狐嫁新刊について【加筆】

April 01 [Wed], 2015, 0:41


いや、違うんですよ。
違うんですよこれは。









二月と三月って一番忙しい時期だっていうのを忘れてまして、用意してた狐嫁サークルカットとエア新刊サンプルが全く間に合わなかったんですよ。
SSできしいは短文もすこし書こうとしたネタを纏めてたんですけど…………あの…………ね…………これが本当なら新刊落としましたってことになってましてね…………いやぁ危なかった……いや危なかったとかそう言う事ではない…………


色々間に合ってなかった狐嫁エア参加でしたが、新刊は出ます。
新刊はオンライン上で出ます。
ノベルティ的な何かは作れたら作れれば良いなぁ…………
多分一年そこそこかけてまだ遊びます。ていうか狐嫁やってるからね、関東とかね。やってるから。






滄の国はあるし、狐嫁は嘘ではないから、本当にします。現実をねじ曲げます。
だから嘘はついてないってことでよろしくお願いします…………よろしくお願いします…………

狐嫁おつかれさまでした&通販について

April 01 [Wed], 2015, 0:06

狐嫁札幌開催お疲れ様でしたー!!
初めての札幌開催ということでわたしもワクワクしながら参加させて頂きました!
すごく楽しかったです!ありがとうございました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
以下はイベントレポと通販についてです!

































…………という設定で数ヶ月遊んでただけかと思うじゃん?








本作ったよ!!!!!!!!!!!







追記に詳細を格納しておきますのでもう少しだけお付き合いくださいませ♡

ふうふアンソロについて

November 14 [Thu], 2013, 1:29

遅くなってしまってすみません!
噂のふうふアンソロについてのお知らせでございます〜!

『病めるときは病めるときで』 ※とらのあな様で詳細・サンプルが見れます。
サイズ:A5
ページ:68p
お値段:800円
内容:漫画・イラスト(口絵)・小説合同誌
R18 ですが全編R指定というわけではありませんエロ本じゃないよ

涼香は小説で、じゅ、16pお邪魔しております……本当にお邪魔だ……
中身は最近Twitterで触れることも多い本郷×真田ふうふでございます!
後半にちらっとお馴染みちゅきふじこと月島×藤沢要素も入っております。身内ネタみたいな存在感。

ふうふ団の総力結集に近いものすごく濃い、ふうふだらけのアンソロジーになっております。
ふうふへの入り口にどうぞ!な一冊でございます。



----------

こちらのアンソロ、ご購入される方法が二種類ございます(今のところ)

@とらのあな様での通販
→お馴染みの方法です。
※11/14現在在庫が少なくなっております。こちらでのご購入検討されてるかたはお早めに〜!><


A涼香から買う
→私から自家通販させていただくことも可能です。
この場合アンソロの代金800円+送料(クロネコメール便)160円にて取扱いさせていただきます。
わたしの手元には在庫まだありますので是非是非お気軽にお声かけてくださいませ。
代金のほうは近々ゆうちょ口座でも作ろうと思うのでそちらに入金していただければと思います。

もし私の自家通販経路でご購入を検討されてる方がいらっしゃいましたら
Twitter等でお声をかけてくださいませ。そこからDM→メールにてやりとりさせていただきたいなあと思います。
ほら……個人情報が云々とか、あるじゃないですか。

ちなみにこの通販にてお預かりした個人情報は一定期間(数週間程度)保存ののち、しっかりと破棄させていただきます。

よろしくお願いします。


-------------

ざっとわかりやすくまとめますと
@とらのあな様でご購入いただく利点
 ・ちょぴっこお安い(送料ですかね)
 ・とらのあなさんが梱包してくださいますのでなんかきっとちゃんとしてます
 ・とらのあなさんの中でふうふアンソロジーなかなかやるじゃねえかみたいになります

A涼香からお買い求めいただく利点
 ・良くも悪くも涼香が一冊ずつ梱包してお届けします
 ・なんか自家通販って同人誌っぽいです
 ・良くも悪くも涼香が多分お手紙付けます




こんな感じでしょうか……
なにかあったらまた追記しにまいります!
よろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ



ほんさなふうふ落書きの途中経過でもうp


世に言うプリクラである

PCサイトについて

November 09 [Sat], 2013, 18:46

PCサイトができました。

できましたってっても今までの創作関係のものを持ってくるにはまだまだ時間がかかるのと、取り急ぎ参加させて頂いている企画についてまとめておきたかったのでそちらを完成させてきました。
本当に久々にサイトなんて作りました。ふええ……(´ワ`)

今まであった「Detras」という版権サイトと「藍400」という創作サイトを一緒にしてしまおう、という魂胆だったんですが、如何せん版権サイトは色々と作品数も地味に多く、意外にあのままでもいいかな、という感じがしたので新しいサイトにはイラストの更新のみさせてもらおうと思います。よってDetrasはDetrasのまま放置です。
何度か気ままに(自分の作品を読みに)(飢えて)帰っている場所なのでまあいいんです。

今まで携帯サイトの藍400にありがたくもリンクを貼ってくださっているサイト様、そしてちらちら気になっていた方々を、もうこの期にと思いこちらからもリンクさせていただきました。やめれ!って方いましたらご一報を!
そして拙宅は今後どちらにリンクしていただいても構いません!
もしかしたら携帯サイトは完全に移行したら消すかもしれませんが、今のところ、一応ケータイユーザー様のためにもこちらは残しておきたく思うので……。



あと「なんで最近沢渡さんなの?」という声がちらほら頂けたので言い訳すると、
あんまり伊修江ばかり使うと色んな所で探されやすいからです。要はただの気まぐれです。
ほんとは「嵯峨」と迷ったんですが、画数多くてやめました。



あと近況報告ですね。あーんとねー
最近痩せました。バイトばっかしてるからね。きっとね。
あとストレス。



次記事では参加させていただいたふうふアンソロについて
お話できればなと思います〜!

【パラレル】怪盗×警官【城松】

August 20 [Mon], 2012, 15:08


ついったーで思い付きネタを流してたアレです('щ')
・怪盗策士×警官松くん

・怪盗策士が狙うとある美術品を警備していた松くん。
・そんな松くんと気紛れで口を利いてるうちに松くんを気に入る怪盗策士。
・「捕まってあげてもいいよ^^」というテンションで怪盗策士が御用になってます。
・怪盗策士は怪盗なのでなんかいつもより胡散臭いです。
・パロパラの単発小ネタなのであんまり細かいところは気にしないでください


ちなみに怪盗策士の助手は藤くんのつもり。
策士に仕事とか回す情報屋で怪盗仲間は月くん。


読んでみるかという方はひとつ下の記事よりパスを入れてどうぞ!


パスは『怪盗』の英訳の○○部分です。
『A mysterious ○○』
『A phantom ○○』

直感でわかるかと思いますのでお気軽に読んでやってくださいまし。

いちいち小ネタにパスをかけてるのは検索避けですのでお気になさらず!





公開終了しました!読んでいただけた方々ありがとうございました〜!

【BLぬるえろ】大人月藤

August 18 [Sat], 2012, 1:27

突破小ネタです。
・なんだかただ事ではなさそうな描写があります。
・えろそうな描写があります。
・大人月藤です。同棲してます。
・小ネタですがひどく乱文です。


それでもよろしければ下のパスワード制限記事よりどうぞ!ボンジュー
(パスワードは一応R指定くさい内容を考慮して裏アカにて流しております)

湿度はおよそ80パーセント

August 18 [Sat], 2012, 1:26

【時代もの】時代浪漫月藤

August 12 [Sun], 2012, 23:06



月くん:父親が軍の将校。将来を軍人として約束され、父親の命令で学校を途中で辞め士官学校へ入ることになる。

藤くん:機械いじりや製図が好きな、少し内気な男子学生。月島と同じ理工学部に通うが、文芸にも興味があり卒業後は書生として働く予定。



※ありがち・ベタなネタ
※むしろ何番煎じですか
※書きたかっただけです
※時代考証はあまりしてません
※書きたかったんです…

※↑そんなこんなで見る人を選ぶ内容なため下のパスかけ記事に格納です。




書きたかったから書いたけど置く場所がないから此処にひっそり置いて逃げるん…(ドサッ)

もしも叶うことなら貴方の欠片が欲しいので

August 12 [Sun], 2012, 23:05

August 12 [Sun], 2012, 23:04
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華綾*ryo
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
読者になる
name:伊修江涼香
note:創作ネタメモ用ブログ!
◎創作設定/小ネタ/たまにねたばれ そんな内容になるよ!
◎腐女子だよ!
◎創作と創作BLを二足草鞋してる
◎腐向けあるよ気を付けて

涼香日常用一般向けブログは【http://yaplog.jp/sei-ku/】
アイコンの箱ハカリさんはぴおちゃんからいただきましたありがとうううう
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント