たいとるふぉお!!

February 12 [Tue], 2013, 0:34
ブログなんてやったことなくて。。。
っていってもミクシーぐらいならしてたりするんですがwww
いやあ
何から書いていけばいいのか悩みますなwwwwww
ではでは
適当に自分のお家の家族なんてのの紹介をしてみっようかなと思います
お父さん 車の買取を仕事にしているんですがいっつもお客さんの所にいっては
忙しそうです、
自分としてもいつかは車買うと思うんですけどお父さんの会社で車買ってあげたいななんて思ってます。
お母さん お母さんは至ってふつうの専業主婦です、
何か変わってるかと言えば、とっても耳が遠いってぐらいですかね
弟 弟はとってもかわいくて4つ違いなんですけどもう働いてます、
カワイイ彼女もいたりしていわゆるリア充ですね、、くたばればいいのにwwwww

っとまあこんな感じの適当な一家ですね
ここ最近の変わったことと言えばですね、、今思い出したんですけど
仕事が終わって深夜帰ってくると
自分の部屋の布団がもぞもぞ動いているんです
なんで???なんで???????
ってなったその次には
弟とその彼女が布団の中から顔をひょっこりwwwww
てめえらの血はなにいろだあああぁぁぁぁlっぁっぁぁっぁぁああ!!!!!

っとまあそんな感じの事件が一件あったぐらいですかねwww
ほいじゃあ友だちのサイトをはって今日はお休みとしますね☆
じゃ☆
ブログ紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キンジョウ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kas456/index1_0.rdf