引っ越し! 

2006年11月18日(土) 15時42分
突然ですが‥


かりゅさんお引っ越しします!
これが最後の投稿。
ちょっと寂しいけど‥(´・ω・`)
少しでも読んでくれた人たちがいたことに感謝です!









ではみなさんさよ〜なら〜(ノд`。)ノシ

みっけたぁ! 

2006年11月17日(金) 21時44分
Mステ☆
中島さんもchara(ジャケだけ)もナリも出たぁvv
いろっぺーナリ(笑)若旦那〜(´∀`●)さくらん楽しみですな!









あー‥うんο(何)












来週から米と梅干しの生活って‥!




貧乏まっしぐら☆ぎゃ!




でも、これ本気らしい(笑)お金ないんだってさ。この家おかしい。みんな神経いかれてる。いやだ嫌だイヤだ!
やっぱ進路もう一度考えたほうがいいみたい。奨学金も無理っぽいし。専門なんて行ける状態じゃないもんな。それならそれでいーや。別になりたいものないし。
働いて一人暮らしの資金でも貯めるかな(笑)
でも何か見つけなきゃ自分どんどん腐ってく気がしてコワイ。全く‥。わかんないや。
時間だけがどんどんすぎていく。だから余計焦る。



まぁこんなんとか家とかいろんな事ががぁーって押し寄せてきてパニくって泣きわめく毎日。物にあたって人にあたって暴言はいて‥。少しの事でイラってきて大泣きするの。部屋にある物がバサって崩れるだけでヒステリック(笑)どんだけ不安定なんだ;





羨ましい羨ましい羨ましい‥



普通の家族とか。
















心臓イタイ

片思い 

2006年11月17日(金) 13時49分
どーも。
お久しぶりです。
かりゅです。




まぁいろいろありまして‥。
話すとめちゃくちゃ書きそうなのでやめときます(笑)



え--っと‥
近状報告、と。



かりゅさんあいかわらずテスト勉強やらレポートやらで勉強におわれる日々をおくっております。 そんな中休みの日に映画を二本見ちゃったのよ(笑)両方よかったですよ〜!恋したくなったぁ(*´д`)




‘片思いでもそれはそれで完成した恋だよ’








σ(゜▽゜*)?




じゃああたし恋してるんだ☆






う〜ふ〜ふ〜♪(´▽`*)






でもきっと何十年もずっと片思いなんだろうな‥(´・д・`)




最近あたし一生彼氏できないんじゃないかって思ってしまう(笑)
だってー‥。
あの人しか見えない。
会いたくて会いたくてしょうがない。
今日もどうか会わせてくださいってお願いしてハガキ出してきた。






切ね----!(泣)




そんなあの人連ドラ決まりましたね!
めちゃ豪華な出演者で‥!キ●タク主演だし。
んでひそかにあの人もまた共演ですカ!よく共演しますよねー‥
まさか‥
いやいやそんな事。
でも‥
って何考えてんだあたし!変な事考えるのやめよ(笑)
明日は映画館でやっと会えるので嬉しすぎる!!(ノ∀ヽ*)うふふあははえへへvv(キモ!)


あーもっと書きたいのに休憩が終わっちゃう!

帰ったら書きます。
じゃ(・∀・)ノ

(無題) 

2006年11月13日(月) 16時03分
誰か










このゴミと一緒にあたしも消して下さい


















































当分消えます


さよなら

今日はー‥ 

2006年11月13日(月) 0時14分



一日外に出てたような気するο
帰ってきたの夜だしο

あーなんか明日のバイト激しく行きたくない(笑)
なんか、ねο
まぁ行けばがんばれるんだけど行くまでが〜ο









眠いので寝ますわ‥(-_-)zzz








のらねこみっけた(ΦдΦ)

お外で 

2006年11月12日(日) 14時37分


食べてます(´∀`)♪

お天気ο 

2006年11月12日(日) 14時02分





お外は気持ちいなぁο

何も言えない 

2006年11月12日(日) 10時51分
自分勝手すぎて何も言えないο
こんな人いらないο
仕事のイライラを家に持ち込むなよο
ほんといやだο
だったら一年でも二年でもいなくていいから帰ってくんなよο
お金にだらしないくせにο
あたしはよく二人からお互いの悪口聞いてるけどやっぱりあの人が悪いと思うο
昔あんな事しなければ家だってこんな事になってなかったしあの人だってこんな風になってなかったο
全部あの人が悪いο
で、向こうで何の心配もせずにのうのうと暮らしてるあいつらο
全部あいつらが悪いο








朝からすいませんο
でも吐き出さなきゃやってけないο

変身道具 

2006年11月11日(土) 23時43分
さてο
昼間あれだけ寝ちゃったけど寝れるかしらο
今あたしのお部屋の電気つかないのο
一日中真っ暗のお部屋にぽつんと一人ο
向こうの部屋は足場もないからここが唯一の場所なのにねο
早く電気屋さんよんでなおしてほしいわο
勉強もろくにできないο昼間の日の光が唯一のあかり(笑)

明日は学校ο
もう少しで卒業かあ‥ο何も思い出のない高校生活だったο
まぁあたしが選んだんだから文句は言えないο
後悔もしてないしο

これからどうなるんだろうο
何が待ってるんだろうο全ては自分次第ο

来年は十代最後の年ο
ずっと十代でいたいなぁ‥ο
まぁみんな同じかο
成人式‥ο
あんま出たくないわο
会いたい人いないしο
てか会いたくない人ばっかだ(笑)
でも一生に一度のイベントなんだよねー‥ο
ま、そん時になったら決めればいっかο

クリスマスお買い物たくさんできそうv
遠出してきますんο
楽しみっv

あぁぁ----‥
いくら働いてもお金が足りまてん(泣)
ってそんなバリバリ働いてるわけじゃないからしょうがないけどο
将来の事考えるとほんとお金ないと不安だο
免許とって車も欲しいしなぁο
あ゛ぁぁー!
頭パンクしそうな時は寝るに限る!
とりあえず布団に潜ってよο
漫画‥‥ο
ぎゃο
電気つかないから寝ながら漫画も読めやしないゼチクショーο
けっο

















ぢゃ(`-д-´)>

なまけもの、一匹 

2006年11月11日(土) 18時10分
結局朝の四時から10時までPCいじってその後15時くらいまで寝てたο










結果、肌ボロボロο








自業自得ο













あ、雨まだ降ってたんだねο
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かりゅ
» 上下 (2006年11月01日)
アイコン画像ゆな
» 上下 (2006年11月01日)
アイコン画像ゆな
» 真っ暗(笑) (2006年10月28日)
アイコン画像ゆな
» 報告・・・!! (2006年10月27日)
アイコン画像かりゅ
» るんるん〜♪ (2006年10月13日)
アイコン画像ゆな
» るんるん〜♪ (2006年10月13日)
アイコン画像ゆな
» 綺麗なお月様 (2006年10月08日)
アイコン画像かりゅ
» ついに始動! (2006年10月05日)
アイコン画像ゆな
» ついに始動! (2006年10月05日)
アイコン画像かりゅ
» じゃ〜こ飯〜 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karyu_4948
読者になる
Yapme!一覧
読者になる