ひゃっほう♪ 

April 06 [Thu], 2006, 15:45
大ニュースとは言えないような発表があります。
はい



注ーもーーーーーく!!



アテンション



 ぷりぃぃず!!




あ・・そこ。携帯マナーにする必要ないよ。楽にしてよろしい。

★      ☆      ★
じゃじゃ――――――ん!!
★      ☆      ★

念願のポプロン&ハルペ装備ぃぃぃぃぃ!!
やった・・・やったよ小沢さん!!
たいした事ないけど未知の世界だったから嬉しいよ小沢さん!!
でも・・・ムスケル強からは相変わらず200近くのダメを受けるのであまり防御うpの実感が湧かない事実ww
まぁ嬉しいから良っかww
え?出費??そんなもん1300kじゃぁぁぁ!!
調子乗ってハーレムハーレム

ちょwww戦闘ツラスwww狙い通りの敵が攻撃できないww




ここにマキシカルはません。えぇ。いませんとも。


そんなこんなでレベル45到達です♪♪

ご無沙汰しておりましてw 

April 02 [Sun], 2006, 23:14
お久しぶりですカリュウです。
なんかヴァージョン変わりましたね。パッチが上手くいかなかったのでアンインストール→フルクライアントDL→再インストール という作業が必要でしたorz
今回は文句言いません。うん。言いません。


あ・・真アジさん発見。狩っちゃえ狩っちゃえ


またまた発見Σ 狩っちゃえ狩っちゃえ

てな感じで良いことあったんで機嫌よろしいです。
他にアジ爪ドロップしたりアジ爪ドロップしたり
一週間こもった甲斐があった・・・のか?一度に二個ドロップされても・・ww
まぁ良いかw

40歳になったのでステ晒してみたり

ポプロン装備の準備は万端b
うはwww防御ヒクスww


ついでに露店なぞ晒してみる。

―今日の収穫―
・レベルうp
・アジ爪
・アジ爪
・他ドロップ多数

ステ晒 

March 21 [Tue], 2006, 0:38
あーうぜぇー

せっかく書いた日記が全部消えやがりましたよ。

投稿した瞬間キレイさっぱり。

最初からおかしかったんだよなー画像挿入するときに

エラー出たり

エラー出たり

エラー出たり







馬鹿じゃない?

あまりユーザーでもて遊ぶもんじゃありませんよヤプログさん。
もう眠いからヤメ。なんかムカツクし。
とりあえず載せる予定だったSSだけ載せときます。



この亀・・・おいしいかな?(ぇ
てかこのサイズの甲羅売ったらいくらだ!?
そして貰える甲羅はなんであんな小さいんだΣ





このステ見て「ココこうした方が良いよ〜」ってのあったら指南お願いしまふ。
斬り型DEFでござんす。

某友達へ
このステ+的中剣(DEX40%上昇?)+装備品DEX
でスキアさんに7〜8割ぐらいの的中率だす。9割あるかな?
まぁそんな感じ。参考までに。とりあえずクライデン4にはソロで篭れるようになた。

なんとなく 

March 15 [Wed], 2006, 18:57

ピン「あんたその足どけなさい!」
マキシ「うるせぇ!この10円玉は俺が先に取ったんだ!」


なんかやってみましたよb
いわゆる暇つぶし遊びってやつですw
今日も一応狩ったんですが〜ネタなかったんでね。
ただ背景消しただけなんですけどw
そんなこんなで今日のTWはおしまい(短っ

ぁ・・・画像元表示してねぇや・・明日入れとこ


―今日の収穫?―
・レベル24
・クラブ経験値多数
・ドロップ品多数
・苦労多数

チーターに感謝した日 

March 14 [Tue], 2006, 18:23
本日もやって参りました。TW日記の時間です。
時間ないから本性丸出しです。隠してる暇さえありません。タイプミスは仕様なのであしからず。

今日はチーターに関して少し。
チーターが何かわからない?時速120kmで走る動物じゃいかって?
違います。
一言で言うと 卑怯者ですね。プログラムを若干いじって本来できない行動をできるようにするとか・・ちょっと違うけど大体そんな感じ。
これ以上説明してる時間ないからさっさと次いきますよ。

そのチーター。クソ真面目に活動してる人にとっては超ウザったい存在なんですね。

平気で横殴りして経験値奪ったり 瞬間移動したり 画面外から攻撃仕掛けてきたり 名前が半角英数の変な羅列だったり 無言だったり ありえない行為ばっかやってきます。当然違反行為です。腹立ちますね。
最初は嫌悪感しか持たなかったんですが最近少し見直して・・・はいないですけど意識の持ち方が変わりました。そりゃ嫌悪感もありますけど・・別にいても良いかな〜みたいな。
そいつら・・・アイテム放置してくんですよ
これもう金欠な人とか弱い人にとってはウハウハですよ。アイテム拾って売ってさえいれば金貯まりますから。面倒ですけどね。

そんなこんなで最近あまり気にかけなかったんですね。
で、今日。クエスト品を集めるために ささやき海岸(1)に行ったんですが・・いましたチーター。アイテム放置してくれてるんでクエスト品拾い放題(うはははは
彼らが狩って行くのを少し離れて追跡b。
そしたらですね・・

星のピアス落ちてるーΣ
なんか蹴られてるー

迷わずもらっときましたw
まぁ置いてあったんですし貰っても特に問題ないでしょうb
チーターさんきゅ

そんなこんなで今日のTWはおしまい。

―本日の収穫―
・星のピアス
・鱗のかけら×50
・サメのヒレ×50
・なんちゃらの足肉×68
・レベル23
・感謝の気持ち


おまけ

星のピアス拾った直後に武士ハゼ5匹に囲まれたΣ
「御用だ御用だ!」みたいなw

クラブ設立「グラサン財団」 

March 13 [Mon], 2006, 22:05
どもカリュウです。
今日ももちろんやってましたよTW
最初は一人でボケーっと露店AFKしてたんですが、少し経ってマグロがインしたので活動開始。
【ここまでの露店販売額:0SEED(ぁ】

さて、マグロと活動を開始したハズのマキシカルですが…お互いにクエストをこなしていたので行動を共にしてたわけではありませんw
大量のベリーを収穫したり ミラクル狩ったり 街を走り回ったりとメッチャ単独行動でしたw

そうしていると何と!!このblog初登場のイクロス様がインしてきたではないですかΣ
出会うと早速チームへ拉致。いや…強制勧誘
やはり三人いると狩り効率だいぶ違いますね♪イクロスは僕らより若干レベル高いですしw
ここでマキシカルの十八番『突然の思い付き』発動。
武闘虎でも狩ってみる?」
マ「おkおk」
イ「もつかどうか知らんがw」
てな訳でセルバス4にGO!!
【ここまでの露店販売額:0SEED(ぇ】

若干苦しい戦いにはなったものの 狩れないことは無く、経験値も旨かったので死んでは蘇り死んでは蘇りして楽しく狩ってました♪その最中露店でも若干の儲けが出ましたよwご馳走様でしたーw

【ここまでの露店販売額:119kSEED(ぉ】


最後に前から計画していたクラブを設立。
クラブ名『グラサン財団』『グラサンふぁみり』で若干(2秒ぐらい)もめたものの無事クラブ設立。結局『グラサン財団』になりました(ちっ


左:マグロ 中:私 右:イクロス


いつの間にやら露店の商品も売れてましたね♪
そんなこんなで今日のTWはおしまい。
【ここまでの露店販売額:314kSEED(ひゃっほーう】

―今日の収穫―
・約310k―αSEED
・経験値150kぐらい
・クラブ(グラサン財団)
・友情
・恐怖

砲台山 

March 12 [Sun], 2006, 13:38
今日は珍しくTW入ってません。機動すらしてませんwでも曲は聴いてた(爆

で、何してたかって言うと・・・午前は部活、午後は友達と地元の山に行ってきました。
この山、標高50mぐらいの普通の山なんですが、僕らにとっては特別な山なんです。
どう特別かと言いますと ある本に出てくる舞台なんですよね。知ってる人は知っている。知らない人は知らない本かと。「半月」聞いたことありますかな?正式名称ではないですがわかる人にはわかるはずです。「半月」と聞いて何のことかわからない方、残念ながら今日のネタは意味不明だと思いますw

その山・・ずばり砲台山なんですが、竹やぶを抜けてたどり着いた頂上はなかなか良い感じでした。
本に書いてあった通り台座があって、ちょっと高めのとこに座れるようなとこがあって、そこに座るとちょっと木の枝が邪魔で見えにくいけど伊勢の街が見渡せて。
昔は整備されてて綺麗だったようですが今は草が生い茂ってます。それがまたある意味良い雰囲気をかもし出してますしw

一つ残念だったのが入り口付近に廃棄物が大量にあったことですね。テレビとかヘルメットとかわけのわからんゴミがたくさんありました。まぁ他の人にとってはただの山ですからね。でも山にゴミ捨てるのはモラルに反するだろ。うん。山と言わずゴミの投棄自体間違ってる。
いつか清掃活動したいなぁ・・でも誰かの所有地だろうし勝手にそんな事して良いのだろうか?

とまぁこんなのほほんとした一日でした。半月知ってる方。機会があれば是非一度登ってみて下さいな。

学年末考査終わったー!!(゚∀゚*) 

March 07 [Tue], 2006, 22:54
 タイトルの通り本日で学校の学年末考査終了です(やったー
もうあとは春休みまで何も無いぜー♪とか調子こいてたら・・・やっぱあるもんですよね。
そう・・・学生の天敵とも言える
―宿題―
あぁ・・そう虐めてくれるな先生方よ。俺にだってやりたいことは山ほどあるんだ。
TWとかTWとかTWとかTWとか・・・・・・あとTWとかw(ぇ
まぁ宿題が大量に出たからと言って テスト中にもインしてたような私のTW活動が止まるわけがなく、放課後に学校の友達(冷凍マグロさん)と予定を合わせて早速プレイです。

 まだレベルも低いのでとりあえず経験値稼ぎ。ただひたすらに狩る狩る狩る狩る・・・
あぁーこれって現実世界なら大犯罪だよなー・・ってかPKとか・・許された決闘?w
なんて下らぬ事を考えながら狩ってる途中 突然「猫仮面が欲しい!!」という衝動に駆られたのでマグロと別れて一人でワイルドキャットを狩る狩る・・ペナ森を走る走る走る・・・
猫好きな私としては心が痛む。許せワイルド猫たちよ。。。
 およそ300匹ぐらい狩ったんですが結局仮面は出ずorz 猫の牙が500個ほどw
猫耳が二つ作れるだけの材料だったので残りの合成材料をマグロと適当に集めていざ合成。
 普段の行いが良かったからなのかどうかはわからないけど無事二つとも成功しました。妙に猫耳を欲しがってた(?)マグロに贈呈して少しジャレて今日のTWは終了。
以上。特にオチ無しな一日でしたよっと。


左:マグロ 右:私
ライディア雑貨で記念撮影です。周りからの視線が冷たかったのは多分気のせい。


―今日の収穫―
・猫耳
・経験値
・思ひ出
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いくろす
» ひゃっほう♪ (2006年04月08日)
アイコン画像イクロス
» ステ晒 (2006年03月21日)
アイコン画像カリュウ
» チーターに感謝した日 (2006年03月15日)
アイコン画像まろえる
» チーターに感謝した日 (2006年03月15日)
アイコン画像カリュウ
» クラブ設立「グラサン財団」 (2006年03月15日)
アイコン画像イクロス
» クラブ設立「グラサン財団」 (2006年03月15日)
アイコン画像まろえる
» 学年末考査終わったー!!(゚∀゚*) (2006年03月12日)
アイコン画像冷凍マグロマン! ε゜)))彡
» 学年末考査終わったー!!(゚∀゚*) (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karyu523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる