキングも初っ

そして今年初の夜桜をみましたぁ〜いやぁよかったぁ鴨居でぇ

今日はそんな初体験多い日でしたぁ

映画スタート☆ 

2006年03月20日(月) 22時33分
ママとあみが『ブラザーズグリム』を借りてきたぁ
さて見るとするかぁ

祝★カサブランカ★ 

2006年03月20日(月) 19時05分
自分がブログを作る日がやってくるなんてねぇ。。やればできるっ笑。暇なときに遊びにきてねん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 初体験☆ (2006年04月06日)
アイコン画像おこ
» 初体験☆ (2006年03月26日)
アイコン画像亜季だょ
» 初体験☆ (2006年03月23日)
アイコン画像みゃぁと申すことにぃ☆
» 祝★カサブランカ★ (2006年03月20日)
アイコン画像おこ
» 祝★カサブランカ★ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasaburanca21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる