今宵 

2007年07月08日(日) 2時14分
7月7日、七夕ですね。
残念ながら雲っています。
それでも、願いが届きますようにと、今夜くらいあなたの傍にいられますようにと、織姫は夢みるのです。
夢ではあなたに逢えますように、おやすみなさい。

ひかりへ 

2007年06月20日(水) 13時12分
今でも愛していますよ
まだネックレスを外せずにいるの
アタシは貴女を思って涙ばかりしていた、貴女もそうだったのかもしれない
互いに決めた道、貴女が元気で笑える日が来たらアタシは嬉しい
貴女も、アタシをそう思っていてくれたら、嬉しい
大丈夫、ちゃんと間違えたりしないで歩けるよ
貴女が心配してくれたから、アタシはその気持ちと歩くから
まだ笑って昔話はできないけれど、貴女といた日々は宝物だよ
愛し同族、互いに幸せになろう
使いの方、本当にありがとう、二人ともどうか元気で

 

2007年06月19日(火) 13時41分
あと約一月で、出会って一年ですね。
オマエはずっと俺のこと好きでいてくれるって言ったのに、ぇぇ嘘じゃなぃですとも、今だって大好きですよ。
ずっと好きでいるのと、傍にいるのは別でしょ。
貴男はアタシが好きなの知ってて、今チューしたらオマエおちるだろとか、オマエに彼氏ができたのがショックだとか、今の彼氏から絶対に奪える自信あるとか、ずるくて自信過剰なトコが昔から好きだわ。
やりなおそうって言われたら、絶対おちるねアタシは。
街角で捕まれた腕、つないだ手が、やっぱり忘れられてなかったってせつなくなった。

時刻み傷刻み 

2007年04月06日(金) 22時20分
もらったリングを薬指に、その手で首から下げた追憶の日々を握り締める

ふと頭をよぎった貴女の名を口ずさみ、思い出し、涙する

もぅ退院した?卒業して、元気にしてる?ちゃんと、笑えてる?
アタシを恨んでもかまわないから、どうか元気で、愛しい貴女

薬指の公は抱き締めて涙をふいてくれるけど、貴女を愛しすぎた

埋まらない穴に蓋をして上に築く城は、たくさん補強しないと崩れてしまいそう

ねぇ、もっとキツク抱き締めて、身動きとれないくらい

プレゼント 

2007年03月04日(日) 20時20分

ペアリングもらぃました
値段に関係なく嬉しいです
薬指にはめてくれて、常にしてろよって、そんなん言われたら勘違いしますよ?
馬鹿だからめっちゃ嬉しいもん

土に帰る 

2007年03月04日(日) 0時54分
もぅ戻らなぃと、戻れなぃと、毎夜涙する弱い自分に吐き気がします
手放した代償は大きく、自分が悪いのに泣いてばかり
今、何してるのかなとか考えては、もらった首にさげたぉ守りを握り、涙を堪え、弱くなったものです
プリ帳が開けなくなりました
見れば涙するばかり

さようなら愛し君、それは互いに告げたことでしたが、やはり愛しているみたいです
まったく馬鹿の極みですね

終わってるな 

2007年02月24日(土) 10時24分

見たょ
引き止めてはくれなぃんだって、そんなつもりぢゃなぃだろうにそぅとは言ってくれなぃんだなと、そんなに離れることを押しているのかと
正直もぅ、どうにでもなればぃぃと思って
箱ヘル、デリヘル、愛人契約、ホストのひも、AV女優、金貯めてるょ
手段なんて選ばなぃ、日々忙しければそれでいい


某送信メールです、アタシ死んでるね(苦笑


アタシがどこから金引いてきてるかなんて気にしなくてぃぃんだよ、世の中金だって言ったのYチャンでしょ?
アタシがすり減ってるのなんて気付かなぃふりしてればぃぃんだょ、だって客と担当なんだからさ
そんな風にしかスキでいられない、アタシ汚れたね


もぅ、ほしぃものなんてないょ、だからもぅ、ほしぃなんて言わないから、これ以上とらないで、お願い

真実 

2007年02月22日(木) 12時10分
あなたは私を遠ざけたかったのか
聞けぬことばが風に舞う
もぅ、そこまで私は不必要な無価値な存在になりさがっていたのですね
気付いたところで、どちらも選べない、はじめからレールの上しか歩いてない私だから
消えてしまった
手首に這う赤い蚓と引き替えに、心を置いていきましょう
誰にでもくれてやる、脱け殻でいいなら
そのかわり、その髄液一滴残らず飲み干してあげるから

道は光りなき 

2007年02月21日(水) 15時45分
みんな、嬢はぉ金としか見てないんですね
最愛のあなたがぉ金で頼ってきて、はっきり気付きました
ぉ金でしかあなたをつなぎとめられないんですね、アタシは
もぅいいよ
アタシは死ぬ気で稼ぐけど、それはアタシの為にする
アタシの居場所は金で買うしかないなら、とどまらないよ
アタシ=嬢=ぉ金だなんて泣いてしまうゎ

さようなら、愛し同族

混沌、平穏、夢路 

2007年02月16日(金) 18時21分
なんだか彼氏いらない気分です
とにかく貯金したい
金かけるのは仲間だけでいいと思う
彼氏、金かかるからいらないかもね
気持ち淋しく、人間歪んだ羽今日
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼バラ
» 今宵 (2008年07月28日)
アイコン画像黒薔薇
» 今宵 (2008年04月03日)
アイコン画像使いの者です
»  (2007年06月20日)
アイコン画像咲夜王子
» プレゼント (2007年03月31日)
アイコン画像
» 症候群 (2007年01月29日)
アイコン画像まょ
» ぎゃー (2007年01月26日)
アイコン画像まょ
» 寒冷渦巻注意報 (2007年01月13日)
アイコン画像
» アタシは (2007年01月10日)
アイコン画像
» 言うわ易し (2007年01月10日)
アイコン画像
» あぁ (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0115.0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる