ジョブチェンジw

June 14 [Tue], 2016, 18:17
皆さんお久しぶりです。
見てくれてる人いるのかなぁf^_^;)
karyo08です!


この度・・・見事、オタクから新米パパへとジョブチェンジしましたwww


今年の1月に元気な男の子が産まれました(・ω・)ノ


そして、ブログを新しく再開することとなりました!!!
息子の成長記録として・・・まぁ、日記みたいなのになるのかなぁf^_^;)


よかったらそっちにも遊びに来てくださいね?


http://yaplog.jp/karyopapa08/


久々に更新したなぁwww
昔の自分・・・超変態www


こっちはアニメも最近見れてないし
来ないかもですが、たまに見つけたら
コメントしてやってくださいwww


では、子育て行ってきますwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:karyo08
  • 誕生日:11月4日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・UFOキャッチャー-最近しょうもないのしか取ってないなぁ...。
    ・Project DIVA Arcade-只今、猛特訓中!!
    ・アニメ-ほんと見るのが大好きだwww
読者になる
ども、karyo08です。
アニメ、ボカロが結構好きなやつですw
そしてカワイイキャラが大好きな変態さんです♪
只今、Project DIVA Arcade 特訓中です!!
あと猫をこよなく愛してます。
皆さんよろしくです♪
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/karyo08/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
TweetsWind
カテゴリアーカイブ