放置ごめんね; 

2007年10月26日(金) 23時50分

長い間、放置ごめんなさい;
JMEGに移転しました。
よろしくね(ノω`)

http://horumontanku.jugem.jp/

お久しぶり(・∀・) 

2007年10月17日(水) 14時41分

あ〜久しぶりにPC開いた(・∀・)

みんな元気だったかな?

よかったら、コメントくれぇ;;

また明日から、いい写メあったら

更新して行くぞ(ノω`)

明日でテストも終わり

昨日買ったもの! 

2007年09月09日(日) 13時59分

昨日買ったものを紹介*°
今回は秋物を購入したよーん(∀)



タートルネック2枚
両方とも首元にレースがついてて可愛い!
ピンクとパープルを購入(・ω・)



紅色のストール
これには一目ぼれ*°
¥1000とゆうプライス価格

今年の秋もお洒落になるよおに
頑張るよ〜★
アドバイスお願いねえ(・ω・)ノ



顔こうかーい(・ω・) 

2007年09月08日(土) 23時10分
今日友達と撮ったぷり。

キモイの承知です



また酒飲んでる〜

最近やけ酒おおいんだよね

買い物行ったよん*° 

2007年09月08日(土) 22時39分

今日は久々に友達と
買い物に行ったよよーん*°

トキハの7階でパフェ食べたんだ
ほんと甘いもの大好き!



で、4時くらいに帰ってから
さっきまで友達と語ってたあ

もちろん語るのには
お酒が必需品!!

あたしの大好きなカクテルパートナー
お酒が入るとなんでもかんでも
話しちゃう



今日もたーくさん暴露したわあ。


明日はお祭り〜★

携帯ほしいお 

2007年09月07日(金) 19時16分

携帯ほしいよ(∀)


今の携帯まだ買ったばっかりなんだけど
新しい携帯が欲しくなった。

今欲しいのはこれ!

赤か、白がいいな〜って思ってる。

でも新作だから高い!

ワンセグついてないんやけど、
やっぱりワンセグって必要かな?

どーでしょ?

お財布&ぽーち 

2007年09月06日(木) 18時20分

今日はあひるの
お財布&ぽーちをご紹介*°



左:れすぽのぽーち

これは大きさもちょうどよくて
出し入れしやすい!
高1の終わりくらいから使ってまーす*°

右:お財布

これは高2の修学旅行でNZ(ニュージーランド)
に行ったときに買ったお財布!
なんかブランドっぽい?けど多分ブランドぢゃない;
でも日本には無いからお気に入り*°


とまぁ、普通です(´⊇`)
いいかげんポーチを買い換えたい・・・
ボロボロなんです;;

オススメのあれば教えてくださーい

みすど 

2007年09月04日(火) 17時36分

今日は学校の帰りに
友達と駅のミスドへ*°

ただカフェオレのんで
ドーナツ食べただけんやけど
2時間近く語りーの
プリクラ撮りーの

楽しい1日でちた(p∀`q)



明日もいいことあると
いいなー(´⊇`)

お土産 

2007年09月03日(月) 21時56分

友達にお土産もろーた

USJのお土産なんだって(∀)
あたしにだけなんだって(∀)
¥1000したんだって(∀)
きゅっきゅって鳴るんだって(∀)
えるもなんだってー(∀)



今日は、体育祭の予行練習やた。
ほんとに今日も暑くて脳みそまで溶けるよおな
1日でちた(・ω・)ノ

3年生とゆう最高学年(?)なのに、
紫外線びんびんの太陽の下
約1時間近くも、待たされるとゆーはめに。

ほんとシンドかたよ;;
もちろんあひるも日焼け止めは
塗りこみましたよ?

でもね、でもね、究極に焼けた

まぢ、ありえんけん。
まぢ、真っ赤やけん。
まぢ、ヒリヒリやけん。
まぢ、泣きそうやけん。

今日のいいとも、いくたとおま
出てたって(p∀`q)
実は、いくたとおま大好き

まぁ、そんなことはおいといて、

恋がしたい!

ほんと、最近、ただ、それだけ!
いい匂いを発して・・・獲物をGETするぞ!笑

明日は体育の授業で、フォークダンスがある。
これは・・・・チャンスぢゃねえ、か?w

頑張るぞ!

髪型 

2007年09月03日(月) 18時05分

今日はあひるの髪型を・・・
紹介するのだ(^ω^)

変やけど・・・まあご覧あれ!!



この日のスタイリングは
モッズヘアのワックスでやってるよん

このくらいの髪の長さだと
あんまり、いぢるところが無いんだよねえ。

何かアドバイスあれば
お願いします(^ω^)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶり(・∀・) (2007年10月17日)
アイコン画像菜ツ穂
» 昨日買ったもの! (2007年09月13日)
アイコン画像さーにゃん
» 昨日買ったもの! (2007年09月12日)
アイコン画像
» 昨日買ったもの! (2007年09月10日)
アイコン画像
» 昨日買ったもの! (2007年09月10日)
アイコン画像にふぇーる
» 昨日買ったもの! (2007年09月09日)
アイコン画像
» 昨日買ったもの! (2007年09月09日)
アイコン画像ちなみ
» 昨日買ったもの! (2007年09月09日)
アイコン画像Mayu
» 昨日買ったもの! (2007年09月09日)
アイコン画像のン
» 昨日買ったもの! (2007年09月09日)