私の傘はAPOです

July 08 [Sun], 2012, 19:11



こんばんわ (°∀゜)〓
初ぶろぐ書きます〜っ


1日疲れたなあって思いながら
ベットに横たわる大内です。


さっきまで てれびで
海猿やってましたね〓★


仙崎くぅぅぅぅん(´;o;`)
イケメンですね。笑
結婚してくださいって
おもいましたよ〓〓ふふ


正義感つよい人すきすき!!
仮面ライダーとかウルトラマン
とかもだいすきなんです←


海猿は ふぁみりーで
ご飯食べながら見たんだけど
みんな発狂したり号泣したり
すごかったの(*_*)(笑)


そんな今日の夜ゴハンは
しゃぶしゃぶ〜っ!!〓〓
だいえっと してないときは
ちゃんと食べるのが基本
でも 腹八分目は鉄則!!



毎日ちゃんと体重計にのるのに
いつも私の体重計は空気読めない
野郎なんです 。笑

減らない。変わらない。
体重計のる度にため息〓*

杏と献血できない体重に
なるのが目標っ///
まだまだ遠いけど頑張ろう!


最近 美意識低くて
ダメですね〜
口癖が「誰も見てないし
まぁいいやっ」とか。笑

朝とか体育の後
髪の毛どうしようかなって
悩むんだけども(*´∀`*)
いっつも この一言で
ストレートしかしない
干物女です←

彼氏も好きな人もいないと
こうなっちゃうのね。泣
JKでいられるのも 何ヵ月
やっぱりこんなんじゃ
ダメだねっ(´TT`)うん!

ぶろぐ始めたのと同時に
美意識高めていこう♪!

でもね、今年は受験生です。
遊んでばっかりじゃダメで
一年間 踏ん張って踏ん張って
頑張る年!!
みなみにとって大事な一年だし
みなみの頑張り次第で自分の
人生が決まるとおもう。


いっぱい挫折すると思うし
まだまだ 弱いままだから
嫌になっちゃうこともある
とおもうけど
一年間みなみなりに
みなみに出来ることを
精一杯やってみせます
志望校合格って 半年後に
このブログに絶体かきます


受験生のみなさん
がんばりましょうねっ〓〓









ないすでい!みなみ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみあぽ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
JK3 こうふふぁーすと
勉強 自分磨き 減量
ぐーたら日記(**)///
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kasaapo/index1_0.rdf