いろいろ。 

2005年08月16日(火) 20時33分
いろいろあって外で3時間程立ってました。
まァこんな経験は前にも何度かあったんでもう慣れました。
だいたいの理由が『家に帰ったら誰もいなくて、鍵も持っていなかった』
みたいな感じです。いちいち電話のある場所まで行って母に電話するのも
面倒くさいんでそのまま家の前で漫画読んだり宿題やったりしてるわけだ。
大丈夫、あまり人の目につかない場所なんで恥ずかしくありません。(爆
立ってた時間最高記録は ざっと5、6時間くらいありますね。
いや〜 座ればいいんですけどね、なんかプライドのなんたらかんたらで
あまり座りたくないというかなんというか…。まァいろいろあるんです。
まぢ 鍵を持ち歩く習慣を身につけたいですね。まぢで。
それじゃなきゃ 私の足が保ちませんよ。そろそろ限界ですっ!!
ということで、皆さんもくれぐれも私のようにならないよう 気をつけまっ
しょい(3時間も突っ立てる奴は俺くらいだと思うが)!

教訓5 

2005年08月09日(火) 21時52分
「⊇ωレニちレ£♪ (≠ょぅ±→」……読めない!

…ギャル語です。読めますか?
「こんにちは♪ きょうさー」と書いてあります。
私は頑張ればなんとか読めますが、やはり解読までに時間がかかります。
別に友達とのメールでギャル語を使ってるだけならいいです。
でもリヴリーでの会話でフツーに使われると困るんだよぉッ!!
「了勺シ、レ)ヴレ)→レ£U〃めナニ レ£〃ッヵゝレ)ナょωナニ〃レナ`⊂〃〜」
ハィ、もうコレ暗号ですよね。読めた人、あるイミ尊敬しちゃいます。
一応「アタシ、リヴリーはじめた ばっかりなんだけど〜」と読みます。
ギャル語を使って会話しようとしても他の人はたいてい読めないと思いますし
サイトでも「ギャル語は嫌いです」という管理人さんがたま〜にいるので
ヤメておいた方がいいと思います。
ちなみに、私がギャル語を書けているのは普通の言葉をギャル語に変換してくれる
とっても便利なサイト様があるからです。なかったら全く書けませんヨ。
私は、ギャル語を解読するのは楽しいので好きですが やはり普段の会話では
あまり使われたくありませんね…。

教訓4 

2005年08月09日(火) 21時19分
荒しに攻撃をしても刺激するだけだ。

知らない人にいきなり攻撃されるとウザイ。つまり荒しの事だ。
でもその荒しに逆に攻撃している人を見ると、その人もはっきり言って
人に迷惑をかけているので荒しと変わりないと、私は思う。
そもそも、文句を言ったり注意したりすると よけいにひどくなるのが
荒しさんなのだ。それなのに攻撃なんかしたら荒しの嵐になるだろう。
荒しは無視が一番! 荒しは目立ちたがり屋だ。皆のいる場所に来て
暴言はいたり人に攻撃したりして楽しんでいるのだ。
だから、とりあえず無視しておけば そのうち飽きてどこかに行くだろう。
無視し続けても ずっとずぅっと荒しを続けている人がいたら、その人は
よほどの暇人なんだろう。でもそこで我慢できずに攻撃をしたらお終いだ。
荒しの罠にはまってしまう。荒しさんは面白がってよけいに攻撃やら
暴言吐きやらしてくるだろう。
イライラするかもしれない、ムカつくしウザいかもしれない。
それなら無視すればいい。
そうすればイライラやムカムカは勝手に去っていってくれるだろう。
しかし何が楽しくて荒しをしてるんだか…。
私は自分を大切にしたい。自分の悪口を言われたくないし、汚されたくない。
だから心の中で「はァ〜 こいつマジウゼ〜 死ねよ」と考えていても表にはださない。
言ったとしても『この人 悪口とか文句ばっかり言って…。人生ENJOYしてないね』
って 思われるだけだからね。

教訓3 

2005年08月08日(月) 19時22分
象の話し方は「〜だゾウ」じゃなくて「〜パオ」だ。

たまに絵本やアニメで象がこう言っている。
「なんたらかんたらだ ぞう」。
これは絶対に、明らかにおかしい(と思っているのは私だけかもしれんが)!!
猫は「〜ねこ」じゃなくて「〜ニャ」なのに、
犬は「〜いぬ」じゃなくて「〜わん」なのに、
なぜ象は「〜だぞう」なんだァア!!
今まではそんなこと気付かなかったから気にすることもなかったが
気が付くとどうしても納得がいかない。象の話し方は「〜パオ」が正しいのだ!
「そんな事どうでもいいじゃん」と思ったかた、それでいいです。
それでも私は納得いかないんだァアッ!
……まァ別に「〜だぞう」でもいいか。
(元ネタ:妹のハオ)

ろき 

2005年08月08日(月) 19時18分
「☆レイ好きだよ♪」
今日BlogPetのろきたんをクリックしたら、ろきが言ってきた。
その後はしゃいでもう一度クリックすると、
「無断ミラーしたらミラー♪」
………え? だじゃれのつもりだったんでしょーか。
でも一体なにと かけているのやら…。どこからそういうセリフがでるんだか…。
まァいろんな言葉を覚えてもらえて嬉しかったっス。

教訓2 

2005年08月07日(日) 9時35分
「無断ミラーしたら罰金1000dd」って…払う人いるの?

これはよくプロフィールに書いてありますね〜。
もちろん無断ミラーするといやがる人もいますし、いけない事だと思います。
でも、もし無断ミラーした人がいて、「無断ミラーはダメってプロフィールに
書いてあるでしょ、罰金1000dd払え〜〜」と言った所で、無断ミラーした人は
即逃げると思います。実際払う人がいたらその人はエラいです!!
そういう人は多分 技のミラーを覚えたばかりで嬉しくてやってしまったんでしょう。
私は別に無断ミラーされたからといって特にどうしろ という事でもないが。

意味わかる星人 

2005年08月05日(金) 15時46分
妹:「私は意味わかる星人だ〜」
私:「意味わかんねーよ」


謎の会話ですね。意味不明でスミマセン。
でも「意味わかる星人」ってマジ意味わかりませんよね。
意味わかる星人は「意味わかるでしょ」って言ってましたけど。
あ〜もうホント意味わかんなくてスミマセン。
もぅ意味わかんないんで終わります。

教訓1 

2005年08月04日(木) 18時18分
「ノシ」を「のし」と言っても意味がない。

「ノシ」は手を振る素振りなんだから、リヴリー始めたばっかリの人が聞いたら
「のし」ってなんじゃい、って話になるよね。謎の発言と化してしまうよね。
「のしって何?」って聞かれても「手を振る素振りだ」って教えられませんし。
まァ知ってる人にとっては「別にいいじゃん」って話だが。
(元ネタ:妹の「ハオ☆」)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年03月21日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年03月14日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年03月07日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年02月28日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年02月21日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年02月14日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年02月07日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年01月31日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年01月24日)
アイコン画像BlogPetのろき
» いろいろ。 (2006年01月17日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karyu92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる