あけおめ! 遅くなりました・・ 

2006年01月15日(日) 23時29分
すっかり、更新が遅くなってしまって・・・

最近はというと、年末からいろいろあって忙しい日々でしたぁ!!

年明けは友達と初詣に行ったり、あとは・・・・・・

そうです!!





お目当てのセールに行って参りました!!
欲しい物が結構あって、なんと・・・よ、よ、よ、4万円使ってしまいました。。
お金ないいんですけど・・・・

しばらくは買い物封印です! (イタ


結構はじめはいろんな店まわる予定だったんだけど、どこも 人・でめっちゃ疲れて、あんまり行けませんでした・・・

セールって行く前は張り切るんやけど、いざ行ってみると疲れて嫌になるもんですね・・
なんか服も山積みにされてて、ゴミのように見えてきて・・

こんな感じで正月は終わりました!


あとは、そんな良いこともなく、今は学校と、バイトの日々で一日はやって感じです。

明日からも、また一週間始まってしまうかと思うと・・・



なかなか気ままな勝手なブログですが、遊びにきてくださいね!!



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

皆さんにとって、よい年になりますように☆

新年に向けて 

2005年12月27日(火) 1時14分
今日は朝から起きて、掃除を久々にしました!!
今年もそろそろ終わり。。なのですっきり大掃除です☆
ところが、数時間しておっつかず、途中でやめてしまいました・・・

午後からはご飯食べて、外へお友達とお出掛け!
新しくできたショッピングスポットへ行ってきました。
たくさんほしい物が、山のようにありまくり(←かなり目の毒です!

普段ならすぐに買ってしまう財布の紐がゆるい俺が





我慢しましたぁーーーー






理由って!?・・・・            







もちろん新年のセールを考えて!!(偉いでしょ



あと少しの我慢ですもの・・・ 新年にお買い得品買いまくります☆★

今日は新年に向けていろいろな思いしました!笑

初投稿! 

2005年12月24日(土) 21時51分
今日からついにブログはじめました!!
自分には無縁と思ってたんですが、こんなに簡単にできるとは・・・

しかも、開設がなんとクリスマスイブになるとはね(←かなり暇人やね笑)
今日はバイト帰りに、町によったんやけどそこらへんにわんさかカップルがいました。怒←八つ当たり笑
なんで、家にも早く帰ってきていつもと変わらない生活を送りました・・・

そんなくだらない話は置き、まだまだ慣れないけど、なにげない毎日の生活とか自分の感情とか素直に書いていきたいなって思います☆

こんな俺でよければ、是非是非どんどん絡んでいってくだされ☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
BBS
管理人
きもいよー
●名前   タツヤ
●性別   男
●血液型  B
●職業   学生
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasabura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる